気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

たまにはね
エレメンタルジェレイドとガンガンWING買いに行ったらもやしもんやケンイチも
持ってなかった巻があってつい買ってしまいました。どうも、通行人Aです!
予想外の出費と言わざるを得ない・・・けどどうせそのうち買うんだしいいか。


肝心の内容については特に何も言いませんがエレメンタルジェレイド(紅)も
そろそろ終わりそうな気がするなぁ。実際どうなるかはわかりませんがね!
さておきトリスタ、昨日の続きで○×レポでござい。

昨日書き忘れてましたが参加人数はとりあえず3回戦の時点で
3回戦
こんぐらいはいました。簡単に見て40人ぐらい・・・?
CH参加数は30人ちょっとだったので・・・まぁそんぐらいかな。

さてそんな訳で今回の戦法はですね!
勘で先読み。以上。
ごめん1回戦と同じ(ノ∀`)


最初はわからなかったので即×、初っ端から2連はないと勘で判断し○、
多分ここで連続で○、そして○3連続はない・・・!今度は×がくる!
などという読みは まさに泥沼 という訳で○。
全てにおいて問題の1行目辺りで反応しました。まず問題を見ろ貴様。
4問目の読みに関しては4連続の時に使いたかったが・・・!

しかもそんな適当っぷりなのに何故か生き残っていて
ここは・・・どこだ・・・?
気付いたらうさこ同士の決勝戦になってたんだZE☆
・・・まず何故に勘オンリーでここまで残ってたのかすら謎ですが
なんか以前もこんなことがあったような・・・
そう確かアレは遥か昔、クイズアカデミーの時のこと・・・

・・・と、そんな事を考えてる場合じゃないΣ(゚д゚)!
生臭い言うな。
それとこっそり応援に混じって生臭いゆーな!
鯖剣(中身スコップ)は柴枝さんから借り受けた一品ぞ!
優勝したら・・・?
なんだかおかしな話まで流れ始めたけど
かかる時間的に真面目にきついんだZE!


そんな声援(?)を受けつつ折角だし優勝できるならしたいよなぁってことで
本気を出して勘に頼りました。お前もう帰れ。
さて本気出した勘が示した結果は×だったんですが
×ですよ
ほらもう残っちゃったじゃないの・・・どうしようか・・・
・・・(・ω・)・・・・・・Σ(゚д゚)!?・・・
きちゃったねー・・・
イラ・・・ス、ト・・・?


まぁそんな訳で優勝してしまい賞品の100Mを受け取る直前で
電話が来て回線が切れ、
何とか急いで復帰して
若干額が多いので2回に分けて受け取り成功。
つい癖で
急に落ちたお詫びでもなんでもなく癖です。いつもの事です。
ちなみにサーさんに吹かれました。ごめんなさい。
むしろお詫びに水着もどうかと思わないのかね、ていうのはさておき、
そんなこんなで読者感謝祭○×堂々の終了ーヾ(´ω`)ノ

・・・なんてあっさり本来の予定で終わる訳がなく。
大量に問題を作ったのに使われないのはもったいない!という訳で
別の人が商品を出す特別ステージが開始されたのですが、それはまた後ほど。



結局2日どころか3・4日に分けててすんまそん。
ちなみに今日も落書きはないです・・・記念イラストとかね!もうね!
簡単にどれぐらいかかりそうか計算してみた。
ラフ・線画:6時間 肌・目着色:1時間 髪着色:5時間 
服着色:3時間 背景:2時間 調整:1・2時間

合計・・・もう出さなくてもいいよね・・・?
線画と髪が明らかにおかしいけど実際そんなもんだし・・・
もっと早く描けるようにならんと死ぬ。本気で。


ついでに今ブログ関連でやるべき事をまとめてみる。
・14000HIT記念絵(2次特化猫) 推定10時間
・メカいフレンチメイド 半分棄却(多分15時間は・・・orz
・拍手&バナー用絵 推定10時間 もう夏用で考えた方がいいな・・・orz
・今回の優勝記念 推定・・・18~20時間
・イベントやらないとまずいっすよ先輩 推定・・・両鯖合計10時間程度?

・・・もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?
そこなんだ!最近まったく落書きを描く気が出てこない原因は!
明らかに時間がかかりすぎて話にならない!

本格的にどうしようか考えています。時間の短縮。
単純に手抜きしかないかなぁ・・・
いやでも質的に現段階で手抜きレベルだし・・・
ぁーぅーぁー。どうすべか。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

オ、オイラはサバ好きですよ!寿司ネタの中でも頻繁に頼む中の1つですし!
だから生臭くても大丈夫ですよ!(ぇw
そういえば初めてお会いしたのはクイズアカデミーの時でしたねぇ・・あの時はどうもどうも・・w
通行人さんは○×に強いという説が浮上してますね!

それはともかく
何だかオイラの一言からイラストを描くフラグが立つという事態に陥ってしまいすいませんでした><
若気の至りだったんです!
でもイラストは楽しみだったりすr(ry
D☆ | URL | 2008/03/29/Sat 00:12[EDIT]
時になりました、習と食の時間です。
タイトルはヌルー、名前を読むんだ!

仕方ない、どれお兄さんに見せてみなさい。君の汗水垂らして描いた絵も一発で下が濡れてくるステキな絵に(最低

つかそんな大金YOKOSE!
貴様の勘の良さには正直うんざりだ!
俺もそのうち引退イベントやるから、宣伝とイラスト頼むな!

商品はショボイのしかないが・・・orz
九時になりました、習字と食堂の時間です。 | URL | 2008/03/29/Sat 01:02[EDIT]
支援上げ。
んーまぁー…期待に応えろ通行人うさこA。
可哀相な名前だ。。

こっちの引退イベの時も落書きを頼むんだぜー!
凛玲。 | URL | 2008/03/29/Sat 05:23[EDIT]
Re:D☆さん
鯖とか以前にあまり寿司や刺身を食べませんヾ(´ω`)ノ
ていうか生臭くないよっ!でもDさんの優しさは受け取ったよっ!
クイズアカデミーの時でしたねー・・・突然お持ち帰り宣言してしまいどうもどうも。
別に強くはないんですけどねー結局勘だし(ノ∀`)

まぁどっちにせよ多分他の誰かが言い始めただろうし
折角だから記念に何か描いておきたいのは事実ですからねー(・ω・)
とりあえず気愛出してきます・・・ [SAI]...λ...
通行人A | URL | 2008/03/29/Sat 19:10[EDIT]
Re:九ちゃん
わざわざ名前-タイトルで残った字を読ませたりしなくていいから!面倒だから!

まずできてません。そして貴様のような最低な人間に見せてたまるか!(酷

確かに大金ではあるなぁ・・・渡しはしないが使い道ないしどうしようか・・・
悪い勘も当たるからダメなんだ!
引退イベなんぞやるな!それにここで宣伝しても人来ないぞ!
絵を描く気もないからな!

一周年あればそこそこ盛り上がりそうだが・・・
通行人A | URL | 2008/03/29/Sat 19:16[EDIT]
Re:支援上げ。
sageてるsageてる。
少なくとも今回の記念絵についてはもう描き始めてるし
そこは期待に応えられるようにするつもりだけど・・・
可哀相言うな!

だから引退イベなんぞすんな!
通行人A | URL | 2008/03/29/Sat 19:18[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
