気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しきかな
携帯がもはやコミュニケーションツールじゃなくブログコメント通知の
確認ツールと為り変ってしまっている今日この頃。どうも、通行人Aです!
・・・もう気にしたら負けだよね、友達がいなくて何が悪いコンチクショウ(つд`)


涙目になりながらトリスタ。そういえば3周年を記念してガチャドリルで
各地のレア発掘率が2倍になるキャンペもあるようですが
ガチャらない俺には関係なし。それじゃ活動記録いきますぇー。

昨日に引き続き少しでも所持金を潤すため肖像画掘り!
伯爵と遭遇したりすることもなく
狐TMUP肖像画
5個になりました
カオス一本でTMも上がり肖像画も5個掘れました(・ω・)
掘れたいらない装備のせいで重量もきついので
一度戻って処理、ついでにここまでで露店に出すことに。


さて問題は金額な訳ですが、よく考えずとも17Mとか20Mとか
そんな値だとねずポ150のスロを埋めるだけで
ねずポが3・4個買えてしまうので(見たところ相場は60M
流石に売れる訳が無いよなぁ・・・と思い直し。

もう一度ボッタじゃない露店を探した方がいいかな・・・
と探してみると13Mで売ってる人を見かけ、
赤薔薇の相場も7M前後らしいので
掘りなのを考えてもそれなりの価値はあるか・・・?
という訳で12Mで販売に決定。


他にもチマチマ他の露店を見て
一応売れなくは無いだろうと思われる値段にして
大売出し
とりあえずこれだけ売りに出して放置。
肖像画が売れればしばらく金に困らなくてすむんだけどなぁ・・・


1時間経過
漫画読んだりなんだったりで1時間後。
さてどれぐらい売れてるかな!

あれー?
よっしゃ!全然売れてない!
ていう訳でまぁ諦めました(´・ω・`)

売れてる露店を見てないので判断しかねるけど
売れるとしても多分赤薔薇と同程度の値段かなぁ・・・
・・・なら赤薔薇集めた方がよくね?

結局Fの臨時収入は掘り装備店売り:800kと
錆びた系アイテム:500kの1,3Mだけと(´・ω・`)
今度は赤薔薇と並べて売ろうかな・・・



そして今日も落書きはなーし。
思っていた以上に難しいというかもはや正直な話
3Dモデリングソフトが欲しい・・・!orz
緋和さんの3Dモデルをデッサンにするってやり方は目から鱗・・・

つーてもまずソフトがないし今から作り方を勉強しても遅いんで
まぁ・・・なんとか頑張ろう。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。