気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

好みの話
醤油ラーメンはラー油と胡椒を多めにかけてから海苔をどっさりと。
それだけあれば十分な俺は異端ですか。どうも、通行人Aです!
ちなみにとんこつは一味あればいけるんだぜ!細麺固麺派だ!


いつにもましてどうでもいい話ですね、そーですね。
それにしても栄養が面白いほどに偏ってるなぁといわざるを得ない。
まぁ気にしてたら負けですよねー。それじゃトリスタ。インしてないけど。


・・・さて、仲地さん柴枝さんのところで
なにやら面白そうなのを見かけたので早速やってみるてすつ。

右側の目の部分を切り取って解析すると
似たような絵を描く人がわかる、というのですよ素晴らしい!

一般的に右利きは左向きを描きやすい→
右側の目が必然的に大きくなる→より測定しやすい、
という訳ですかね、右側の目を使うのは。まぁやってみました。

ちょうどいいし左右反転したバレンタインどらこを使用。
カオス結果
なんぞこのケイオス・・・
同じ人が複数あるのも謎なんですが
JOJOやカイジに似ているというのか!そんな馬鹿な!

でも納得した点では・・・みつみ美里さん辺りですかね。
中学の頃真似して描いて練習してたのが東鳩2だったので。
ひぐらしも微妙に描いてたかなその頃・・・


さすがにコレじゃなんともいえないのでいい男牛もやってみた。
カオス結果その2
JOJOの呪縛から逃れることはできないのかっ・・・!
でも大体似た結果が出てる辺りさすがというか・・・
すげーですね。信用できるぞコレ。
だからなんだって話ですね!AHAHAHAHA!



そしてもうネタないのでリンク追加先の紹介。
昨日あの後1件追加しようか迷って結局追加した。

まずはJ鯖メイン、緋和さんのブログ「自由日記0 -ラブ-」
TSキャラを使用した格ゲー、「ですの格ゲイ」で有名な人ですね。
最近絵も増えているようなのでこまめに覗いてたら
履歴によく残ってたので先に手を打ってみました。

さっそくリンク返されてたので後で相互にしなければ・・・
どうぞよろしくお願いします(・ω・)
しかし○っぱい星人に見られてたとか激しくデジャヴ(ノ∀`)
あと今日だけで緋和さんとこから20件強の人が・・・やべー。



後はみんなFですね。
まずはやまこさん管理人のブログ「とりっくまこ屋!」
絵師さん。だいぶ前にリンク貼って頂いていたものの
なかなかお返しできませんでした・・・(ノ∀`)よろしくです!


次にしのもとさん管理人のサイト「蒼蝶」
絵師さん。正確には二人で管理してるようだけどよく知らないので(ry
柴枝さんの朗読劇の時にアクセス数よ増えろ!と嘆いていました。
手助けになるかわかりませんが(ノ∀`)よろしくですー。


次にゆがみさん&橙花さん管理人のサイト「鈍色カバリア堂」
いわずと知れた似顔絵屋さんですね。アネゴファイブでも有名。
その時特設にてリンク貼られましたが
相互と言っていいものかわからなかった。見てたらよろしくです!


次、もこもこさん管理人のブログ「しっぽのゆくえ」
こちらも知ってる人は多いハズ。某喫茶に勤める店員さん。
以前コメ残されてた事もありリンクしてしまいました(ノ∀`)
もし見てたらよろしくですぬ。


最後、鈴鹿サキさん管理人のサイト「お絵かき・さーきっと」
割と最近できた似顔絵屋さん。だいぶ有名になってきているような。
リンクフリーかどうか唯一判別できなかったんですが
柴枝さんの朗読劇の時にリンク祭りがあったことと
以前コメをもらった事もあるのでいいかなぁと・・・
勝手リンクで大丈夫かわかりませんがよろしくですぬ(・ω・)




以上6件!頑張った俺!あぁでも後でスゴロク村。の管理人を
すごろくさんから柴枝さんに変更しないと・・・

それと落書きですが、リクの処分に向けて頑張ってます。
ただ今回のリクどうすればいいか悩む(´-ω-)y-~
「もし姉御がメイクアップを使ったら!」とのことなので
自分で服装その他考えてオリジナルに近く描くべきなのか
ぬこのを流用して描いていいのか・・・

困ったのでもうやりたい放題やってやるつもりで
オリジナルでやることにしましたがね!
だめだったらそう伝えてくだせ・・・|ω・`)
とりあえず線画状態ですが公開ー(・ω・)
メイクアップ
原形をとどめていないことを気にしたら負けです。
なおこの後まだ変化する可能性が高いです。よろしく。

きつねーさんらしさ=ポニー、ベルト、九尾
変身らしさ=銀毛、肌黒、ワイルド(=眼鏡無し)、模様、薄着
つー訳でこうなったんですがどうかなぁ・・・(´・ω・`)
しかしこれエrゲフンゲフン それでは、通行人Aでした!(逃


|ω・)<明日・明後日辺り13000HIT届きそうなのでカウンター確認よろしく!
|ω・)<そういえば明日幻さんとDJMAXか・・・頑張らねば!
|ω・)<あと続きに拍手変身・・・もとい返信。
2月15日 夜8時45分頃 そあ様かな?

な、なんだってー!無理せずに普通に2次牛描けばよかったか・・・
なんという裏目(´・ω・`)
変身たぬぬは変身たぬぬできつかったりゲフンゲフン

ご期待に沿えずすみませぬ!|ω;)
いぁいぁ時間かかったのは無駄な努力(リアル化)をしてたせいなので!

Comment

 秘密にする

んア!コイツハやばくなりそうだ!(良い意味で)
原型留めて無くても良いじゃない!だって「もしも」シリーズなんだから!

ってな訳で完成楽しみにしてるぜ~!
赤猫 | URL | 2008/02/17/Sun 21:06[EDIT]
Re:Vな赤猫さん
ぬアっ!なんだかやばくなってしまいました結果的に。
なんと!もしもシリーズの恐ろしさの片鱗を見た気がするぜ・・・!

完成したものを確認してコメもされてる場合これはどう返信しましょ。
ん・・・にゃー!(暴走
通行人A | URL | 2008/02/18/Mon 19:36[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
