気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ピリリリ・・・じゃないけど
通行人Aの携帯は携帯としての役割よりも目覚ましとして活動しております。
・・・もうメールも電話も滅多に来ないんだもんなぁ・・・どうも、通行人Aです!
最近まともに絵も描けないからコメントも多くはないし。別にいいんだけどさ・・・


まぁメールが多過ぎても邪魔になってくるしコレくらいでちょうどいいか。
という訳で自己解決するのでした。
それじゃトリスタ、ちょうどいいネタのメンテ確認に入りますよー。
・・・メンテ確認って別の言い方ないかなぁ・・・

・『アシュターの発明品 双翼の盾を入手しよう!』
コレ敵に投げつけたら痛そうだよね。え?使い方違う?
期間中に炎石3個セットを購入した人に即時配布。
LV制限は10だし見た目狙いでも微妙だと思うので正直おまけ。


・メモリアルSSコンテスト 結果発表、賞品配布
1位は某劇団ギルドの最後の劇終了時のSSですね。
別名のギルドとしてまた活動し始めたようだし、次は見に行かねば。
・・・まぁ他のSSは正直どうでもゲフンゲフン。


・【3周年特別企画】すごろく
某野菜の人こんなとこで何やってん・・・え?違う?
スロットを回してアイテムマスに止まったらもらえるという普通のすごろく。
スロット回数は恐らく宝箱と同じで1日に1回、
更にガチャコインを消費した枚数分も追加。

マス景品はAD、メモポ、リペア、ガチャコ。
後はPOTや500ゲルダ等いくつもらえるかにもよるけど微妙なもの。
ゴールでもらえるのは秘薬1個ということで・・・ちと微妙じゃなかろうか。


・【Cast】イベント 3周年はCast祭で最高潮!
またCastか。今回はCastバトル(PKでのボコしあい)と
PTマラソン(6人PTで規定の場所まで行ってPT内にCastがいたら景品)。
Castと戦うというより要望を吐き出す日になるよなぁ多分・・・
・・・あれ?トコロスさんいなくね?


・その他終了したキャンペーン等
シェリーズブリードキャンペ第2弾終了。

ちなみに最近はよく更新されてるのにひっそりすぎるところで
マイページのサポート→不具合と対応状況、で不具合が確認できます。
最近の流行(?)の一つ『スワンプのカードクエができない』
とか載ってますので一度見とくべき。



そして今日も落書きはなしっていうか進んでねーよ!
昨日の通りアリーシャの上半身は終了して
もう後は楽勝だな!なんて思ってたら想像以上にブーツの資料がなく
とても描き進められない状況になりました。

まぁ適当に描いていくとしよう。


それはいいとして、これからの事を考えると
落書きを一気に描いていけるか正直わからんので

下絵状態の時はできてるところまで公開、
線画完成したら一度さーちに告知、
後はイメージなんかもあるので着色終了まで公開はしない!


という流れにしようと思ってたりするんですが・・・どう?
多分着色までずっと載せてくと完成品の印象が薄くなるし
そもそも調整するから載せ辛いって訳なんですが・・・

まぁ何か思うところあったらコメでも下さい。
チマチマやって困るくらいなら一気に完成させればいいじゃない!
なんていうのは却下!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短に拍手返信。 14日の夜10時半頃、毎日(ryさん。
|ω・)<な、なるたけ早めに腐るぐらい時間余らせて描きますね!
|ω・)<今更ながら作業遅すぎて俺涙目でもう本当にすみませぬ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
