気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪・・・
そういえば完全に日陰になるところでは雪が少し残ってたんですが
今日の雨で完全に溶けちゃったかな(ノ∀`)どうも、通行人Aです。
うんまぁ正直残ってようが残ってまいが変わらない量でしたが・・・


雪は見る分には割と好きなんだけどなぁ・・・寒すぎるからなぁ・・・
まぁそれはさておきトリスタ。今日の定期メンテは目新しい実装は
ほとんど・・・というかもうないとみていいんだろうかなコレ。

・ガチャドリルF4更新! チビミント (制限LV150・70)
さぁみんな(?)お待ちかねのチビミントさんが感型で登場したぞ!
正直俺はあまり好きじゃnゲフンゲフン
あの髪型はどうなってるのか理解できなくて描けないんだ(´・ω・`)

そんな個人的意見はともかくステの方はハカセと比べて・・・
攻撃力と幸運が少し下がってMPがなくなった代わりに
命中+1、感知+3、所持+400と概ね強化&HPも300ついてると。
まぁ特に差もないし好みの範疇ですかね。

ところでエプロンがHP合成できる防具らしいので
回す人も多いか、と思ったけどよく考えたら
F1師匠の道着もHP合成できたし別に流行らないかもなぁ。
所持・感知をとるか攻撃・敏捷・回避をとるかの差だし(・ω・)


・不具合修正
バレンタインイベントにて開始当日の緊急メンテまでに
モンクエを行った場合恋愛マニュアルがもらえなかった件で
不足している人にマニュアルを配布、
という話だけど実際数が間違ってたりそも配布されてないとか。



まぁ正直今日のメンテはたいしたことはなかったですね・・・
遺跡のセイメイドのクッキー4つドロップも修正されてないようだし。

どうでもいいけど「今日のメンテ内容について」じゃなく
「アップデート内容最新情報」なんて書いてるから
一瞬来週もまた何か大型のメンテやるの?
とか思ってしまったじゃないか。紛らわしいなぁ。

ついでにガチャ装備のステも見つけ辛くなってるじゃないか。
目玉アイテム欄の下にあったけどフレームと同化してて
かなりわかり辛いですよコレ(´・ω・`)


そんな小言はともかくまたしてもトリスタにインしてない・・・
ここ数日はもっぱらラテの方で頑張ってますぬ(・ω・)
しかしやっぱりレベルが上がらない!
というかTSがレベル上がり易過ぎるだけなのか!

とりあえずシールダーに絞って育てた結果
今は47ぐらいになりました。いや・・・うん、それだけ。



そして今日も牛は描けないしもう絵無し期間が長すぎるので
仕方なく軽めな一枚でも描くだけ描いておこうと思いました。
そして結局出来上がりませんでした。
あ、ありのまま今起こったことを(ry

ちょっと待ってスランプとかいうLVじゃねーぞ(' `)
一応描けたら今日ここに置いていきますぬ・・・ぬー。
その場しのぎですら描けないとなると・・・

とりあえず描けましたのでどうぞどうぞ
描けない・・・
困った時のきつねーさん!なんで こんなに 描けないんだろうね
構図も何も適当です(´・ω・`)9m プギャー
一応時間短縮のため色々と試してみたんですけどね・・・

まぁ悪い訳じゃないのでよかろ。
でも何か違和感があるような・・・なんだろう・・・
とりあえず牛頑張らねばね!それでは、通行人Aでした!


幻さんの私信に私信:ここで返信してもいいのかな・・・
と・・・ともだち?なにそれおいしいの?(' `)
DJMAXやってそうな知り合いなんて・・・そもそも知り合いなんてっ・・・!
それはともかく17日の夜9時からですねー。了解です!
あ、場所は1でいいんですかね?とりあえず・・・

・・・17日の夜9時・・・?確か某皇太子様の結婚式も同時刻・・・
・・・ま、まぁ特に交友関係がある訳でもないしいいんだけど、さ・・・

Comment

 秘密にする

きつ姉さんはいいものだ・・・心が洗われる・・・
かのマリーアントワネットも「牛がダメなら狐を描けばいいじゃない」と言ってますし、気を落とされぬよう!
Mr.Choconuts | URL | 2008/02/13/Wed 17:47[EDIT]
Re:Mr.Choconutsさん
きつねーさんは姉御らしく我が家のサポート役です(*´ω`)
そんな民の心がわかるマリーアントワネットなら暴動も起こらなかったろうに・・・!
まぁ一応描けただけマシという事で次逝ってきます(・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2008/02/13/Wed 19:59[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。