気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

悪くはないけど
アクセス解析のログをなんとなく見てたら自分の訪問回数1700回とか吹いた。
新しいのは自分のアクセスを除外できるらしくていいね!どうも、通行人Aです!
そんな訳で様子見に新旧両方とも設置してるんだけれど・・・大丈夫かなコレ。


新版の問題はリンク元を参照する時に何故か自分のブログが表示される点・・・
確かにリンク元には違いないが半分以上侵食されてるのはどうかと思うんだ。
それがなければ文句はないんだけどな・・・

ともかくトリスタ・・・はインしてない訳じゃないけれど
特にネタにできるような事があった訳でもない。ついでにバトンとかもない。


つー訳で今日は何も書く事がないんですがどうしましょ。
んー・・・あえて書く事があるとすれば
一度試してみようっつーことで柴枝さんに借りた装備持って
熊狩りしてみたら楽勝で弱クリ2確できたことぐらい。

ただ幸運がないに等しいからクリもまともに出ないので
100LVになってドリヘルつけられるようになってからが勝負かな、
といったところ。もっとも次にいつLV上げするかは謎。


それと昨日はパラショ付近に随分たくさんのブロガーがいたけど
なんだったのかなぁ、っていう。
それともいつもあんな感じなんでしょうか。
あぁうん、まぁいつもあんな感じっぽいなぁ。


とりあえず今はさっさと楽器クエ終わらせて安心したいです。
寝たくても寝れないじゃないか・・・!



・・・正直書く事もないのに無理に更新する意味はあるのかとも思うのですが
その辺はまぁ・・・考えたらあかんよね!

んで当然のごとく今日も落書きはないですすみませんor2
14000HIT絵の方は思ってたより自由にやってよさそうなので
こうなればもうガンガン描けるかな。いつ描き始めるかが問題だけど(殴

まぁなるたけ急ぎますので待っててくだしあ。
ぶっちゃけリアルの都合もあるしNE☆ それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<・・・ところでPixivで艾さんを発見したんですが・・・本人?
|ω・)<・・・あれ?もしかしてケイトさん明日しか入れない=Jは今日やらないとって話ですか?
|ω・)<・・・ど・・・どうするよ・・・?

Comment

 秘密にする

Pixivってなんぞな・・・(・ω・?)とmixiのイラスト版みたいなものですか・・・。当然ですが僕はいませんよー(
艾なんてHNの人が他にもいるんですね(´ω`)
イラストゆったり待たせてもらいます(´□`)15799踏みました・・・何の意味もなし。
艾 | URL | 2008/04/06/Sun 21:40[EDIT]
さり気に今日いたんですけどね!(昨日

明日は最終日なので当然お待ちしております。
ケイト | URL | 2008/04/07/Mon 03:13[EDIT]
幸運にお困りならば三日月とソフトハットがあります(・ω・)使います?

コメ返信確認が遅くて申し訳ないー。
金鯖のパラショで蜜柑屋がお待ちしてます。
場所が悪ければ1度会ってから移動しましょーヾ(・ω・)ノ
| URL | 2008/04/07/Mon 18:42[EDIT]
Re:艾さん
むしろタグとかありますしニコ動のイラスト版とも・・・まぁそこはどうでもいいですが。
ふぅむ・・・複雑とはいえ武将の名前だから
他に使ってる人がいてもおかしくないですが
ちょうどトリスタの絵を描いてたのでそうなのかなと(ノ∀`)違ったかー

ゆったり待っててください(・ω・)遅くてすみませぬorz
通行人A | URL | 2008/04/07/Mon 19:15[EDIT]
Re:ケイトさん
いたみたいですね!普段いつインしてるのかわからない・・・(ノ∀`)

そして華麗にダブルブッキングの予感!
とりあえず10時~11時にはいけるように頑張りますが・・・
間に合っても相当時間かかるかも。
通行人A | URL | 2008/04/07/Mon 19:18[EDIT]
Re:幻さん
ソフトはともかくクレセント使うと多分弱クリ2確無理です(ノ∀`)
ていうかあまり装備借りるのは個人的に・・・ね!

えーと、蜜柑屋って名前のキャラだと判断してよろしいですかね。
とりあえずパラショでお会いしませう。
基本オルゴールだけのつもりでしたが・・・いろいろ動かすことになるやも・・・
通行人A | URL | 2008/04/07/Mon 19:22[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
