気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

んぬぅ
明らかに寝すぎだろうってくらいぐっすり眠ってたおかげか熱はもうないに近い
ってところまで落ちました。睡眠は偉大である。どうも、通行人Aですよ(・ω・)
でもまだ腹の調子がよろしくない・・・どうせすぐに治るだろうけどきついわー。


ちなみに昨日の友達のコンサートはよかったです。
いや何がどうとかそういう細かい話はできませんが(ry
その時点で座ってても足が痛い状況だったのでねー・・・
さておきトリスタ、そろそろ○×の話を消化せねばなるまい。

でもその前に、どうやら祝・3周年の効果が変更されるようですね(・ω・)
今までは固定で+3と遊びにも使えない見た目用スキルでしたが
4月8日に+3%に変更されるようで。やったNE!

しかしラブ装備は防御が高いといえど普通は防御高くても2k前後で・・・
防御極だと4・5kくらいの人もいるだろうけど・・・
・・・3%ぽっち上がっても意味なくね?



やっぱり3周年はネタか、とそれはさておき
もこもこさんの読者感謝祭イベントのお話。

イベ開始が8時半からだったので普段通りの更新で9時過ぎるとまずいなぁ、
と思いこの日は早めに記事を書いといて8時頃にイン。
肉東方乙
骨さんは本当にいつもIAしてますね!
それはさておき東方乙。
ちなみに通行人Aは製品版をやったことがない。

そんなこんなで適当に雑談してるうちに時間に!
正直ネタ用ってことで○×自体に参加する気はなかったんですが
CHでみんなに誘われてしまったので
折角だから初っ端から飛ぶの前提で参加しました(・ω・)


そして始まった1回戦。賞品は50M。
計画通り初っ端から飛ばされた通行人A。
おかげでじっくり見る余裕ができたよ!やったNE☆

・・・いやまぁできる限り残りたかったのが本心だけどさ・・・
優勝したのは若葉な羊さんでしたかね。おめでとーござるますヾ(・ω・)ノ
ちなみに羊さんが優勝した感想を言ってる辺りのSSですが
Dさん自重
その誤爆はどうかと思うのですDさん。
誤爆でなかったなら尚更どうかと思うのですDさん。


んで2回戦。今度の賞品は紫箱ー。
1回戦の司会はサーさんでしたが2回戦はやまぴかさんに(・ω・)
だからDさん自重
さすがDさん!おれたちにできない事を平然と(ry


そんなこんなでしたが2回戦も何もなくさくっと進んで・・・
まさかの
行くかと思いきやまさかの問題ミス発生!
初登場1位、が正しい問題だったようですが・・・
急遽問題変更という流れに|ω`)

それ以外には特別問題はなかったですね残念ながら
Dさん・・・
ただDさんがストーカーまがいになってて
CHで逮捕されたこと以外は。


2回戦の優勝者は2次羊さんだったかな・・・?
夜だったしSSもイマイチわかりづらくてなんとも。


そして最終ラウンド3回戦。賞品は100M、せっかくなのでまた参加。
今度はフェリーさんが司会になりました(・ω・)マイクに頭ゴツンは常識ですか。
ちなみに3回戦でちょっとした事件が発生してしまったのですが・・・
長くなったので続きはまた明日っ!乞うご期待!

※今回はネタの都合上Dさんが危ない人のように見えますが
多分普段はそんなことないと思います。・・・多分。うん、多分。きっと。




さてさて今日はせっかくの新しい胸キャラだしゴスブルの新NPCの
ステアを描こうかなと思ってたんですが
普通に寝ちゃってたので描けませんでした。
また余裕ができたら描くよってことで・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きは拍手返信だと知っての狼藉かっ!
3月27日 おやつ時の3時頃 ・・・多分そあ様かな?

ぁぃぁぃわかりましたー|ω・)ノ
しかし多分凛さんもブログ見てると思うので
そっちで言えばいいんじゃないかな・・・と思わなくもない(・ω・)

Comment

 秘密にする

最初のは何故ハァハァしようと思ったのかは忘れましたが・・誤爆ではありませんねっ!
それにしてもどこからどう見ても怪しい人だなぁ・・( ´ー`)シミジミ

普段・・?普段も大してかわらn(ry
普段は勿論紳士的な言動ですよ、ええ。
D☆ | URL | 2008/03/27/Thu 21:23[EDIT]
Re:D☆さん
今回はちょっとハァハァしすぎてますねー。
SS撮る側としてはいいネタになりましたありがとうございます。
さすがに一般人からしてもネタに見えるでしょうから!問題はないっ!・・・はず。

普段も紳士的な言動とストーカー的な行動ですね、わかります。
紳士さは大事ですよね!
通行人A | URL | 2008/03/28/Fri 19:39[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
