気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ちと疲れたけど
そんな訳で(?)今日が入学式でした。式というようなものでもなかったけど!
ライバル(?)もできました。いや普通に友達ですが。どうも、通行人Aです!
これから頑張ろうと思うけどまずは慣れないといかんね・・・交通的な意味で。


電車移動が必須だしまだよく道も覚えてないから早めに動かないと・・・
それに眠いのでしばらく家で絵を描く余裕なんてない予感。
当然トリスタにインする余裕もない予感。
さてさてトリスタ、某親馬鹿な人の転職式に行ってきました。

インしたのは9時頃。ちょっと早いかなーとは思ったんですが
早めに行かないと寝そうだったので・・・!

でまぁインした時はパラショにいたんですが、
ちょうど冴歌さんがネイトそねって叫んでるところでした(・ω・)
秘薬使って同じ数値ぐらい良くあることなんだZE☆
ちなみにこの時は話しかけたりしませんでした|ω・)
※もしかしたら叫んでるの違う人だったかも・・・記憶が曖昧orz


そんな話をちょっと眺めてから転職会場へ。
・・・行ってみたらなにやら同時刻に別の人も2次転するんだとか。
まぁ大丈夫かと思い横に座って待ってました。

しばらく眠気と戦ってるとチョコさんだったと思しき牛さんが横に座ってたり
某「み」の付く人にものっそ見られてたり
なんだかいろいろとありましたが華麗にSS撮り忘れ・・・!
という訳で今日も文字だらけの無味乾燥な記事にorz


そんなこんなしてるうちに冴歌さんが門の中へー。
埋まってた。
2次転職おめでとーござるますヾ(・ω・)ノ
以前は愛の手紙を投げましたが今回は愛以外を!という事だったので
無難に幸運の手紙を投げておきました。ただ持ってただけとも言う。
もっといいもん渡せと言われそうだけれどそんないいもんあるかァ!

ちなみに骨さんがいつも通りにIAで祝ってましたが・・・
SS残ってるけど骨さん自身や他の人が載せてるからいいや。


さておきもう一人の方も2次転職!
・・・の前に試練が終わった後に報告してなかったらしく一度移動。
みんなからどじっこと呼ばれてたとかいないとか。
遊ばれてた。
こちらもおめでとー(・ω・)
・・・やけにばくたけが多い気がするのは・・・気のせい?


そんな訳で2人とも2次転は終わり冴歌さんはパラショへ移動。
追いかけようかとも思ってましたが
寝てた。
ぶっちゃけ眠気に勝てそうもない状況でして・・・
そのままぱぱっと落ちました。
結局まともにお祝いできなくてすんません・・・!



そして挨拶で書いた通りなんですが交通面で慣れるまでは
精々土日程度しか絵は描けそうにないですorz
むしろしばらくは土日も怪しいほどだもんなぁ。
ちょっと冗談抜きで14000HITいつ描き上がるかわからんぞ・・・!

そんな感じなのでもう1ヶ月近く経つけどすみませぬ、
もうちょっとばかしお待ち下さい・・・orz それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<多分明日頃に16000HIT行くので念の為キリ番の確認をですね・・・
|ω・)<そして続きは拍手返信だよー!
 


4月10日 夕方4時半過ぎ るーさん。

あー、確かにその内容は拍手でですね・・・
ていうかもうあのリストを全パターン試したんですか!
そして見つからなかったんですか!orz
それじゃ別パターン・・・もう後はこっちで頑張るしかないかな。
お手数かけて本当に申し訳ありませんorz

多分別の言葉に更に数字も多少混ざったような気が・・・
こいつぁもう探しようがないですね☆rz


ベストの件はまぁ・・・そういう人ですからな!かわいいのぅwwwww
冗談はさておき、まぁ必要といわれない限りはなんともできませんねー。
はいさー、コメお待ちしております|ω・)

Comment

 秘密にする

いえいえ!きてくださってありがとうでした!!

ネイトそねぇぇぇ!!!は

自分です。多分。
ケイト | URL | 2008/04/12/Sat 06:06[EDIT]
Re:ケイトさん
行くだけでよければいくらでも!いやまぁお祝いはしてけって話ですよねー。

多分そうでしたよね。
32%→32%でばくたけ投げたりしてましたよね。
通行人A | URL | 2008/04/12/Sat 19:20[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
