気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

センスが・・・欲しいです・・・!
昨日はズボン系を買ったので今日はジャケットやシャツを買いに行きました。
が、閉店直前だったので見ただけで何も買えず(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
とりあえずまた後でもうちょっと早めに出かけていくつか買わないとなぁ・・・


上着は多少サイズが大きくても問題ないから気楽に買えていいんですが
ファッションセンスとを考慮する必要があるのが!
まぁ適当に選んでもそう問題はない。はず。多分。
さておきトリスタ、はインしてない訳ではないけど一日分書くネタがない。

ていう訳でもこもこさんからラヴィバトンの代わりに
リバースカープンで回ってきたとれものバトンを。
ところでトレモロならともかくとれものってどういう意味?


『 とれものバトンさん 』


 1. 回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2. 終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3. まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4. バトンのタイトルは変えないでください
 5. ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?

もこもこしてそう。ごめんなさい冗談です殴らないで下さい。
というかキャラの印象が強すぎて・・・元気そうな人。

Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
変な人。これしかない。
いやしかし紳士ですよ通行人Aは。ちょっ、石投げないでっ!

Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
もっと絵が上手く!早く!描けるようになりたいです。
なんだか理想像とは違う気がするけれど努力で何とかなる理想はないな。

Q・バトンタッチ5名
だから誰がやったかわからないってばさ。
ここでもこもこさんに回せば無限ループって怖くね?の完成になりますが
流石にそれは怖いので・・・どうしようかな・・・
まぁ今の時期忙しい人も多いだろうしやりたい人持ってってー。

Q・宝くじ3億円当たったらどうする?
そのまま隠居暮らし。

Q・どんな告白をされたらグッときますか?
グッと・・・か・・・・・・ないなぁ・・・

Q・こんな人が理想!!
黒髪長髪の以下略。

Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?
髪をいじってたりするところ。
いや、何も浮かばなかったので毛づくろいから連想して。

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
人参。意味は・・・ない。

Q・最近ハマっている場所は?
場所・・・?Pixivはハマってるというかいい資料になるのでありがたい。

Q・最近感動した出来事は?
とりあえず無難にARIA最終回ということにしておきますね。
アニメは不完全燃焼感があるけど・・・

Q・最近怖かった出来事は?
今日ねー、金田一少年並に人がバンバン死んでいく夢を見たんですよ。
ミイラとかねー。俺の深層心理はどんだけ荒んでるんだ・・・

Q・明日の予定は?
服買えれば服買って次の落書きを。
次の予定は14000HIT記念の2次猫。長らくお待たせしてすみませぬ。

Q・ストレス解消方法は?
ずっと音ゲーのターン!

Q・今どんな気分?
眠い。

Q・好きな食べ物わ?
ここは「わ」なのか。麺類と魚介類と柿の種とその他諸々。

Q・好きなマンガのキャラクターわ?
ここも「わ」なのか。んー・・・エレメンタルジェレイドの
リィリアとかエンディー辺りはいいと思います。

Q・カレシが欲しい??
アッー!彼女はともかくカレシは・・・うん・・・

Q・最近一番腹が立ったコトは?
重要な時に限って電話やブレーカーで落とされるのがねー。
リアルの方は特になし。

Q・好きな人いる?
いた・・・って言った方がいいかなぁ。もうなぁ・・・

Q・告白したことある?
アレは・・・告白っちゃあ告白かもしれないけど・・・
何かぶれてた気がするからなんともいえない。ぶれぶれぶれぶれ・・・

Q・告白された事はある?
告白なんて都市伝説じゃないのかいYOU!

Q・いま何考えてる?
バトンなげぇ。

Q・好きなスポーツは?
そもそもスポーツ自体好きじゃないんですが・・・
中学時代ハンドボール部だったのでまだ多少はできますよ。
もやしっこなので体力持ちませんでしたが。

Q・好きな音楽のジャンルは?
ジャンルとかよくわからないって言うね。
ロックとか激しい系もいいけどバラードもあり。ドラムンベースも結構好き。

Q・好きな教科わ?
中学時代は数学。高校からは・・・古文と選択授業の美術かなぁ。
高校では1年の12月以前に数Ⅰ・数Aが終わってるというハイペースっぷりで
とても数学の授業は追いつけなかった。

Q・今ハマってる芸人は?
テレビを見ない。

Q・好きな歌手(グループ含め)は?
BUMPと夜猫。女性ボーカルはなーんかなぁ・・・
作業用BGMではよく聞くけど誰がうたってるかとかわからない罠。

Q・彼氏いる?
アッー!さっきもほぼ同じ内容の質問に答えましたよ?

Q・中国きもくね?
紅美鈴(ほんめいりん)がキモいだと!表に出ろ!
・・・あ、東方じゃなくてリアルの話?
色々騒動がおきてるけど正直どうでもいいっていうのが本音・・・

Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?
焼き餃子・・・というか正直どれでもいい。

Q・日本以外でどこに住んでみたい?
どこも・・・なぁ。言語の壁は厚い。

Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?
曜日に好き嫌い・・・?ドラマとかで考えるにしても
別のドラマに変わったら印象も変わるだろうし・・・どれも同じ。

Q・得意料理は?
料理?なにそれ(ry やろうと思えば出来なくはないかも知れんけど
やったことがないので。スパゲッティ茹でるぐらいならできるよ!

Q・好きな色とその理由は?
こんな紫。まぁ青も赤も緑もオレンジも好きですが。
昔は濃いめの紫も好きだったけど着色で使うとギラギラしてきついのが・・・

Q・好きな野菜は?
特に無しってはっきり答えると某緑な人に怒られそうなので
ブロッコリーとか。最近はあまり食べなくなったけど。

Q・お茶どうぞ っ且
すみませんね(*・ω・)っ且

Q・真面目に回答してますか?
真面目も真面目ですよ!真面目にボケてますよ!

Q・私…来週引っ越すんだ。
俺・・・実はお前の事が・・・いや、なんでもない。元気でな!

追加Q・1週間何してもいい時間ができたら何したい?
もうぐっすりと・・・そのまま永眠・・・ゲフンゲフン
ゆったりしてたい。


以上。途中の回答でもいったけど長いわーこのバトン。
まぁちょうどいいネタになったからいいとしよう・・・
ついでに明日は多分3月のアクセス解析関連の話になります。
先月やってなかった気がするので。



そして今日は落書きなーし。ここ5日ほど連続で描いてたので
流石に体力が持たんしねー・・・休憩してました。
明日には2次猫を線画まで終わらせる予定です・・・がどうなるかな。
ポンポン描ければいいんだけど!


そういえばどうでもいい話ですが最近はいろんな人に
通行人さんの絵はどこがとはいわないけど大きいと言われます。
これはまぁ俺自身の意思もないとは言いませんが
俺が特に影響を受けた東まゆみさんの絵が原因かと・・・

なにせ9割が大きい上に女キャラ多めなんです。
ちっこい方がいいという人のためか一応小さいのがいる、ぐらいの割合で。
そりゃ影響されるってモンですよ。ねー。
ていう訳なのでした。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きは拍手返信だーよー。
4月3日 夕方4時過ぎ 冬さん(プライバシー保護のため仮名で(ry

おぉぅどうもありがとーござるます(・ω・)履歴常連さんですね!
ステアさんもいいキャラですよねー。
いやいいキャラつってもどんなキャラかすら知りませんが。
駄拍手だなんてそんなことは!元気とやる気がでまする|ω・)ノ


4月3日 夕方5時過ぎ るーさん

ですよねー!あっててよかった。
絵はまだまだヘタな部類ですけどね!もっと精進せねばなりませぬ。
実は個人的にも2Pカラーの方がいいかなとか・・・
まぁそこは人によるでしょうがねー。賛同者がいて安心(?)



・・・ところで昨日コメントもなく10連続で拍手したのはどなた?

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
