気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ガルベスター((゚ヮ゚(@)
2月も終わりに近付いてさすがに暖かくなってくるか、と思ってたら
風が吹き荒れて普通に寒いです本当に(ry どうも、通行人Aです!
手がかじかんで動かないから音ゲーができないじゃないか・・・!


そういえば以前幻さんとDJMAXやった時にどうにも震えすぎなので
「コンロで手を温めてきます」て言ってもさして反応なかったけど
割と普通なのか・・・コンロで温めるのって・・・ともかくトリスター。

とりあえず運搬も終わり後はひたすら心の量産作業、つまり
クッキー、白色の羽、100クーポン6個or100クーポン&携帯を
捨て渡しで動かして、パラ→クッキークエでうおっまぶしっ↓
うおっ
メガロ移動、テラクエ5回→銀行に心を預ける、

の繰り返しとなった訳ですが。


「最初はハロチケの時 (一昨年のハロウィンイベ) のように
1キャラLV10にするだけで 30分かかったのと比べれば
運搬するだけ、1キャラ5分強と楽でいいと考えた・・・

しかし それは ラグや捨て渡し中に盗まれる懸念、
Exceptional Errorの危険性も 考慮しなければ駄目だ・・・

いや それらの危険度の低い深夜帯であっても
必要とする交換の回数・・・うちの場合Jで40人、Fで24人・・・
1回7分程度で進めても全てを終えるまで7時間半もかかる

更にクッキークエ終了時ベースが16の91.0%、
テラクエ5回で17の75.3%と覚えてしまう程延々と続く作業・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・量産を なめていた」


思わずLと相対した夜神月調で話したくなるほど
やる気を削いでくれる作業でした・・・(´・ω・`)
ちなみに経験値は正確には覚えてません☆

コレは確かにクッキー集めと同LVの手間だNE☆
まぁやるしかないんですけどね・・・(' `)


~という訳で捨てキャラ作戦始動~

そのままちょっとばかり時間は飛び
頑張ったよ!
細々と休憩もはさみながら昨日と今日で
なんとかJは終わりました・・・orz げふー
Fはまだ男6人分てとこですが今日中に終われそうです(・ω・)


しかしここまできてからふと考えてみると
「Jでハピバレ7個、Fで4個とすると余りが40個だけだし
見た目用の装備も取れないんじゃね?」

ということに気づいた訳ですよ。

・・・つー訳で両鯖とももう少しだけ運搬したいんですが
できる人います・・・か・・・?orz

いたら連絡よろしくお願いしまするー・・・(´・ω・`)



そして今日も落書きは・・・
しかしこうも長期間絵なしもさびしいので線画だけでも!
・・・イマイチ判断しかねますが周りに注意はした方がいいかも・・・?
ともかくこちら( ・ω・)っ□

・・・何も俺はドSな訳では無いので勘違いなさらぬよう!
昔はパレスに行くため羽飾りのためと乱獲され
今は心量産クッキーのためと乱獲され・・・

そんな可哀相なセイメイドさんを狩りづらくなるような
絵を描いてみようかと思ったらカオス化した。

コレ・・・完成したらどうなるんかなぁ・・・色々な意味で・・・
描く時間も無いんですがねー(' `)それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Fならお手伝いするので時間と場所指定してくださいなヾ(。・ω・。)ノ
柴枝 | URL | 2008/02/24/Sun 22:38[EDIT]
Re:柴枝さん
内容と時間がアレなだけに即レス。
おおぅ本当ですか!ありがとうごぜーますヾ(・ω・)ノ
クッキー数100個程度なので申し訳なくもあるんですが!

そうですね・・・明日の夜9時半頃、オーロラのパラショ左上でいかがでしょか!
通行人A | URL | 2008/02/24/Sun 22:47[EDIT]
え!?
セイメイド胸ある!?あにゃぁ~(´Д`)?男だよね!?
| URL | 2008/02/24/Sun 23:01[EDIT]
つω・)つΣ(´Д`( <何を)
J鯖で恐らく金鯖辺りでいますぞよ。
夜10時頃なら恐らくいるであろう。。

何か。。儚い絵に見えてきたよ(TロT
| URL | 2008/02/24/Sun 23:50[EDIT]
通行人Hモードが再来しておりますね!(= ̄∇ ̄)ノ
いやぁ期待大ですよ(='ω'=)フフフ(マテ
双牙 | URL | 2008/02/24/Sun 23:54[EDIT]
おや?
おや、セイメイド?なんだ、通行人Aさんは一瞬ドSなのかと思っちまったぜぃ( ゚∀゚)
でもそんなAさんも嫌いではないよ?←何言ってンの
サーセンw
やまこ | URL | 2008/02/25/Mon 00:13[EDIT]
ご、ごめんなさい何やら検査が入っちゃってお手伝いどころかinすら出来そうにありませぬ…
言い出しっぺなのにすみません><;ハピバレ交換、どうか間に合われますように!
本当に申し訳ありませんでした
柴枝@ケータイより | URL | 2008/02/25/Mon 18:20[EDIT]
σ(^-^;)
俺でよければスゴロクさんのかわりにF鯖行きましょうか?
「*ハルナ*」で10時頃にオーロラ鯖いると思うので。もしもの時は1:1でどうぞ~(・ω・)/
ナックル | URL | 2008/02/25/Mon 18:37[EDIT]
Re:え!?
最近廉さんの発言がネタなのか本気なのか
わからなくなってきたんだけど
とりすたキャラ事典やらでセイメイドカードの絵を見て
それでも男と思うならそれでいいんじゃないかな。うん。
通行人A | URL | 2008/02/25/Mon 19:27[EDIT]
Re:つω・)つΣ(´Д`( <何を)
了解ですぬ!頑張ろう。

本来それを狙った絵のはずだったんだけどなぁ・・・あれー?
通行人A | URL | 2008/02/25/Mon 19:29[EDIT]
Re:双牙さん
だからそういう意味で描いた訳じゃないんだけど
でもそういわれたら正直否定できないから
もうどうでもいいや(いいのか
いつ完成するかっていう話ですけどね(・ω・)
通行人A | URL | 2008/02/25/Mon 19:31[EDIT]
Re:おや?
セイメイドはいつの時代も乱獲される運命にあるんでしょうか(性的な意味で
だから違うと!かといってMでも無いよ!信じてよ!
・・・えっ・・・(' `*)ドキッ・・・
サーセンwwww
通行人A | URL | 2008/02/25/Mon 19:33[EDIT]
Re:柴枝さん
おぉぅ!?むしろ検査の方が気になりますが
とりあえず運搬は何とかなりそうなので大丈夫です!
お体の方を大事にしてくださいな(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2008/02/25/Mon 19:35[EDIT]
Re:σ(^-^;)
おぉぅ!ありがとーござーます!
といいたいとこですが2パソも分身もできないので
10時は見事に被ってて無理くさく思われます!orz
とりあえず10時前後にできる限り急いで向かいますので・・・(´・ω・`)
通行人A | URL | 2008/02/25/Mon 19:37[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
