気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

驚愕でもない新事実
かなり放置してましたが今日ようやく髪の毛切ってきましたよヾ(・ω・)ノ 
そしてそこの美容師さんも絵を描いてた事を今日知った。どうも、通行人Aです!
結構長い間お世話になってたんだけど絵の話なんてしてなかったからなぁ。


ついでにちょっと寄り道してARIA12巻とタビと道づれ3巻買ったどー。
そしていつか予想した通りARIAは最終巻という・・・(つд`)
今日は感傷に浸ります。ぐすり。 コラそこ、キモいっていうな。
さておきトリスタ、ローも頑張るよ の巻!

忘却の塔の杖のおかげでアボンもデクマヌスもシャワー確になり
多少は狩りも高速化されるかな?
などと思いとりあえずテチ4狩りにいってみた。

結論を先に言っておく。時間まったく見てなかったから
早くなったかどうか少しもわかんねー(ノ∀`)

多少なり狩りやすくなったのは間違いないんですけどねー・・・
シャイバーでアボン確ともなれば面白いんだろうけど㍉。
上がるよ!TMも上がるよ!
ともかくベース、TM共に1ずつ上昇!
ここまで来ると流石に先が見えてくるというか・・・
モチベが上がらなくなってきたかなー(・ω・)
とりあえずはここが妥協点だろうか・・・


さてTMクエも3つほどある訳ですが
全部魔法耐性でぶっちゃけ面倒なので(マーダラー・リディア・サンタクマー)
また後回しで、TMも上がったしそろそろアレをマスターしようかと!
フラタコス(・o・)
りかばりんぐ
そう!リカバリー!・・・仮にも辻リカやってるのに今更。
マスターした方が消費効率がいいのはわかってたけど
エマーの方が有用だったしTMの都合もあってね・・・(ノ∀`)
ていうか光前提スキル多すぎるだろチクショウ。全スキル取らす気か。


ともかくこれで残りTMは7。余りまくりやん!と思われるかもですが
フォースフィールドは前提がレイオブなので却下、
トリートメント系は無意味、リングや台風は追撃にしか使わないし
ミストはもう必要になるような敵と戦わない、

という事で新スキル待ちの方向なのですよ。

なので近いうちシールドが実装されたら
TM足りないからホーリー消します。
派手だけど正直プラズマで十分なんだ・・・


そんな訳でローもちょこっと強化できたので(?)
Fも進めよう、と羊でメロディ行ったんですが熊PTがなく。
オーロラに行ってPT掲示板を見ていると・・・
そこには見覚えのある名前がっ!続くぅっ!



次回はサブだと誰にも気付かれないなって話になりますが、
さておき今日も落書きは無し。
いろいろと描きたいものはあるんだけどとても余裕がないな!
というか正直な話やる気がないな!
リクの処分が・・・間に合わない・・・っ!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
