気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ねーむーすーぎーるー
今日辺り買い物に行く予定だったけど雨が降っていたのとちと眠すぎたので
結局延期することにしました。なんなんだこの眠気は・・・どうも、通行人Aです!
もう徹夜も控えないと生活リズム的にまずいんだけどなぁ・・・どうするか・・・


ともかくやる事やったら絵の方を頑張らないといけないしなぁ、やる気出さねば。
余裕がなさそうな気もしますが今のうちにやっとかないと・・・
さておきトリスタ。ダブルブッキングの予感がしたため対策のターン!

どうも幻さんやケイトさんとしたイベ処理のための約束が
時間的に被ってしまいそうな気がしたので
必死必死
先に捨て渡しでJの方のクエを可能な限り消化することに。
確かに本当は誰かとやった方が安全でいいんですけども
よく考えたらコレ1・2時間じゃ終わらなくね?って事に気付いてですね・・・

まぁ捨て渡しが危険とはいってもバレンタインの時に
似たような事を40キャラ分やってますから!
2度捨て渡しすることになるとはいえさしたることじゃないと判断した訳です。


とりあえず予定では多く見ても15回前後だろうと踏んでたんですが
バイオリン頑張りすぎだったので他のを買い足したりしていたら
いつの間にか捨てキャラ30人突破してまして。
ヤバい・・・コレは真面目に楽器減らない・・・!

うんまぁ先に捨て渡しを決断しといてよかったです。
ぶっちゃけ一晩中かかりまし・・・た・・・


まぁそんな状態だったのでもう十分と判断した時点で
楽器の交換を諦めて、多少予備を残しつつ他のも交換して
最終的に
大体こんな感じの量になった訳ですが。


肝心の交換した装備の量がですねー・・・
これはひどい
どう見ても2周年の時の二の舞です本当に(ry
3周年スキルは端から取る気なかったので取ってませんが
ベスト20着・剣32個・帽子20個・盾21個、かな!
・・・どう処分しようかな・・・orz


音符を動かしたりちょっと倉庫整理したりしないといけないので
結局幻さんには多少手伝ってもらわないといけませんが・・・
よろしくお願いします(・ω・)


・・・さて、Fの方はあの後ちょっと少なくなりそうかなぁと思って
ちょっと補充
楽器買い足しちゃったんだけ・・・ど・・・
ものっそいいらんことした予感がしなくもない・・・
ともかく最終日、交換がんばろー・・・



そして今日も落書きは・・・ていうかそんな余裕ないよ!眠いよ!
多分明日も余裕なさそうな予感がプンプンするゼェーッ!
てな感じなんですが、真面目にいつ完成するかな・・・orz
急がないと・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

おつかれさまでした・・・お互いに・・・il||li _| ̄|○ il||li
ケイト | URL | 2008/04/08/Tue 10:28[EDIT]
Re:ケイトさん
お疲れ様でした・・・(・ω・)
まぁ最後の追い上げはチャットしながらできたので
個人的にはまだマシかなぁなんて思いましたが・・・もうあまりやりたくないな・・・
通行人A | URL | 2008/04/08/Tue 20:33[EDIT]
・・・・・アレを前回もやってます・・・自分・・・。
ケイト | URL | 2008/04/09/Wed 13:54[EDIT]
Re:ケイトさん
次は量産とか必要ないような(ゴミ装備とかじゃなく)
イベになることを祈りませう・・・
流石に何度も何度もアレをやるのは・・・ねぇ(ノ∀`)
通行人A | URL | 2008/04/09/Wed 19:59[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
