気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

なんでだろうか
なんだか今月やけに大量に「最期を探しに(歩み続けて)」で検索されてますが
なんでだろう、ここんとこ何か宣伝とかしたっけ・・・?どうも、通行人Aです。
先月までは精々10件程度だったのに今月もう30件近く残ってるんですが・・・


今まで週1・2回程度でチマチマとしか見れなかった学生さんが卒業して
多めに見てる、とかそういう理由なんだろうか。よくわからないけど。
まぁ悪いことはないからいいよね!それじゃトリスタ、メンテ確認の巻。

・第5次アップデート ゴーストブルーリニューアル!
恐らくほとんどの人にとって今回の目玉更新ですね(・∀・)
下水管に移動するためのカードキーは150kに値上がりしてますが
沼だと1500で買えるし消費じゃなくなったので問題ないでしょう。
ちなみに銀行に預けられなくなってるとか。
下水管奥のプレ場や深淵はどうなってるかがまだわかりませんけども・・・

一応ドロップ品に関しては新クエで追加されたものを除くと
昔と同じようなので合成も普通にできそうですね。
そういえば今回はクエコンプキャンペはないのかな。

あとは・・・装備が110みたいだから合成石も多分110だろうけど
薔薇やウダンの代用になるんだし野良大とかカオスにならんかね?



・「"BOSSペット"プリンセスオディニア ~アイスダンジョンストーリー~」
なんだかかなり微妙なステータスのお姫様、御登場(・ω・)
制限LVは60、90、120とやや低LV向け。
4月8日からのクイーンオディニアは高LV向けですね。
あくまでプリンセスの頃である割には顔つきが険しいような・・・

それはさておきステですが・・・な、殴り魔向け?
・・・もしかして攻・魔向けのプリンセス、感・魅向けのクイーンとか
LVの都合もあるのにそんな滅茶苦茶なステ配分はしませんよね?



・カバレージ限定アイテム更新!
前回は攻・魔向けの装備とペットでしたが
今回は感・魅向けの装備とペットに変更されたようです。
ちなみに150装備の一部が属性合成可能と公式で表記されてますが
実際は耐性みたいですよ。要注意。

ペットは50から装備可能、最終的に140へ。
良数値であればガチャクラスのステにはなりますが・・・ふむ。
ところでケープの顔グラが服を着ていないようにしか見えn(殴



・【3周年特別企画】激戦必死!特殊ボス出現!
どうみてもテンタと伯爵です、本当にありがとうございました。
実際どの程度の強さなのかはわかりませんねー。
とりあえず一つ言える事は街中に出すなよっていう。
出現時は告知もあるらしいしきっとわんさか寄ってきますね。人が。


・3周年特別企画 光と闇のベストが再登場!
マントとセットでベストも交換できるように。
しかし交換に必要な4Gカード5はSPガチャで入手できるもので、
肝心のSPガチャは終了したばかりで・・・んん?


・思い出一杯!メモリアルSSコンテスト 投票開始!
今回は「ぬぬんぬ」さんと「もこもこ」さんはいなかったか・・・!
冗談はさておき、投票開始です。・・・他にいうこともないです。


・その他終了したキャンペーン等
ラブオニキスボックス、プレミアムコインの販売終了。
キリ番GETキャンペーン終了、NPC人気投票終了、
ネイトとマックスキャンペ、ガチャリターンSP終了。

3周年イベントのオルゴール発掘率を上昇、
延期が続いていた「いつでもおいでカバリア島」皆勤御礼開始。
毎日マリデザ入口のエリザベスに話しかけてエブリコインをもらいましょう。



大体今日はこんなとこですかねー。
あとでちゃちゃっとゴスブル見に行かねばならないな!
深淵が復活してないなら腹袋は手に入らない=羊強化不可。・・・頼むぞ?
でも下水管奥は復活してないような話を聞く・・・んー・・・

結局オディニアも欝箱ペットのようだから買う気にならないしなー・・・
特殊ボスはともかくあまり興味のわく更新はなかったかな。


そして今日はメンテ確認で場所を明らかに使いすぎてしまってるため
ここから○×について書くのは無理があると判断し
明日に回すことにします・・・といいたいとこですが
明日は吹奏楽の友達が夕方からコンサートを・・・
・・・まぁ2日に分けて更新することになりそうですよ。うん。



そして今日も落書きは描いてませんごめんなさい・・・orz
とこんなのがいつまでも続いているのもどうかと思うので!
完全に描きかけ状態のまま放置されていてこれもう完成しないじゃね?
なんて思い始めてる雑絵を2枚。

サラさん と メカいフレンチメイド でございます。

クリックでご覧あれ。・・・正直ね、どっちも微妙なんですよ。
特にメカンチメイドに関しては誰?としか言えません。面影がありません。
ここからメカ度を上げるのは無理だしね・・・多分。

サラさんはNPC人気投票でハブられてたのでなんでじゃー!
という訳で描こうとしてたんですが、気付いたら投票終わってました。
なんというgdgd・・・ていう訳でもうこの時点で公開。むしろ後悔。
どーも上手くいかないなぁ・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

寝る前に情報を教えてやろう・・・。

その検索全部俺だ!見た時吹いたじゃねぇかwwww
お気に入りに入れるのいっつも忘れてて毎回検索かけてたんだよー。

一日に2回とかもあったし、俺成分と思っておk
Q様だよ! | URL | 2008/03/26/Wed 01:21[EDIT]
Re:Q様だよ!
お前かー!お気に入りに入ってるならお気に入りで移動すれー!
まぁ別に検索増えても問題はないんだけどさー。

貴様かー!
通行人A | URL | 2008/03/26/Wed 21:31[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
