気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ネタ集めがなー・・・
久しぶりに絵を描きたい衝動に駆られてるのは喜ばしい事ですが
絵に集中すると他のネタ集める余裕が・・・どうも、通行人Aです!
モノクロ線画、1枚1時間半程度で済んでた半年前が懐かしい・・・


今じゃ1枚4時間~10時間超えとありえないことになって(ノ∀`)
丁寧というより無駄に時間がかかってるだけのような気がすんぞ!
・・・昨日と内容おんなじやね。それじゃトリスタ、はインしてない。


結局昨日は9時を少し過ぎた頃にDJMAX入れましたが
幻さんの名前聞いてないm9(・ω・)プギャー て状態でした(ノ∀`)
よく考えたら幻さんは以前名前も入った結果SSを
ブログに上げてたはず!という訳で確認してなんとかなりましたが!

大体腕前は同じぐらいだったかな?
ていうか上手すぎる無関係の人が2・3人いて気にしてる余裕がですね(ry
タイマンでやるよりアレぐらいの方が面白いですがね(ノ∀`)
いやぁ誰かと音ゲーやるのは滅多にないので楽しかった。


何か色々聞きたい事があった気もしますが覚えてないのでいいとして、
K様からバトン回されてきたのでさっさと答えるんじゃー(・ω・)

『バトンバトン』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→回ってきたのそのまま使うか(´・ω・`)
「ブログにハルヒダンスの最後の決めポーズしてる写真をうpる。」

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・そあ様 ・緋和さん ・猫サクラさん ・やまこさん ・カフェモチャさん
・・・極力ここ見てそうな人を選んだけどスルーして大丈夫です(・ω・)
罰ゲームとか強制バトンとかめんどくさいしね・・・正直・・・

☆貴方の名前は?
通行人A、もしくはローです(・ω・)

☆年はいくつ?
495年生きてるか⑨歳か好きな方を選ぶといいよ。
いやうんまぁ18なんですけど。

☆好きなものはなぁに?
( ゚∀゚)o彡゚ **!( ゚∀゚)o彡゚ **! 冗談はさておき。
食べ物であればラーメンと柿の種・・・かなぁ。
あとゆっくり寝転がってる時間。

☆恋人いる?
いたらバレンタインにチョコ持たせた絵を描いたりなんて
悲しすぎることしねぇよチクショォォォォオオオォォォorz

☆(いる人は)その人との出会いは?
あぁうん、もう脳内でいいよ、うん。チクショウ(しつこい

☆好きなブランドは?
特別何かにこだわったりはしないかな・・・

☆好きなタイプは?
異性のタイプならもう何度答えて悲しい思いしたかわからないので
答えないっていうのはいかんのか!
黒髪長髪で大人しめな感じでほんわかした優しげな・・・
・・・今更ながらリア友もここ・・・見てる・・・Σ(゚д゚)?

☆嫌いなタイプは?
自己中で思いやりを知らん人。あれ?自己嫌悪?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→いろいろ。狙いすぎなエ□は嫌いですけどね(・ω・)
ゲーム→キングダムハーツ大好きだよ!初代プラウドで3週したよ!
小説と映像は特別好きなものは・・・ないかな?
 
☆好きな食べ物は?
あれ?ここで好きな食べ物きた(ノ∀`)
ラーメンと柿の種。あと海鮮類も好きだね!生はダメだけどね!

☆好きな音楽は?
熱い曲もバラード系も。だがジャンルとかよくわからない。

☆回してくれた人はどんな人?
おねぇさまですよ。・・・語弊が生じること請け合いィャッホゥ!
メアドも知ってる数少ないネット友達ですかね。

☆回してくれた人の心の色は?
白・・・いや待て・・・?どうだろうか・・・
白が3割で黒が7割ぐらいだと予想する!
いや服の話じゃなくてだな(ry

☆貴方の心の色は?
青・・・というより藍・・・?色々混ざってそーな。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
そあ様:赤  緋和さん:黒に近い赤茶
猫サクラさん:ピンク以外に何が(ry やまこさん:青
カフェモチャさん:薄いクリームというかピンクというか

以上。最後は適当。嘘はついていない・・・と思う・・・
ていうかどっちにせよハルヒダンスの決めポーズしても
撮る人がいないっていう(ノ∀`)



そして落書きは全身&スピード重視&デフォルメの練習で
余裕だろうと思ってたら結局間に合わなかったため
とりあえず線画状態でどうぞどうぞ(・ω・)
デフォルメ
細かいことはきかんといてください・・・
どうでもいいけど右足がカオスである。
なお念の為前から言っているけれども□リコンではない。
ていうかデフォルメ出来てない気が(ry

とりあえずじっくり描き上げるとしよう(´ω`)
ゆったりお待ちあれ!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

( ゚д゚)ンマッ!!
しょっぱなに名前上がっててふきそうになりましたよ、ええ。

ネタのないときにでもやってみまっさー。
(聞かれたくない設問がちらほら・・・ノーコメント!でいっか(殴)
そあ | URL | 2008/02/18/Mon 21:41[EDIT]
(´Д`)!
何故バトンまわしたとばれたのだっ!!
とりあえずハルヒポーズをやるのだっ!さぁ!
カメラはタイマーに任せればよいのだっ
| URL | 2008/02/19/Tue 00:19[EDIT]
Re:( ゚д゚)ンマッ!!
いやだってほらリンクも個人では一番上な訳で(無関係

ぁぃぁぃネタがない時に、って早速やってますね(・ω・)
まぁ・・・ノーコメントで・・・|ω・)
通行人A | URL | 2008/02/19/Tue 20:22[EDIT]
Re:(´Д`)!
そりゃ空いた時間にまとめてみてるから気付くさね・・・
だが断るっ!そんなの末代までの恥じゃっ!
残念ながらデジカメもないから無理なんだZE☆
正直やる理由もないしな!
通行人A | URL | 2008/02/19/Tue 20:24[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
