気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

当ブログは健全です。念の為。
最近チマチマと裏ページを希望する声が聞こえておりますがどうしたものか。
いや裏用のブログはもうあるんですが、置くものが・・・どうも、通行人Aです。
ただでさえ今は描く気力が出ない上に他にも色々と描きたいのが多いしなぁ。


確かに結構時間をとる服の塗りをせずに済むのはいいんですが
服で誤魔化してる体のラインや表情がなー・・・
姿勢も全然違うし結局どっちも同じぐらい時間とりそうでねー(・ω・)
さて挨拶でこんな話はやめとくとしてトリスタ・・・の前に。

気付いたら15000HIT突破してた。( ゚д゚)アルェー?
昨日の時点でもまったく気付いてなかった・・・どころか
どうせまだ14500ぐらいじゃないのーって思ってた・・・
み、皆さんどうもありがとうございます(・ω・)?

今回は注意書きもしてないしそれらしい拍手もないので
多分誰も気付いてないですね・・・
ていうか早く14000HITのキリ番絵を描けと(ry


それじゃトリスタ活動記録。
長々と謎のエラーで入れなかった九ちゃんが
いつの間にやらなんとかインできるようになっておりました。
で、暗幕集めをしてたので呼ばれて手伝いへ((((っ・ω・)っ
暗幕集め
半分ぐらいはこっちが集めたんだZE☆


後は多分自力で何とかなるって話だったので
製錬キャンペ中にできる限り強化したく今度はスノヒル鉱山へ((((っ・ω・)っ
オパのかけら10個はすぐに集まったんだけど
成功率40%程で華麗に折られた上にもうリペア切れそうだったし
現状でももう十分強くなってるので諦めました。


その後はなんとなく完全ソロで伯爵倒せるかなぁと城に移動して
完全ソロ成功。
1回死んだけど割と簡単に討伐に成功。
オディやらソキやらはまだソロじゃ挑戦する気にも・・・
多分微課金でソロ狩りできるボスは伯爵までじゃなかろうか。


更に凛さんもインしたのでこっそり掘ってもらってた象牙を受け取り
ケイオス銀杖に合成。5-18だから平均は11.5ですがはてさて
悪いとは・・・言わないが・・・
ネイトし・・・ねとも言えないなんとも微妙なこの数値・・・!
消して付け直したいけど象牙じゃなぁ・・・
まぁこれでも魔力56運43と十分課金性能だしいいとしよう。

それからまたしても凛さんと塔内に侵入しましたが
俺死にすぎでもうなんというかフラタコス ・。・
凛さんを3階まで送り届ける手伝い(になってたかすらわからない)をして
そのまま帰還しました・・・SS撮る余裕もなかった(ノ∀`)



そんなこんななローの冒険でした。
そして昨日は描きますとかいいながらSAI起動すらしてません(ノ∀`)
だって・・・ニコ動でARIA3期の11話は何故か5つぐらいあるのに
10話が全然見当たらないんだぜ・・・?やる気がn(責任転嫁

ともかく!描かないといけないとは思うんだけどねーorz
今日はもこもこさんが8時半から読者感謝祭を開始ってことなので
見に行くつもりです。少し急がねば。
最近まともに落書き描いてないなー・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
