気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

色々と迷いつつも
今日はとりあえず昨日買えなかった上着系の服を何着か買ってきました。
正直なとこ似合うかどうか全くわからないけれども・・・!どうも、通行人Aです!
どんな服も着こなせる人はいいなぁ、などと思う今日この頃でありましたとさ。


それはさておき、あと準備するものは写真と画材か・・・すぐに揃えられるかな。
・・・今更ながら大丈夫かなぁ俺の人生・・・(´д`)
道をそれまくった自信ならある!
閑話休題。トリスタですが来週のメンテ内容の予告がぶるぅあぁあああ。

いやまぁそんな面白い内容はないですが、
来週から4月イベント開催。ウヅキさんがメインっぽいけどどうなるかな・・・
良装備があればいいんだけどなぁ。

後はオペカードの更新と人気投票結果の1~3位の発表、
クイーンオディニアBOXの販売といったとこですかな。


来週に終了するのは3周年イベとプリンセスオディの販売、
4Gベストの交換と友達紹介キャンペ、と。
やっぱりというかなんというか海賊ミンには届きそうにないですね。。


あと前にあった座談会みたいなオフ会もあるようですが・・・
3周年祭はいいけどコスプレコンテストって・・・コスプレって・・・


さてさてそんじゃここからは3月のアクセス解析。
ユニークアクセスが2355件、トータルが4340件という事で
ダンデさんとこケイトさんとこと比べると大幅に差がついてますねー(ノ∀`)
まぁわかりきった事というか宣伝も個人イベも何もしてないので当然ですが。
絵の更新してさーちに書き込んで、で1日に60~70件ほどだしなぁ。

~トリスタ・ブログ関連~
・最期を探しに(歩み続けて)  合計で30件前後。だけど大部分が九ちゃんらしいし・・・
・カバリア島に眠る宝箱を(略)  ・・・コレいつまででしたっけ?5つ揃いましたか。
・巫女ジーア ペット  やっぱりしょんぼりステでしたね。制限30LVか・・・
・トリックスター エラー  エラー祭りでしたな。ホワイトアウトに接続中のアカウント・・・

・TSバトン ショートカット  わざわざやりに・・・?あぁ、他人のショトカ見たい人か。
・ハロウィンボックス200 確率  ・・・?今更ハロウィン箱の話ですか?
・最近のF鯖 インフレ  増殖対策と合成キャンペ終了てことでそろそろ収まるかも・・・?
・量産 1K個  ・・・何を量産?

・トリックスター 絵 クリスマス  未だに拍手絵はクリスマス。いい加減変えないと・・・
・ウサ耳 プリースト イラスト  ・・・トリスタ?それとも別ゲー?
・早く描くには 絵  こっちが教えてもらいたいです。はい。1枚に10時間はねーよ・・・!
・絵をうまくするコツ  だからこっちが(ry とにかく上手い人のを見て描くしか・・・


~関連性のないもの・微妙なもの~
・ハンドボールイラスト  コレ最近多いんですが描いてませんよ?
・バーロー ハンドボールシューズ  バーローwww だから関係ないというとるに。
・ムスカ 天使からの贈り物  なにその不思議と面白そうなものは。
・ムスカワールド  だからなんだそのよくわからない面白そうなものは。

・ピックパイン、SP†21M  ピックパイン・・・って何?薪割り機?
・半角で打つと文字が消える  たまーにあるんだけどなんなんだろうねアレ。
・うるう年生まれ 誕生日はどうなる?  同じ事を考えている人がいた事に驚いた。
・イベ角材  ・・・トリスタであれば遠い昔のクリスマスイベ・・・かな?


~そろそろおこるぞきさまらー~
・トリスタ 羊 エ□絵 倉庫  エ□はまだ描いてません。・・・ん?もしや骨さんを探して・・・?
・トリックスター 羊 R18絵  羊好きが降臨したようですって描いてねーよだから。
・2次牛 裏  それはかい・・・ゲフンゲフン あの方のが描いてると思います。
・トリックスター パ○チラ  ラブチョコや白衣の天使でも用意して上に走ればいいと思うよ。
・トリスタ うさこ パン○ラ  そういえば描いてな・・・描かねーよwwwww



~迷子さん~
・トリックスター 兎の骨  →倉庫+ ~雑記~  ちなみに×「兎」 ○「兔」
・トリックスター ミスターサーモン  →テ ケ ト ウ レ モ ン  最近移転。張り替えねば。
・にいがたけんせいふくかたろぐ  →あずき  トリスタ無関係。あずきフォントはオススメ?
・霖雨 イラスト ラテール  トリスタならともかく・・・ゴシックローズ描いた人か。知らないなぁ。



大体こんな感じ。他にもいろいろありましたが
よくわからないのが多かったし書くまでもないと判断してやめた。


しかしアクセスがもうあまり伸びないんだよなー・・・
こないだは3連続で絵をUPしてさーちに書き込んだ上に
もこもこさんやダンデさんに記事中でリンクもされてたのに
80突破できなかったし・・・

何か+αを用意しないと1日50~80アクセスは変わらないだろうなぁ。
どうしたものか・・・いっそ動画やゲームを作ればいいのか!
うんどう考えても無理!まぁいいかー(・ω・)



そしてー・・・2次猫絵を描くといってたけど結局描けませんでし た!
普通に寝ちゃってたよ!どうしようもないよ!
まぁ構図は大体決まってきたので
ちゃちゃっと描かねば。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
