気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



Σ(´=ω=)。o○
あまりに現実的な夢を見るとリアルと夢がごっちゃになるから困る。
携帯料金がカオスとか遅刻とかもうね!どうも、通行人Aです!
どうせ見るんならもうちょっと都合のいい夢だけ見たいものだ。


夢を見ない、というより夢を覚えてない人もいるけれども
どっちがいいんでしょうかね。いや、いい悪いって話でもないか・・・
下らない話は置いといてトリスタ。さてイベントラストスパート!

クッキー目当てでセイメイド狩ってる人ももうほとんどいないので
狩りやすいといえば狩りやすい状況の中
残り1500個を必死で集める羊!
3000個
話すことも特になく普通に集め終わった羊!
という訳でF鯖も必要数集め終わったぞー(・ω・)ノ
後は運搬して捨てキャラ戦法か・・・終わるかな・・・

・・・ここまできて交換できなかったら泣くしかない(ノ∀`)
なんにせよ急ぐべきですかねー。


それにしても最近まるでレベル上げしてないなぁ・・・
せめてローは200ぐらいまで育てるべきだろうかねぇ(´ェ`)
とはいえ200にしても特に意味はないしどうしようか・・・むぅ。



正直もう書く事もないので今日の落書き・・・はまぁうん、
予想できると思うけど無いんだ。ごめんよ。

ていうか作り直しも作り直しでそこそこ手間がかかるもんで
イベをちゃんと終わらせるまで絵は描けない気がするんだ。

更に言うとイベ終わっても次のメンテで
またイベその他が大量に始まると思うから(ry
あれ?少なくとも真面目なの描く余裕は無い予感・・・?
どうしたものかコレ。それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<・・・どうせ今日は運搬できないし一日で仕上げるか・・・?

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
