気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ちょっとした恐怖?
毎度毎度のことですが絵茶や雑談は時間の流れが早くなる魔法でも
かかってるんじゃないでしょうかね。どうも、通行人Aですよー(・ω・)
ところで2時から始まった絵茶なのに未だに完成の兆しも見えないって・・・


そんな訳で今日は手短に。本来なら来週のメンテの事でも書くんですが
ちょっと余裕もないので当日に言うしかあるまい。
とりあえず3周年イベが楽しみです。
さておきトリスタ!3周年イベもいいけどホワイトデーイベが終わってない!

という訳でJでちゃちゃっとホワイトデーイベやってました。
10回なのが助かる・・・25回だったら間違いなく投げた(・ω・)

そうは言ってもきついのは変わらないんですけどね!
まずモンクエ、杖のおかげかシャワーでイベMob確になり大歓喜。
あがったよー
さつき(仮)はTMも上がりましたー(・ω・)
ガード取る気もないしTMの使い道はないんだけどね!
ついでにたぬぬはマナポ大1個とカード50枚で終わったよ!
異常なまでの消費の少なさがさすがである。


次!掘り!インクは塔掘りの途中いくつか集まったのもあるし
ジュエルは出やすいと噂なのでまぁ困らないだろうと。
イベ品
カオス1本強でジュエルはこんだけ出ました。
多分インクが1割、ジュエルは2割強~3割弱ぐらいかな・・・?
確かに出やすい方じゃないかなと。


んで最後に狩りドロップの孔雀扇!ですが
敵の数が少ない上にドロップ率もいいとはいえない状況で
正直やる気も出なかったため途中で放棄・・・(´・ω・`)
最悪キャンディを買った方が早いかもしれん。

とりあえず孔雀扇以外はすぐに終われそうだし
Fの方も頑張らないと・・・一応見た目用に全装備と
パインJrは欲しいしなぁ・・・



そして今日は落書き無しー。
明日は絵茶で描いたのを公開すると思うので!
ゆっくりしていってね!・・・じゃなくてゆっくり待ってくだせー。
もう既に眠かったりするけど・・・(つω=`)それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
