気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

頭がー
今日起きたらなんだか全身痛くて俺寝てる間に筋トレでもしてたかなーなんて
下らない事を考えていましたとさ。足と腹がきつい・・・どうも、通行人Aです!
この感覚前にも・・・と熱測ったら38.1℃あったのでそれが原因ですね(・ω・)


・・・ていう訳で今日はもう地味にしんどいのでチマチマと書いて
さっさと寝てしまいますね(ノд`)ぬぅー
○×について書く余裕は・・・正直ありませぬ・・・
それじゃトリスタ、昨日のメンテ確認の追記。

ゴスブルですがどうやら下水管奥のエリアはまだ復活してない・・・
らしいですね・・・orz いい加減腹袋を使わせれチクショー(ノд`)
LV的に考えるとスノヒルの前後に復旧になるんでしょうかねー。
流石に復活しないとかそんなことは・・・な、ないよね?


あと特殊ボスは普通のボスよりもLVは高いようで。
細かいステとか倒して手に入るアイテムの詳細は
まだ情報が出ていないようだけどもー(ノ∀`)



正直今日は特にいうこともないなぁ・・・
接続障害が発生しててまともに入れた人も少なかったようなのに
エブリコインの補填はなかったとかそんな話は聞きましたけどもねー。
ぁーエブリコインどうしようか。取る余裕は・・・ないな・・・



そして当然ながら落書きはナッスィン。
・・・まぁたまには短くてもいいか・・・それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<続きに拍手返信だったりしてしまうよ!
3月25日 夜9時15分頃 お初の拍手・・・誰だろう。

はじめてのくりっくは わな だった!
いやそんなことはないと願いたいですが、ありがとうござーます(・ω・)
火曜のメンテ情報は毎度毎度見てる人いるのかなぁなんて
考えながら書いてます、見ててくれてありがとう(・ω・)ノ

昨日の障害は酷かったようですね・・・
ていうかこっちもしばらく待ってたけど入れなかったという(ノ∀`)
エブリコインもったいないなぁ・・・むぅん・・・


3月25日 夜11時過ぎ ・・・あれ?るーさん?

象牙は無事届きましたよーヾ(・ω・)ノ
結果は正直・・・どうなん?って感じの微妙な数値になってしまいましたが!
どーもでーす(´ω`)

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
