気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむふむほほぅ
そういえば某薔薇乙女が連載再開っていう噂を聞きましたが本当ですか!
だとしたら喜ばしい!・・・けどちょっともう興味が(ry どうも、通行人Aです!
本当に再開されるならまた読むと思いますけどね。続きは気になるし。


にしても結局連載終了の原因ってなんだったのやら。編集とのいざこざがどうの、
って噂がまことしやかに流れてますが・・・まぁ今更だし別になんでもいいか。
さておきトリスタ、来週のメンテ内容の告知がでてますが特別なことは・・・

カバレージについては予想のしようもないので実装待ちとして・・・
スキンアイテムについては前に書いたしゴスブル復活も
クエコンプCPこそ気になりますが110LV前後なのはほぼ確定だし・・・

んでも特殊ボスは気になりますね。各フィールドやタウン内
出現するとのことで!まーたカオスを作り出す気か。

あと魅力的なアイテムはメルマガにも書いてたMOBペットとかでしょうが・・・
ここでオディニアがでるんかな?なんにせよ実装待ちですね。



あと25日終了予定のキャンペーンについても書いてますね、ありがたい。
でもネイト応援CPは11日に終了してる上に
なぜか来週から始まるキャンペについて書いてたり
「再登場いたしましす」と誤字ってる
ので早めに修正しましょう爺暮れさん。

ともかくガチャリターンと合成&製錬キャンペが来週終了。
特に合成・製錬はできるなら今のうちやっとくべきですね。
・・・ん?ガチャSP終了なのに4Gカード5が必要なキャンペが来週からとはこれ如何に・・・?



大体そんな感じ。それじゃ活動記録に入りますよー。
そろそろ3周年イベやり始めないと間に合わなくなるかもなので
ちょっとばかし掘ってきました。

獅子垢が未だに動かせないのでしかたなく倉庫用の感知狐を使って
ビギナー
最低限レベルのDBを取得、いざメガロ南東を掘り尽くさん!

完全電球・カオス7本でおよそ2時間半、1本20分弱のペースで掘り。
ラグとか操作ミスで微妙に数はズレてますが結果はこちら!
約30個強?
1本毎にSS撮って・・・5・6本目が少ない気がしますが
1本35個前後。運次第とはいえ1割強は掘れる感じ?

その後ささっと全部開封ヾ(・ω・)ノ
開封
ト音がやけに少ないけど大体均等に。
更に楽器クエで還元して
交換!πベス
πベス1個目の入手に成功!ヾ(・ω・)ノ

ちなみにそれから倉庫用牛でも還元クエやってみたら
還元
2個目の交換も遠くない感じに。
・・・やっぱり今回思ってたよりもベスト量産簡単っぽい?



さて、昨日の仲地さんのサイトでの絵茶絵でものっけるよ!
予想通り調子が出なくて微妙になったよ!
セフィーラ
うしうし
PさんとSさんが来るとは予想してなくてびっくりでしたが!
色々と雑談したりしつつお題は「スキルマスターの誰か」と
「このメンバーの誰かの使用キャラの似顔絵」という訳でした。

・・・今見るともうちょっと色々やりようがあったよなぁ、
なんて思う訳ですが俺だけ明らかに遅すぎたのでどうしようもなくて(ノ∀`)
他にもだらだらと描いてましたがログとってませんあしからず。
ともかく楽しかったですよ!お疲れ様でしたっ!
またそのうち絵茶会やってくだせー|ω・) それでは、通行人Aでした!

|ω・)<許可はとってないけど多分大丈夫かなーって訳で
|ω・)<仲地さんに描いてもらったうちのうさこを追記に置いておきますね。
ちょっと
ちょっと通りますよ。 ...λ...
という訳で!メンバーがみんなF鯖だったので
通行人†うさこAを描いてもらいました。
どうもありがとうございます仲地さん|ω・)
牛沢さんをかっこよく描けず申し訳ありません仲地さん|ω・`)

Comment

 秘密にする

今回のイベはベストが量産出来そうなので良いですなぁ
何とかネイト期間中に量産して良い値を付けたいですね!
まぁネイト期間はあと数日しかないですが;

ウサ子可愛いな・・(*´‐`)
ダンデ | URL | 2008/03/21/Fri 22:56[EDIT]
Re:ダンデさん
ですねー(・ω・)2パソできないと楽器クエでの還元がやりづらいですけども・・・
それでも130っていうちょうど優良防具が欲しいタイミングで
使えるベストが量産可能っていうのはありがたい。

確かに良値つけておきたいものですな。
問題は量産後のオニバスその他の掘り・・・(ノ∀`)

ですよねー(*・ω・)仲地さんに感謝!
通行人A | URL | 2008/03/22/Sat 19:15[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。