気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

体型への文句は受け付けない
この間のコンサートの時に会った吹奏楽の友達にメールで「また痩せたね!」
て言われましたが・・・もう痩せる余地がない気がする。どうも、通行人Aです!
服のせいかただの記憶違いか実は本当に俺が痩せてたかのどれかかな。


近々服も買いに行く予定だしちょうどいいからと自分で簡単に測ってみたけど
体重:47kg前後、上から81/61/81。痩せ・・・たか?
痩せたというより髪切ってボリューム減+顔がやつれた、が正解な気が。
さておきトリスタ、昨日からまた続く○×レポ。

本来の予定の3回戦も終わり、後は残った問題がもったいないので
有志の人が賞品を出すおまけバトルになった訳ですが
3戦目で勝ち残ったしまぁもういいか、という事で
そっちには参加せず見てるだけでしたサーセン(ノ∀`)
ぜ
何でこんな流れになったんだっけ・・・?
ちなみに問題は解説をつけてもこもこさんがまとめてます。


1戦目は柴枝さんが、2戦目はサーさんが、3戦目はWさんが
賞品を提供することになったはずです(曖昧)

確か柴枝さんが「一部除くPCcセットorキオス140数個+似顔絵」
サーさんが「ネタ装備+似顔絵」 Wさんは「オニバス5個」だったかな。
まぁその辺は今更なので適当。

問題はこの辺でCHを抜けたのであまりSSが残ってないことかな・・・
誰が優勝したかとかわかんね(ノ∀`)
まぁその辺もいいかー。ちなみにサーさんの賞品のネタ装備は
キモヘル
これ×4。


そんなこんなで進んでましたがおまけ3戦目の途中に
サーさんが眠気で落ちてしまい、とりあえず他の人が代理で問題を出して
何とか3回戦を終わらせたとこで事実上のイベ終了となったのでした。
もこもこさんお疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ

その後も色々と雑談したりで残ったメンバーは多かったんですが
時間的にも続々と落ちる人が出てきたので
しっぽのゆくえ
骨さんのIAで〆となりましたとさ。
しっぽじゃなくてしっほになってる?
何を言う、ちびきつねを利用したプロの技じゃないか!



・・・今日の記事別に要らなかったんじゃ?という事にふと気付いた。
まぁどうせ他にたいしたネタもなかったしいいか。

さて、今日は・・・まだ落書き描けてないよ!ごめんね!
今線画の途中だから早くて明後日頃になるんじゃないかな・・・
もうまともに落書き描かなくなってどれぐらい経っただろうかor2
こっそり影で生温かく見守っててくれみんな・・・!それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさんって殿方だとおもってました。

結構

ほんのり・きゅ・ほんのり

なんですね
ケイト | URL | 2008/03/30/Sun 15:20[EDIT]
Re:ケイトさん
一応男なんですけどNE!
サイズ・体重だけ見せたら女性と勘違いされる自信はあります(ノ∀`)
これで女顔であったらばまた面白かったのに見た目は普通に男。

通行人Aは170cm前後なので細めだと思いますが
実際のところ ぼん・きゅっ・ぼん で形容されるのはどれぐらいなんでしょう。

女性で160cmくらいなら80・60・80辺りで問題はないと思うのだけれど
夢を見るなら85↑60↓85↑なのかなぁ。 そして何の話をしているんだろう俺。
通行人A | URL | 2008/03/30/Sun 19:08[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
