気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ときたまね!
いつ頃からかさーちの人気ランキングに時々現れてるみたいですね、ここ。
最近は週1・2回書き込むかどうかってとこなのにねー。どうも、通行人Aです!
それも考えると尚更頑張らねばとは思うんだけど絵を描く気がでないのです。


新しい拍手お礼絵の構想も練り上がってきてるんだけどいつ描くかっていう・・・
そろそろ本気を出すべき時が・・・きてしまっただろうか!
・・・本気?なにそれおいしいの? さておきトリスタ!
通行人AはついLV上げの方で本気を出し始めてしまったようです。

そろそろFでもある程度の戦闘は余裕、という形を本格的に作りたかったので
ここ1週間ほど羊のLV上げを頑張ってました。
当面の目標はゴシックじゃないセフィリアが装備できる120LV・・・
そのためにひたすらっ!狩って!狩って!狩り続けるっ!
まだだ!まだ足りん!
ぬおぉぉぉぉお
1日の稼働時間はせいぜい2時間が限度だけれどっ!
まだいけるっ・・・まだ上げられるっ・・・!


なんてことがあったかどうかはともかく。
ここ数日はそこそこネタもあって更新が間に合わず
若干遅れ気味の情報になっておった訳ですが!
ついに来た120LV!
満を持してっ!120LV到着っ!!
長かった・・・辻リカしたり辻リカしたりラブエモ出されたり
辻リカしたり狩ったり譲ったり辻リカしたりいろいろあった・・・
まぁ120くらい廃な人は1週間で届く範囲ですけどー。

ともかくこれで一応の目標は達成。という訳で!
せふぃりあー
Fでもセフィリアをっ!購入っ!
これでもう3体めですね。まぁでもセフィリア優秀だしね、いいよね。
その後ケルベロスとソフトクリームマンcクエを終わらせて
ここまできたよ!
TMもこんな感じに。2次転用にガルベス取っておくべきかなー・・・
とりあえず現状で十分戦えるし貯めておくか・・・

んでそろそろ美術室もいけるかなーと考えたけど
風でペイル確殺するのにまだ魔力30近く足りんのよね・・・
チマチマ装備強化したとしてもせいぜい+15程度だし
風で確は諦めるべきかなー・・・狩場どうするか。



さてさて今日も落書きは無し。描こうとは思ってるんだが・・・
って言い訳をもう何回言ったことでしょうNE!
いい加減本気だせお前コノヤロー。すみませんコノヤロー。

んで今は仲地さんの所で絵茶ってます。
呼ばれてないのに突撃してます。迷惑くん☆(黙れ
なので明日は絵茶の絵をおけるはず・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

こっそりF鯖で羊育ててたりする男が見参。
もうチュートから全て様変わりしてここどこ的な感じは否めないわね・・。
ゴスブルないのには泣きたくなるが!
俺のお供のセイメイドは蜃気楼でしか会えないとか!

いや、二次EPとかまだやれないけどさ・・・orz
ブルーミングに夜中出没してるから、それっぽい名前見たら辻ってくれ!
Q様だよ! | URL | 2008/03/21/Fri 00:40[EDIT]
Re:Q様だよ!
結局そうなったのか。ていうか入れるようになったのか!
ほとんど別世界に近い感じっていうのはまぁ確かになぁ・・・
つーても実際MAPはほとんど変化ないし気にするな!
あとゴスブルは来週復活だ!110LV前後向けになるだろうから辛いけど・・・

とりあえずある程度LV上げを頑張るんだ!
それっぽい名前がどんなのかわからない上にコーラル行かないから辻れねぇ!
通行人A | URL | 2008/03/21/Fri 19:33[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
