気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ファッションセンスは皆無
基本お下がりですが今日はズボン中心に近場のユニクロで色々買いました。
今のはひざとか裾とか酷い事になってるんですよ!どうも、通行人Aです!
ダメージとかそういうんじゃないですからねー。素で痛んだものですからねー。


しかしウエストだけは拳1つ入るほど余裕なのに股下その他がきついとは!
ウエストはベルトつければ大丈夫な73cmで何とかしますが
ヒップや足との差が・・・差がっ・・・!
さておきトリスター。メンテ前日の深夜のお話。

夜1時頃になってもうギルドキャンペ終わっちゃうじゃん!Σ(゚д゚)
ということに気付き、正直時間が時間なのでいるかどうかも怪しかったけど
知り合いのどこかのギルドに入れてもらえないかと急いでトリスタにイン。

まぁ通行人Aの知り合いといっても友録はほぼ0なので
それは頼れないし、他の知り合いがいるとすればやはりパラショ!
という訳でいざゆかん((((っ・ω・)っ


そして到着。運良くそこにはD氏某親バカな人が!
・・・いたんですが自分から話しかけられないチキンなので
どっちにしろARIA(3時5分)までは起きとくつもりだったし
すみっこで適当に反応を見つつ(CHで話してたようで反応も何もありませんでしたが!)
キャンペギルドやらなんやら色々探してみることに。


そして2時頃。すみっことはいえ1時間も横にいられたら怖くね?
とは今更ながら思うのですがどうやらCHでの話し合いも終わったようで
ようやくちんまり会話できました。

そしてケイトさんは秘蔵っ子のオレンジナースうさこを
D氏に見せようとキャラチェン・・・
はしたない
け・・・けしからん!D氏は軽くメロメロでしたg(ry
ちなみに昨日のトップとラストはこの直後D氏が落ちた後のお話。

そういえば真ん中の羊さんに目隠しお願いしますって言われてたのに
完っ全に忘れちゃってたわー'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


んでまたしばらく雑談をしてたんですがちょうどギルドの話になりまして。
結局滑り込みでF鯖3人とも一時的に
ケイトさんのギルドのお世話になることになりましたとさヾ(・ω・)ノ

危ないトコでした・・・ありがとうございますぬ!


・・・爺がちゃんと仕事してればもう配布されてる訳なので
もう脱退で構わないんだけど今どうなってるのかな・・・
場合によっては1人くらいそのまま預かってもらうのもありかなぁ
なんて思ってたり思わなかったりなんですが。

・・・そしてJの方は追加忘れてて40人届いてなかった訳ですが
どうせキャンプ使わないしいいや・・・




そして今日の落書き。予告通り完成させてきましたYO!
ステア
ゴスブルの新NPC、ステアさん(・ω・)・・・あれ?昨日も同じこと言った?
いつも通りクリックで拡大(800×700、約160kb)するよ!

ちなみに描きあがって一度サイズ別に保存した後になって
背中のアレを描き忘れていたことを思い出して
急いで描き足したのはいい思い出。
そして尻尾の毛の流れが全くわからない。


さてさて、今まではここで解説を入れていましたが、
長くなりがちなのとそもそも落書きは最後に置くようにしてるので
ちょうどいいからこれから追記に入れることにしました(・ω・)
ていう訳でここまで。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは絵についていろいろ言ってますよー。
 


さて、最近は表情の練習もしようとしてるんですが
クエやってないのでなんとなく強気っぽいのと夢遊病なことしかわからず
性格がわからなかったのでその辺は割と適当(ノ∀`)

なお拡大しないとまともに見えない涙ですが練習してただけで
通行人AがドSだからとかじゃありませんと昔も言った記憶が・・・
まぁ公式の説明的に実は寂しがりやっぽいので涙もありじゃないかな。
強気な人がホロリと流す涙はいいと思います。個人的に。


それと姿勢も練習のためにいろいろ描こうとしてるんですが
どうでしょう。微妙に腰の辺りがおかしいような。
ていうか涙も併せてこれなんてエ□ゲ

にしてもやっぱり服はしわも影の着色も難しいなぁ・・・
安西先生・・・ファッション誌が・・・欲しいです・・・!
ん、靴が靴に見えないのはもう仕様なので気にしたら負けです。



ところで胸の辺りをよく見てみるとわかるんですが、
いや肌じゃなくて服の方を見て欲しいんですが、
ボタンついてる方が上に来ている
という不思議な服になっています。

これ描き上がった後におかしい事に気付いて「あれ?俺ミスった?」
と思ったんですが、公式の追加NPC紹介のも
とりすたキャラ事典のステアの項、ゲーム内の立ち絵もこう。つまり公式。

パチパチはめるタイプのボタンなら何の問題もないんですが
見た感じボタン穴らしきものがあるんだよなぁ・・・
どうなってるんだろう。何かくっつく要素があるんだろうか。
それとも実は裏にファスナー?・・・いや、どう見てもそれらしいものは・・・
・・・俺の知らないファッション的何かがあると考えよう。



おまけ。
髪の色変えて遊んでたら他のとこも変えたくなっていつしか2Pカラー化した。
ステア2Pカラー
何この無駄にかっこよすぎる耳と尻尾。
ちなみにこっちもクリックで拡大します(・ω・)



そういえばARIA最終回ですが。
かろうじて電波がいいところを発見できたためある程度は見れましたが、
ほとんど原作をなぞった感じでしたね。

・・・ケットシーに関するけじめは(多分)アニメだとやってないし
原作・アニメ共にアリア社長が待ってる理由は結局明かされなかったなぁ・・・
もう1クールぐらいできそうな気もするんだけども。

Comment

 秘密にする

一応配布はうちでは確認済みです!
居残りももちろんOKです!ヾ(*ΦωΦ)ノ

一応配布確認後にメモすっとばしていただければ脱退でも居残りでもそのようにいたしますゆえ(*´∇`*)b

そしていつものごとく(ry がでっかいです。
ケイト | URL | 2008/04/02/Wed 22:25[EDIT]
しまった!
そんなギルドキャンペ忘れてた。

正直すまない…。まぁ許しちくり。
凛玲。 | URL | 2008/04/02/Wed 22:54[EDIT]
最近自重をしないQ様。
け・・・けしからん!
今晩のおか(自主規制
シチュ的にはあれか?メダマイソギンチャクニトリカコマレテワタスタベテモオイシクナイワヨ!ヘッヘッヘ、ベツノイミデタベテゴザンスヨ
そしてめくるめく煩悩の世界gggggg(自重

しまった!
そんなギルドキャ(ry

覚えてれば3キャラ程度入ってない奴もいたから入れられたのだがなぁ。
マイキャンプは色々いじりたい俺としてはちょい痛かったかな?
まぁいいさ、もうすぐ160だしの・・・。
Q | URL | 2008/04/03/Thu 00:34[EDIT]
Re:ケイトさん
結局居残り対応にしてもらいまして!
どうもすみませんとよろしくお願いします(*・ω・)ノ
掘り用の狐なのでイベ時に動かす程度だと思いますがね!

今回はそもそも公式デザインででっかい(ように見える)ので問題ないです。多分。
通行人A | URL | 2008/04/03/Thu 19:46[EDIT]
Re:しまった!
まぁだろうなぁとは思ってたけれども。
本当は朝にでもメールするつもりだったんだけど普通に寝ちゃってたんだよね!
まぁキャンプ品ぐらい問題なかろ。使わないし・・・
通行人A | URL | 2008/04/03/Thu 19:48[EDIT]
Re:Q様
だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・!
さすがに自重しないとコメ禁にすんぞコノヤロー。
そういう発言は(いつかできた時に)裏でやれ!

ふぅむ・・・んじゃあの鉱山でのPTクエの後に話しとけばよかったんだろうか・・・
まぁ過ぎたこと気にしてても仕方ないしー。
通行人A | URL | 2008/04/03/Thu 19:51[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
