気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(´・ω・)?
アクセス解析のリンク元、たまにリンクされてない(と思われる)とこから
飛んできてることもあったりしてイマイチ謎です。どうも、通行人Aです!
探しミスの可能性もありますが歯科医とか明らかに無関係だろう・・・


まぁそれで何か問題が起きてる訳でも無いので別に構わないんですが。
でもやっぱりなんだか気になるんだよなぁ(' `)んむー・・・
ともかくトリスター。はインしてないのでネタも無いんだなぁ残念ながら。

どうせ今月もあとわずか、という訳で今月のアクセス解析結果行くよー!

~トリスタ・ブログ関連~
・クロスワード 答え(類似多数)  合計で150件強ありました。。自重しろww
・最期を探しに歩み続けて  今月は8件でしたー(・ω・)ありがとう!
・最後を探しに歩み  念の為言うけど「最」じゃなくて「最」だからね!
・hatewosagashini.blog57.fc2.com/  素直にURLに入力しようぜ・・・?

・光龍 プラズマショック  扇形というより横長の長方形の範囲なんですよアレ。
・スノードリル 値段  公式もしくはマイショをどうぞ・・・もう塔内のドリルで十分ですが。
・トリックスター 嫌な出来事  バトン関連?
・トリックスター 忘却の塔 闇盾  闇盾はタゲ処理できないなら使用を控えましょう。

・トリックスターソウルマスター2次方法  まずはWikiを見てこい、話はそれからだ。
・トリスタ 3次  3次転職実装とかいつだろうってかその前にトリスタがサービス終ry(ry
・トリスタ絵 チェチェク  好きなキャラだけどそういえば一度も描いた事ないなぁ・・・
・トリックスター4こま  結局全然描いてなくてサーセン(ノ∀`)



~関連性のないもの・微妙なもの~
・トリックスターアンケート調査  アンケート・・・またそのうちやるのかねぇ?
・プリシス かくれんぼ  浮かぶのがスタオ2しかない・・・PAにかくれんぼあったっけ?
・効果音 おもちゃ チャッチャラー  しらんがなwww
・†††††潟††††† MMORPG  ・・・ごめん、読めない。。

・線の色変え pixia  透明部分に保護、もしくは輝度でマスクとか公式にあったような・・・
・DJMAX 線画  音ゲーの線画とか意味がわかりマセーン!
・ハンドボール イラスト 無料  無料なのは重要・・・?なんにせよ描いてませんが。
・無料オリジナル女キャラ画像・絵  無料なのは(ry オリジナルも全然描いてないな・・・



~自重する気は?ない?そうか・・・~
・トリックスターエ□  +→0(ラブ)ときて次はエ□!18歳以上対象!・・・ねーよwwwww
・トリックスターラブ エ□ 画像  ロは四角にしてるのに何故まだ検索されるのか・・・
・トリックスター エ□絵  そういえば今月はキャラ指定ありませんでした。
・しま○ま。 全エンド  フリー化されたア○スソフトの有名な1θ禁ゲー・・・おっと誰かきt(ry

・スターパ○チラ  ・・・ス、スタープラチナとかじゃなくて?
・ラブチョコちゃん トリックスター パン○ラ  次のラブチョコ登場はいつだろうね!
・ラテール パ○チラ  ・・・ん、もしかしてバンパネイラ・・・?あれ?

ちなみにこの記事を元に検索が増えると困りそうなのは伏せた。


~おまけ・迷子さん~
・トリックスター 紫黄  確かケイトさんのサブですよね。
・氷霧 トリックスター  あと「日々後衛暮らし」もありました。サイトはこちら(・ω・)っ□
・TS ■倉庫+■  ■挟みなのが気になりますが骨さんのとこかな。本家は1θ禁。
・ぬぬんぬ  きっと某魔王様のことでございますぬぬんぬ!・・・リンクしていいのかな・・・?



今月はそんなに面白げなのはありませんでしたわー(´・ω・`)
・・・むしろ面白げな検索内容とかどんなん?



そしてようやく完成しましたセイメイドさん。
イマイチ判断しかねるので伏せ、周囲には注意しておきましょう(・ω・)
通常サイズはこちら、拡大サイズ(700×800、約220kb)こちら!
・・・前も言いましたが通行人AはSじゃありません。

クッキーのために乱獲される可哀相なセイメイドとか
そんなイメージなのであえて背景は遺跡。
悲壮感が伝わればそれで・・・だがしかしドSな人は喜びそうな罠(' `)


しかしこう・・・涙が難しかったですわ(' `)
描き方がよくわからんし一歩間違えたらケフィアに・・・ゲフンゲフン
表情と併せて要練習ですな(・ω・)
そんな苦労した涙も普通サイズだと見えないのでできれば拡大版をっ・・・

あと右腕がカオスになってたり羽も表現が難しかったり
鱗とか論外だったり石とか草とかもう涙目ばかりでした。俺が。
それと胸もこの構図だともっと垂れ・・・?んー?
練習しないと練習しないと・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<そうそう、スパム対策のためコメ時に画像認証するようにしましたー。

Comment

 秘密にする

ケフィアならそれはそれで・・・

いえ、何でもないです。
Mr.Choconuts | URL | 2008/02/28/Thu 22:10[EDIT]
Re:Mr.Choconutsさん
そんなコメが来るだろうなぁとは思ってました、
ありがとうございます(?)

実際ケフィアにしたらここに置けません(ノ∀`)
通行人A | URL | 2008/02/29/Fri 19:07[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
