気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

暇潰しにはいい
この間買ったオーディオプレイヤーに12時間分くらい曲を入れておきました。
確かにいつでもどこでも聞けるのはいいねコレ。どうも、通行人Aです(・ω・)
電車の時間やらを覚えるまで通学中に聞くのは危ない気がするけれども・・・


にしても最近の挨拶は学校関連の事ばかりだなぁ。
他に特別なこともないから仕方ないんだけど・・・
たまには害のない範囲で何か面白い出来事でもないものか。
さておきトリスタはエブリコインオンリーでサーセンwwwww

・・・ぶっちゃけ落書きで時間取りすぎなんだよ・・・!
トリスタ起動してチャットしつつ落書きができればいいんだけど
そんな事したらパソコンが死ぬるしなぁ・・・
もうちょっとトリスタ軽くなってくれませんか!nPro外すとかさ!


まぁそもそもインしてもする事がないから構わないんだけどねー(´ω`)
もうLV上げの気力も抜けてきてるし・・・

ならインできなくても困ることないんじゃないかと思われるかもしれませんが
かなり困るんですよ!更新のネタがない!!!

・・・うんまぁ毎日更新じゃなくすればいいじゃんって話ですけどねー。
そうすると今度は何かないと更新するのもなぁってことで
せいぜい絵のある時だけ更新になって
そのうち絵を描く余裕がなくなって気付いたら休止とかなりそうなんだわ。

そりゃ困るっつーことでたまにはインしたいんですが・・・
落書きにかかる時間がなぁ・・・むぅん。



そんな後ろ向きな話題はいいとして。
ようやく14000HIT記念ができたので!ででんっ!
すくみーず
幻さんの意見はしっかり取り入れたよ!|ω・)b (スク水)
ていう訳で2次特化猫アレンジでした。季節外れ?何のことです?
ややスク水とも違うけれどそれもアレンジという事で気にしない。
いつも通りクリックで拡大(800×700、約230kb)するよ!

とりあえず季節感のあるものにしたかったんですが
桜にしては遅くプールにしては早く、
となんとも微妙な結果になってくれました。気にしない。

シーンとしては・・・水着のCM撮影とかでどうでしょう。
うん、今思いついた。まぁちょうどいいっちゃちょうどいい。


んーと。今回は光源に気をつけて影を頑張った・・・つもりなんですが
やっぱりどこか立体的におかしいね。まぁいいや。
それと・・・なーんか足や腕や胴が太いような気がする(多分普通なんだけど)。
どうにもちょうどいい形状っていうのがわからないなぁ・・・

まだまだ修行が足りない・・・!
・・・ともかく!これでいかがでしょうか艾さん!



そして凛さんからのリクがデフォルメものなので
割とすぐ終わるかなぁと思って次に描こうとしてたんですが
しるめりあん
服装とか複雑すぎてもうやる気が出ない罠。
まぁ現段階で顔とか微妙なんで描き直したいんですが・・・!

しかしこれチマチマ描いてるだけで次の週末になってしまいそうな予感。
もしかしなくても順番を間違えただろうか・・・
・・・どうしようかなぁ。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<つ、続きに拍手返信なんだからねっ!
4月12日 10時前 毎日通りすがる人。

おおぅリク了解しましたー(・ω・)ノ
まぁ現状から考えて完成までに2週間くらいは必須です が・・・!

んー、リクの内容は把握しましたが細かい指示もあるとありがたかったり。
単純に基本・1次・2次の区別やら、
後姿にしても振り向きだとかいろいろあるのでね(・ω・)
まぁ任せるよ!っていうことであればそれでいいんですが(´ω`)

Comment

 秘密にする

こっ・・・これはねこ好きにはたまりませんね・・!(保存しつつ
16000HITおめでとうございます!
・・話題が古い?何のことでしょう←
| URL | 2008/04/14/Mon 17:43[EDIT]
Re:幻さん
Nice 保存. かどうかはわかりませんが保存するほどのものだろうか・・・!

別に多少古かろうが大して問題はないのでいいんです!ありがとうございます!
・・・ただ今になって14000はおs(ry
通行人A | URL | 2008/04/14/Mon 19:38[EDIT]
おおおーーすげー。最近PC起動してなくて久々に起動したら・・・。
素晴らしい。ぬこ可愛いよぬこ。いかがというか勿体無いほどですね。ありがとうございます。保存保存。
16000HITおめでとうございます。目指せ20000HIT~。

入学式かぁー初々しいですね。新生活頑張って下さい。とここに書いていいのだろうか・・・まあいいか。
艾 | URL | 2008/04/18/Fri 18:48[EDIT]
Re:艾さん
完成が遅れに遅れてすみませんorz
コメも何もなかったので微妙だなぁと思われてそうだと心配だったなんてそんな事は(ry
満足していただけたようで・・・ありがとうございます(・ω・)
20000HITは6月~7月くらいになりそうだ!

とりあえず新生活頑張ってます。だいぶ慣れてきたよ!
通行人A | URL | 2008/04/18/Fri 19:37[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
