気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



えいぷりるふーる
トップいただかれたー
トップを頂かれつつこんばんは。今日はレナの名言が役に立つ(かもしれない)
嘘をついても許される日ですね!嘘だッッッッ!!!どうも、通行人Aですよー。
随所で嘘が見られるため今日はいっそ何も信じない方がいいかもしれません。


ていうかGamepotが運営してるゲームのトップページがカオス過ぎて吹いたw
いくらなんでもスイーツ(笑)は反則だろうww 
Gも遊べばいいのにとは思うけれどGだと本気か嘘かわからないから困る。
ともかくトリスタ、メンテ確認の巻でござる。

・シェリーズブリードキャンペーン第2弾!
ブリーダーセット購入でカバリアコインが一個手に入るキャンペ。
まぁペット育成するなら今のうち、程度の考えで。


・4位~20位までのNPC人気投票の結果発表!
思ってたよりイーグルの人気がなかった件。
というか誰がこの表にいない(=3位以上)かがわからない件。
・・・あ、女性陣にフレンチメイドいないな。あとミラとエステルか・・・
男性陣は・・・ロビンとライカンと・・・レ、レオナードだとっ!嘘d(ry


・その他終了したキャンペーン等
メモリアルSSコンテストの投票終了、ギルドキャンペ終了&特典配布。

ログイン障害の補償として全キャラにエブリコインを配布、
また修正のため行われた臨時メンテの分で制限アイテムに1時間の補償。


☆爺暮れからの精一杯の嘘(?)
4月の誕生日祝いのページが404。



4月バカにやる祝いはねーよ!って意味でしょうか。
ともかく以上、今日はたいしたことはしてませんねー。
3周年イベもラストスパートというのに8Mちょっとと少なすぎて
ヘタな事はできないと踏んだのかもしれませんが。

にしてもログイン障害でのエブリコイン補償ちゃんとしましたね・・・
やっぱり最近は爺暮れも頑張ってるんでない?


それじゃ活動記録。
昨日の更新の準備をしてる間に九ちゃんからメールがあって
暇だから来い!ってことで更新してからトリスタにイン((((っ・ω・)っ

暇だから、はいいんだけど何をするのか、ていう話になって
遺跡廃鉱のPTクエをやることに。
LVの兼ね合いもありこっちはさつき(仮)で出動!
鉱山内部
いざレプリカン狩りへー。

流石に苦戦するかもなぁと思ってたけど
アパカで1確、スピンは1発でもクリれば確、ということで
九ちゃんとの連携で楽々でした。正直あれは連携とはいえないかもしれないが。


そんな訳で1回目終了!いざ報告へ! って時に電話で落とされ、
もう一度!今度こそ!と狩り終わった後戻ろうとしたらホワイトアウトして、
僕には・・・無理だ・・・orz 
その後リダを明さんに任せたら普通にいけましたがね。
ぐーん
そんな訳で何回目かわからないSS。
とりあえず10回やって終了しましたー。
キオス170は・・・6枚か9枚?ありがたいこってす。



さて今日の落書きは体力が持たなくて線画状態ですが。
ステア
ゴスブルの新NPC、ステアさんです(・ω・)
どうも左足というか靴の辺りがおかしいので修正予定ですけどね!
・・・あっ!背中の黒ファーかなにか描き忘れとる事に今気付いた!

ていうか一応線画状態で公開としてますが
実際もう既に髪、肌、上着までは着色終わってるので
明日にはまず確実に完成できます。ゆっくりして待ってね!
ついででラストまで
ラストまで頂かれつつ、それでは!通行人Aでしたっ!

|д゚)Σ <しまった!嘘つき忘れた!(黙れ

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
