気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐー・・・
髪の毛が伸びてきたのでいい加減切らないとなぁとは思ってるんですが
眠気が勝りなかなかいけないというバカ。どうも、通行人Aです!
なんか自転車も新しいのになったのでちょうどいいとは思うんだけど・・・


こう・・・なかなか行動に移せないのってもどかしいよね!
いや当然ながら全部自分のせいなんだけど!
ところでどうでもいいけど腹が痛いorz
さて初っ端から暴走しつつトリスタ・・・はまたインしてないんだごめんよ。

で今何をしてるかって言うとまた久しぶりに
テイルズオブシンフォニアをですね(ry
コレット可愛いよコレット。ついニヨニヨしっぱなしで
俺もう完全にキモい人です。あ、青い制服の人を呼ぶのはやめて!

しかしコレットって戦闘面では正直微妙と言わざるを得ないのが・・・
対人での特化猫みたいな。火力面も補助面も半端みたいな。
回復系の術があればなぁ・・・リフィルの代わりになるのになぁ・・・


話が逸れまくった。そんな訳で何も書くことがないので
手抜きで急いで描いた今日の落書き。
せふぃりあー
某画像板でゴシックなのかゴスロリなのかが議論されていた
ゴシックセフィリア。セフィリアに見えないって言った奴体育館裏にこい。
あとセリフを気にしたら負けです。字の汚さを気にしても負けです。

手抜きとは言ったけどなぜこの程度のサイズの単色絵に
1時間もかかってるのか、それが問題だ!
実際時間がかかりすぎなんだよなぁ・・・どうにかならんかな。

とりあえずあまり長期間何も絵がないのはどうかと思うから
急いで描いただけの適当絵なので
あまり細かいとこのツッコミは・・・(´・ω・`)
早く丁寧に描けるようになりたい。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

おっ?
久しぶりに手書き風見た気がする~(*・ω・*)
こういう色は目に優しくて好きだなぁ。
てか、今度塔行くとき呼んでくださいよぉお兄さん(ぇ
そあ | URL | 2008/03/06/Thu 21:11[EDIT]
個人的にはゴスロリだとおもうです。
どっちかって言うと黒の甘ロリな気もします(・ω・)

せふぃーかわいいせふぃー。
ケイト | URL | 2008/03/06/Thu 22:19[EDIT]
Re:おっ?
最近はCGの塗りの練習ばっかでしたからねー(ノ∀`)
そもそも線画状態で公開する気がなかったし。
このぐらいなら見えない事もないしいい感じですかね!

むしろ次はそあ様呼ぼうぜと凛さんと話し合ってましt
通行人A | URL | 2008/03/07/Fri 20:24[EDIT]
Re:ケイトさん
ゴスロリ派ですか!というより甘ロリ派ですか!
・・・甘ロリってどういう感じですか!(ググれカス
正直区別なんて無理だし
どっちでも見た目がよければいいよって俺が通りますよ!
・・・一応絵描きでこの適当さはどうなんでしょうね。

せふぃりあかわいーよせふぃりあー。
通行人A | URL | 2008/03/07/Fri 20:27[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
