気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ゲフンゲフン
なんだか喉の調子がよろしくないような・・・喋ろうとしただけで咳が出るとか。
ポテチ食べてる途中に咳はカオスになるので勘弁orz どうも、通行人Aです。
ついでにやや昔から血らしき赤いものが混ざった痰のようなのも出てますが・・・


まぁ大丈夫だろうと思いながらも確認のために一応Wikiで調べたら
痰に血が混ざる場合は医師に相談する事を推奨、
て書いてありましたが・・・まぁ・・・大丈夫だろう(調べた意味なし
さておきトリスタ、イベもラストスパートですよー。

Fにてギルドキャンペのため一時的にケイトさんのギルドへ
全キャラ加入させて頂いていた訳ですが、
マイキャンプ品が配布されていたのも確認できたので
とりあえず狐だけ残して他2キャラは脱退となりました(・ω・)


特に行くあてもないので別に脱退させずともよかったのですが
だらだらと残しておくのもどうかなぁ、と思ったので。

ついでにうさこに関しては後ほど柴枝さんに装備を返す必要もあるので
柴枝さんのキャラがいるギルドに入れてもらえれば楽かなぁっていう。
と思ってたら柴枝さんPC修理でしばらくインできないっていうね!
帰ってくる頃には装備返しても楽々狩れるように・・・なってるといいなぁ。
早めに戻れるようお祈りしておきます|ω・)


まぁそんな感じのこともありましたが
とりあえず気付いたら終了間近になってるイベの方を頑張ってました。
つーてもベスト30個とかそんなにとる気はないんですが。

とりあえず楽器クエが一人ではまともにできないのがなんともきついので
最悪オルゴール還元せずとも済む程度に掘りまくり。
JにてJ現状
という訳でJでは感知狐のTMが上がるぐらい掘って
ベスト6個と還元を繰り返せば十数回クエができそうな量の楽器を入手。
どうでもいいけれどバイオリン頑張りすぎである。


Fの方ではギルチャでギルメンがどんな人か判断しつつ・・・
F現状
ベスト3個とちょーっとチェロが少ないけど
一応3・4回は楽器クエができそうな量の楽器を入手。
もう安くなってるだろうし少しばかりチェロ買っとこうかな・・・


んでまぁ問題は還元クエをどうするか・・・
Fでは都合がいい時にケイトさんと一緒にやることになりましたが
Jの方がなぁ。これだけの量だと還元を繰り返してたら
早くても2時間はかかるだろうし・・・(エラーの可能性も考えて

更に各キャラに音符を持たせないといけない(誤配布期待)し
ついでにいろいろ運搬する必要もあったり・・・
・・・誰か余裕あったら手伝いお願い・・・|ω・)



そして今日も落書き無しですみませんorz
2次猫あかん・・・パニエかペチコートか知らんけどスカートがあかん・・・
全く形状が理解できなくて涙目orz

完全立ち絵なら何とかなるけどそれじゃ寂しいよなぁ→
寝そべり姿勢:スカート無理→緩めの体操座り:スカート無理→
椅子等に腰掛け:スカート無理→スカート氏ねばいいのに
そうか!スカートを消してしまえば(殴


つー訳で泣きそうです。ドウナッテルンダヨー!
下書きまでで何度も描き直してたら2時間経ってました。
勝手にアレンジ加えるのもありだけどリク内容が「2次特化猫ver素」って事で
あまりアレンジしない方がいいよなぁっていう。
アレンジの仕方がわからないともいう。どうしたもんか。

そんな感じなのでもう20日近く経ってますが更に遅れそうです、
本格的に申し訳ありませぬ艾さんorz
2次猫絵・・・いつ出来るかな・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

2次猫のスク水とかにすればスカートかかなくてすむよ!と言ってみる。
期待していることについてはつっこんではいけません←
J鯖の運搬、夕方~深夜なら手伝いますよー。
| URL | 2008/04/06/Sun 09:59[EDIT]
メールくれりゃ、バイトさえなけりゃ手伝うぞー。
つか、少しは使ってくれてもいいのだがな!
俺何度も迷惑かけてるしなぁ。昨日とか昨日とか昨日とかorz
Q | URL | 2008/04/06/Sun 12:39[EDIT]
・・・すみません苦労かけて(´ω`;)アレンジOKですよー。
後、素は転職仕立ての状態的な意味一応言ってみただけなので2次ぬこなら通行人さんのなすがままに書いてくださればいいですよ(´ω`)
説明が下手糞で申し訳ない。服大変そうですので変えてくださっても大丈夫ですよ。書いてくださる事だけでテンションがひゃっほうなので。
・・・となんか通行人さんの苦労が無駄になりそうだなぁ・・・申し訳ない。
僕もどうアレンジすればいいかわかりませんねぇ・・・orz

風邪辛そうですね・・・。お大事にです。
艾 | URL | 2008/04/06/Sun 13:27[EDIT]
Re:幻さん
そいつぁいい考えだ!って言いたいけど
特化かどうか以前に2次猫かどうかすらわからなくなりそうじゃないかなそれは!
そして期待しちゃダメだよそんなの!

ぉぉぅマジデスカー。それじゃ明日の夜9時頃からお願いできますか!
無理そうだったらJは気愛で捨て渡ししますが!
通行人A | URL | 2008/04/06/Sun 19:28[EDIT]
Re:Q様
バイトさえなけりゃといわれてもバイトがいつあるのかもわからないんだぜー。
可能な限り人を呼んだりはしたくない!
ていうか昨日のはこっちが一方的に断っただけで
むしろ謝るのはこっち側な気がするんだぜ・・・?
通行人A | URL | 2008/04/06/Sun 19:29[EDIT]
Re:艾さん
いやいや技量不足が原因です(´・ω・`)
つまり2次猫ってわかれば後はどうしてもいいってことですねフヒヒ(殴
冗談はさておき、それならなんとかなる・・・はず!多分!

いやまぁ苦労といっても結局下書きで挫折したトコで
捨ててたので特に問題はなく(ry

風邪・・・とはなんか違う気もしますがなんだろうかなぁ。
なんにせよすみませぬ、ありがとうございます(・ω・)
通行人A | URL | 2008/04/06/Sun 19:33[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
