気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



どうでもいい話。
昨日の続きですが「つーさん」で紛らわしいなら「2さん」でいいんじゃないか、
などとまた下らない事を考えてます。どうも、通行人Aですよ(・ω・)
しかしそこまでやると既に違う名前である。むぅん困っ・・・どうでもいい。。


まぁやっぱり呼びたいように呼んでもらうのが吉ということで。
いっそ名前変えてもいいけどそれだとFのうさこの名前が可哀相だしなぁ・・・
ともかくトリスタ、活動記録・・・はインして無いのでネタが無い。

なのでちょっとしたお話。まずは当ブログですが
14000HIT到達しましたー!ヾ(・ω・)ノ
・・・うーんなんだか半端。。ともかく皆さんのおかげ!
最近また絵が少なくなってて申し訳ないorz

ちなみにキリ番踏んだのは艾さん。
何かリクあったらかなり遅れそうな気がしますが描きますよ(・ω・)


それとトリスタの話ですが公式ページから宝箱を見つけ出す
「カバリア島に眠る宝物を見つけ出せ!」の景品は
プリッカー2個、携帯AD30個、香りのポーチ1個、ライトピンクPOT100個。
結構ありがたいですね・・・塔ドリルもあるとはいえ
プリッカーの方が使い勝手がいいのは確かだし。

たぶん3・4日も開けてれば運が悪くない限り
手に入れることは可能だと思われます。
でも今日やったら垢の一つは全部空だったとか勘弁してくれ!orz

でもコレ多分どっちかの鯖限定なんですよね・・・
まぁ仕方ないんだけど・・・



他に書くことも無いので今日の落書きですがやっぱり無し。
・・・ごめんなさい、メカいフレンチメイド略してメカンチメイドは
正直線画清書の段階で止まってます・・・orz

モデルも何もなしに脳内で練り上げた形を描くのは無茶すぎる・・・
・・・ぁ、先に言っておきますが「コレ誰?」ってなること請け合い。。
だからもしもシリーズはダメだって(ry それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<手短拍手返信:艾さん・・・キリ番を踏んでしまったのかっ・・・おめでとう。。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
