気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

足が痛い
それなりにトラブルやらなんやらありましたが今日は名古屋まで画材を買いに
いってきましたよー。ぶっちゃけかなり疲れましたよー。どうも、通行人Aです!
まぁ当面必要なものは買えたので良かったですが。残りはまた後日・・・かぁ。


しかしこの調子で大丈夫かなぁ・・・道覚える余裕がなかったんだけども・・・
まぁいいか。きっと何とかなるでしょう。
ついでにオーディオプレイヤー買えたしNE☆
・・・金がorz さておきトリスタ。さすがに連続イベントはきついなぁ・・・

そうそう、昨日書き忘れてましたが新しい衣装セットが販売開始されました。
公式の「メンテ内容について」で書かないのはなんでなのか。


さて活動記録ですが、3周年イベの追い上げで体力が厳しいのと
特にすることもなかったのでF羊でフラフラと遊んでました。
何もする事ないなら落ちとけよってツッコミは無しで!


まずはアイス盾120をどうしたものかってことで
薔薇と比べて出易いかどうかの実験に下水管へー((((っ・ω・)っ

・・・水耐性が・・・すごく邪魔いです・・・!
なんか最近水と光耐性がやたら増えてるけど何故だ・・・
光は元が威力低いから耐性の少なさがありがたかったのにorz

ともかくちょっと狩ってみたけど正直出易くはなかった。。
やっぱり石狙いの狩りはきついな・・・
ていう訳で薔薇にいくこともなく合成品集め放棄!


次は経験値が中途半端なとこで止まってるので
一度上げてしまおうとPT組まずに狩場探索もかねて移動((((っ・ω・)っ

美術室。水・シャワーで確だけど痛い。風1確できないときつい。
悪い狩場じゃないんだけどやっぱり風1確できるようになってからだなぁ・・・

テチ1。ラキが痛い・・・けど狩れなくはない。
けど風でキリマン巻き込むと面倒な上に最近はPTがない。よって除外。

雪の階段。アイシクルクリが痛いよアイシクル。風外しやがるし。
シャワーやライトニングのダメがなければ悪くはなさげだけど・・・



ぶっちゃけ結論。
LVUP_20080409194541.jpg
まだ熊でいいや☆
ちなみにこのLVUPで熊が水確になりました(・ω・)
コレでだいぶ狩りやすくなるなぁ。



そして今日は買い物が予想外に時間かかってしまったので
落書きはなしとです・・・ていうか早く終わったとしてもなかったであろう。

そして明日辺りから毎日更新できるか怪しくなります・・・
できても中身は今以上に薄くなりそうな予感。
まぁそれは念頭に入れといてください(・ω・) それでは、通行人Aでしたっ!


・・・明日はいろいろある上に買い物で疲れてるのでさっさと寝たかったりしますが
今日はケイトさんちの冴歌さんが9時半から転職式だそうなので行かねば・・・!

|ω・)<続きは拍手返信だよー!
 


4月9日 午前0時頃 るーさん。

お褒めの言葉ありですー(・ω・)
あー・・・何も考えてなかったけどそんな感じでもあるかも・・・

結局は凛さんが欲しがるかどうかなのでなんとも・・・
必要であればベストぐらい多少なら渡せますけどねー。

やっぱりあまり会わなかったのはその辺が原因ですかね!
最近はほとんどインしてるのを見ていないという。
とまぁそんな話を今日しましたがそれはさておき、
多少長くても問題はないのでどうぞどうぞ(・ω・)

ただ普通のコメでいいんでは?とは思うけども。

Comment

 秘密にする

きてくださりありがとうございました!

あの後カラーチェンジしたり、気に入らない色を5分でチェンジしたりと、いろいろやってました!
コレで多分告知系はもうないかとおもうんですけど・・・・(多分

ほんとうにありがっとーでした(*´∇`*)
ケイト | URL | 2008/04/10/Thu 03:11[EDIT]
Re:ケイトさん
本当に行っただけに近かったですけどね!
おめでとーとしか言ってないと思うし!

美人姉御になったらしいですねー。
眠くてすぐに落ちてしまったのが悔やまれる・・・
まぁ2次点できるならそれがよかですが程々に頑張ってください(・ω・)
通行人A | URL | 2008/04/10/Thu 19:30[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
