気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ポイ
毎回挨拶に何書くか考えるだけで2・30分かかってる現実に涙目な訳ですが
今日はもう挨拶に何書くか考える事を放棄した。どうも、通行人Aです!
特別何かあった訳でもないしあっても数行に収まらなかったりで書けない・・・!


今日も書くとしても眠いだのなんだのってことしかないしなぁ・・・
もうちょっといろいろある日常を過ごしたい、
いや困った事が起こるよりは平凡でいいんだけど。
ともかくトリスタ、地味にいろいろあったりなかったりなメンテ確認。

・4月イベント【桜咲く頃に ~夢にかける少女~】開始
時をかけ・・・ゲフンゲフン、あれ?今回ウヅキは無関係ですか?
イマイチイベの流れがよくわからないけど念の為反転↓
インディー(掘り)→アイラ(インディー報酬)→巫女ジーア(モンクエ)→
ローズマリー(ジーア報酬+イベMOBドロップ)→
ローズマリー(イベMAP掘り)
←ここまで反転、ていう感じなのかな。
もしかしたら2番目いらないのかもしれないけれどよくわからない。

イベ装備に関しては見た目はともかくたいして強くもないので
クエの手間を考えるとなんとも微妙。
確かに盾と頭は見た目的にいい感じではあるんだけどなぁ。


・BOSSペット クイーンオディニア ~アイスダンジョンストーリー~
やってきました女王様・・・あれ?また魔型向けペット?
見た目はまんまオディだし装備も色違いなだけみたいなのでいいとして
ステはゴシックセフィリアと同系統で悪くはないですが・・・


・NPC人気投票 結果発表"パート2"
男性NPCではロビン、女性NPCではミラがトップ。
まぁ無難といえば無難な結果ですね。
・・・しかしペット化の事を考えるとロビンはもう無理があるんじゃ・・・


・Operation Card 4月分更新!
今月は各150装備。次は天使装備かな・・・
今回の場所はアステカのパチの辺り、
特別依頼は勇気3枚と知恵1+ケルベロス5枚だそうで。
最近の交換は愛と夢ばっかりだったからありがたい。


・エブリコインの交換NPC配置
なぜか定期メンテ内容に書かれてないけど
エリザベスの隣のアルで交換ができるようになったらしいです。
どれも70LVのsl3で装備はエブリコイン3枚、ペットは15枚。

剣は攻撃力が若干低いけど(110)水属性がつくし
盾はアイス盾80の代わりに使えるのでかなり有用でしょう。
頭も運や命中つくからゴミではないけど・・・空気。
ペットも弱くはないけど・・・コインの消費量的にもあって損はない程度かな。


・その他終了したキャンペーン等
3周年イベント終了・アイテム配布、3月誕生祝いの特典配布、
友達紹介キャンペ終了&特典配布、4Gベストの交換終了。

スキル祝・三周年の仕様変更(防御+3→防御+3%)。
一部の銃で攻撃時エフェクトがなかった不具合、
ADを使用した際マリデザ入口にいけなかった不具合、
コーラルのモンクエで選択肢によってエラー落ちする不具合を修正。

ギルドバトルの人数制限を5人→3人に、
力のリングと魔法のリングの合成ステを各タイプに合わせたものに修正、
青いマフラーポプリとの会話メッセージを修正、
MSアイテム「魔力晶」の名前を「魔法晶」に変更。



以上。地味に更新内容多かったなぁ・・・というより不具合修正が。
イベはちょっと面倒そうだけど最後のクエで
ランダムながら大量に装備がもらえるようだから1人2人やればいいかな。


それじゃ活動記録・・・は手短に。
Jでは幻さんのおかげでちょっとした倉庫整理と音符・3周年装備の移動を
何とか済ませて大まかに倉庫の掃除完了。
お礼にベスト2個を上げてきました。お礼にならない予感がするけど!

その後Fに移ってちょっとばかし雑談しつつ
ケイトさんや他のギルメンさんと協力して高速でオルゴール量産、
あまりに終わる気配が見えなかったため
適当にキリのいいところで終わらせることに。

という訳でFの方の交換装備は
まぁまぁ
こんな感じになりました。
ちなみにメイン垢でベスト3個と各2個の装備を交換してあるので
実際はベスト11個。あれー?結局30個交換になっちった☆



そして今日の落書きは久しぶりにトリスタ以外のものであり
ちょっとした出来心だったんです。
チコリータ
某所でチコリータが可愛いと噂だったのでとりあえず擬人化させてきt(殴
なお最近自重しないQ様からはお墨付きをいただきました。
ちなみに通行人Aはワニノコ派でサーセン!
いつも通りクリックで拡大(700×800、約140kb)するよ!

詳しくは続きに。しかし記念を早く描けよ貴様。
んー・・・このままだとまずいなぁ・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは絵についてと拍手返信だよ!
 


だから通行人Aはどこがとは言わないけどちっこいのも描けるよ!
・・・はっ、初っ端から暴走してしまい申し訳ない。

まぁ正直今回は特にいうことはないですねー。
あえていうならコレは追記に収納すべき絵だった気がする、
といったことでしょうか。まぁいいや(蹴

言わずともわかると思いますがポーズに意味はないです。
ちなみに自分としてはDDRやってるようにしか!


服や肌で地味に困った記憶はあります。
緑肌だとなんか微妙だし普通に服着せるのもつまらないので
結局ベビードールっぽい服を羽織った踊り子みたいになりましたが、
まぁそんなもんだということで。

ちなみに最初はベビードール的なシースルー服だけ着せとく予定で
ハイライトで大事なトコを隠しておくつもりでしt(殴
流石にどうかと思ったので一応下着を用意。
良かったか悪かったかはわからないがコレで問題はないと思ってる。



こっそり問題として肝心の某所の人が
今現在ここを見れるかどうか、見てるかどうかわからないという事が!




そして拍手返信。
4月8日 午前2時半ちょい前 るーさん。

んー、実際よっぽどでない限り12・3個あれば足りると思うので
欲しいといわれたら普通にあげれますが、どうかなぁ。
手伝い云々以前にあまりインしてなかったような。
午前中で見てなかっただけなのかな・・・
1・2個なら構いませんが次はいつ会うことになるやら|ω・)

Comment

 秘密にする

サーセン、携帯厨なので見れるんですよ…!
チコリータの可愛いさは異常。♀が欲しくてキャラデリしまくったわたしも異常。
…ベスト量産したかったですこのヤロー!
柴枝 | URL | 2008/04/08/Tue 22:51[EDIT]
チコリータ保管所が預り所の1か所を埋めている偏愛者。
事前に見せられた俺には楽しみも何もない今回の更新!
まぁ、チコリータ可愛いからいいけどねー。

基本ポ○モンは草しか使わない偏愛っぷり。
増殖でチコリータフルメンバー、打倒レッドが懐かしい!
当然全員レベル100なカオスっぷりでしたが。
当然進化してません(´・ω・)
九チャマ | URL | 2008/04/08/Tue 23:05[EDIT]
Re:柴枝さん
おおぅ、見れるならいいのですが!・・・いいか?・・・いいか。
チコリータ可愛い・・・けど異常なほどかはわからないという微妙なラインでサーセン。
♀はあまり出ないらしいですね・・・!

ベストは・・・まぁ仕方なかったということで・・・!
通行人A | URL | 2008/04/09/Wed 19:54[EDIT]
Re:Q様
暇だって言ってたからー!
ていうかサイズその他の違いなんかもあるだろうに!

水タイプ好きでサーセン。つーても埋め尽くすほどじゃないけど!
にしてもQさんって変なところでやりこみすぎだよな・・・
通行人A | URL | 2008/04/09/Wed 19:57[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
