気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



でかい!邪魔!
B3の大きな画用紙や木製パネルをほぼ毎日所持は流石にきついです隊長!
自転車だと風が強いときは華麗に事故れますよ!どうも、通行人Aです(・ω・)
でも歩きで行ける駅では特急止まらないから20分早く出ないといけないという。


まぁ雨の日はどっちにせよ歩きになるから構わんのですが・・・
専門はいろいろと予想外な出来事が多いですわ。
いやまぁ画材購入した時に多少は予想できてたけど・・・
ともかくトリスタはエブリコインばっかで(ry

・・・そしてふと気付いたんですけども、もうエブリコインいらないような・・・
確か今の時点で各キャラ13・4枚ぐらいあったと思うんですよ。
Jは3垢で8キャラやってるから8×13+配布の3×3で113枚前後、
Fはそんなに多くないけどそれでも50枚近くはあるはずで・・・

ペットは1・2匹で十分だと思うので残りは装備に回すとすると
Jはコイン70~80枚、Fは30~40枚。
22日までだからあと7日分+・・・そんなにいるか?

合成の予備として考えれば多いほどいいけど
多すぎても合成することなく倉庫を圧迫するだけになりそうだし(´ω`)

各垢ログイン・アウトでもかなり時間かかるし活動に回すべきだろうか!
そういえば今はイベントもあるしなぁ。
今回は各鯖で1人完遂させれば十分だと思うけど・・・ちと面倒そうだ。


ついでに学校の時間も多少は予想がつくようになってきたので
簡単に考えてみるてすつ。課題はわからんので抜きで。
帰宅が6時~7時→色々サイトを見て1時間→ブログ更新で1時間、
ていう訳で自由になるのは9時頃から3時間ほど。

もうちょっと慣れてくれば深夜の2時頃まで起きてても大丈夫かな、
という気はしますが、多分その頃には課題が出始めるんだよなぁ。
そうなると自由時間も減る訳で、なんとも難しきこのせかい。


まぁ3時間あれば落書きやトリスタやるには十分な時間とは思いますが・・・
ある程度切り替えて考えないといかんですねー。
翌日の準備もあるから3時間丸々使える訳でもないし・・・


・・・なんだか最近こんな話ばっかだなぁ・・・疲れるんだぜ・・・!



そして今日はまだ落書きもなっしんぐ。ていうか無理。装飾無理。
一応今のところ完成してる部分だけですとこんな感じ。
装飾・・・
アリーシャてめぇとしか言えません(´ω`)
でも頑張ってるよ!チマチマと!
でもマントの装飾は良く見えないし無理があるよ!

ていうか装飾無理とは言ったけどシルメリアの方はそんなでもないので・・・
実際半分以上の線画終了とも言えるかも。
・・・そして今気付いたけどこれデフォルメになってる?


そういえば昨日載せたぬこをPixivに投稿してきました・・・が、
やっぱり閲覧数の伸びがイマイチかな・・・
8:40現在 閲覧数58、評価数6の点数59、コメ数1。
こんなもんといえばこんなもんかもしれませんが。

いまいちPixivは基準がわからないからなぁ、
初投稿としては頑張ってる方なんだろうか。うーむ。
まぁ気にせず頑張ってこう!それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きは拍手返信だったりそうじゃなかったり
 

いや拍手返信ですがね。

4月13日 夜8時45分頃 毎日通りすがりの人。

んむ、細かい指示ありがとうございます(・ω・)
確かに完全自由はそれでいいんですが
どんなのを望んでるかわからないっていうのも難しいので・・・!

とりあえず2次獅子の服の後ろ側どうなってるのかわかりませんが
できる限りご期待に沿えるよう頑張りまするー(・ω・)ゞ

Comment

 秘密にする

イベントについて。

割と楽でした~

堀がいかんせん楽なので、ローズガーデン以外のキャラをやればさくっといけると思いますよ!
ケイト | URL | 2008/04/15/Tue 03:01[EDIT]
Re:ケイトさん
おやまぁ、そうなんですか!
重量ある割に30個だの75個だのふざけた個数だなぁとか思ってたんですが
一人ならまだ楽な部類なんですかね・・・
それじゃ次の土日あたりにさくっとやってしまおうか。

情報ありがとうございまするー(・ω・)
通行人A | URL | 2008/04/15/Tue 20:33[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
