気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



・・・あれ?
帰りに自転車置き場を探しても自分のが見つからなくて「あれ?盗まれた?」
なんて思いながらよく見てみたら横にずらされてました。どうも、通行人Aです!
兄に言ってみたら係員さん的な人が自転車の隙間埋めに動かしてるんだとか。


知らないと盗まれたようにしか思えないよなぁ・・・
いい事だとは思うけど驚くので程々にしてください係員さん的な人。
おかげで十数分も駐輪所を練り歩くことに!
さておきトリスタ、でもなーんも書く事がないんだぜフゥーハハハァーハァー!

とりあえずどうやらホワイトアウトは修正されたらしいですね。
これで少しくらいはまた活気も出てくるだろうか・・・
しかしエラーの種類も増えてる気がするので(接続済みのアカウント等)
あまり意味ない予感もしないでもない(・ω・)

あ、しかも完全修正と確認されたら移動エラーが原因で
ずっと延期されてた特殊BOSSイベントが再開されるのか。
結局ラグくなったりエラー発生率上がったりでトントンになりそうな・・・



それと3周年イベントについては発掘特典についてのスケジュールを記載。
結局届かなかったキャプテンミンについては
4月22日~5月7日の2週間限定で全域発掘という事に。
いくらなんでもそれは・・・ちょっとやりすぎなんじゃなかろうか・・・!


んで今日から3周年イベ特典の一つ、ガチャのレア発掘率UP開始。
・・・これって確かペット発掘率UPじゃなかったっけ?とよく見てみると
プリッカー使用時のみペット率3倍。せ、せこいぞ爺暮れ・・・!


後はクイーンオディニアのコンプキャンペですかね。
150版はペットと装備各種、180と200版はペットのみで
マイキャンプ品のオディニアドール、氷の玉座、女王のカーペットを配布。
・・・ドールも玉座もガチャで出てなかったっけ・・・?



ホワイトアウトに関してはほとんどの人が辟易してたと思うので
完全修正なら確かに喜ばしいことだとは思いますが
他の暴挙がなぁ・・・俺は無関係なので別にいいんですけどもさ。


活動記録に関しては正直何にも、としか。
あえて言うなら一応エブリコインの交換を頑張ったくらいですわー。

ちなみに個人的には交換品の価値は盾≧頭≧ペット>武器、と思ってます。

盾はジュ様戦前に使えてHP・回避合成ができる高性能っぷり、
頭も見た目はともかく命中や運がついてるし感知含め合成可能は大きい!
アイス装備も頭はそれなりに値段上がったしねー。

んでペットは最速って名前のくせに敏捷がないのが謎だけど
ピクシーとかと比べたら十分、とはいえフェリルやリプロア80あるなら・・・
武器はアイス剣と同じで攻撃力がね・・・最近は水耐性も増えてるし。
良水属性剣のない牛なんかにとってはよさそうだけど微妙。


という訳でさっきの価値観になった訳です。
要は3キャラで8日もインアウト続ければ全部揃うんだから
無理はダメだよって話・・・ん?そんな話だったっけ?



あれ、結局どうでもいい主観日記になってしまっているじゃないか。
とふと思ったけどいつもこうだからもうどうでもいいや。
さておき今日も落書きはナッスィン・・・すみませんorz

課題なんかが増えてくるとどうなるかわからんですが
眠くならない限り当面は1~3時間くらいは余裕がありそうなので
そこでなんとか落書きを描こうかと・・・
まず明後日までに14000HIT終わらせないとですけどねー。

とかいいつつ実際は本当に明後日までに終わるかなぁと悩んでます。
まぁでもこれ以上待たせる訳にはいかないものね・・・
他にも描かないといけないもん一杯あるし!
ていう訳で頑張らねばなぁ。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<もう16000HIT近いですよー。カウンター確認してくださいよー。

Comment

 秘密にする

カウンターが15997だった・・・・!!
16000踏んだら可愛いウサ子を注文出来たのにいいいいいいい!
17000こそはあああああああああ!!
ダンデ | URL | 2008/04/11/Fri 21:08[EDIT]
Re:ダンデさん
惜しい・・・!また次回!
ていうかうさこは普段から相当描いてると思うんですが
アレでは満足できんということですか!
・・・なんだか以前も似たような受け答えをしたような・・・
通行人A | URL | 2008/04/12/Sat 19:18[EDIT]
カウンターが見えなかった…!!
16000踏んだら可愛い二次龍ry
いや、リク溜まってそうだからどのみち…(。・ω・。)
柴枝 | URL | 2008/04/12/Sat 19:41[EDIT]
Re:柴枝さん
ごめんなさいねー・・・携帯の方はカウンター無視でごめんなさいねー・・・!
その辺も含めて携帯は推奨してないのです。

ていうか可愛い2次龍ってなんだ!どらこか!どらこを描けと申すか!
そうなんですよねー。自分でも把握しきれてな(殴
何があったっけ・・・確かまだ3つぐらい描くものがあったようなー・・・
通行人A | URL | 2008/04/12/Sat 20:26[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
