気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

こなぁぁぁぁぁぁゆk(ry
今日の朝外から「ドサッ」て音がしたのでなんだろうと思って見たら
かなり久しぶりに雪積もってやがる(ノ∀`*)どうも、通行人Aです!
この辺は滅多に雪降らないので無駄にテンション上がりますはい。


うんまぁその後は見事に晴れて夜には溶けてましたけど(・ω・)
まぁ何日も積もったままでも邪魔になるだけですものな。
バレンタイン間近に雪か・・・それじゃトリスタ。

昨日はGS集会でした(・ω・)といっても今回は一般的な集会じゃなく
自由行動の雑談PT的な集会だった訳なんですけども。
この集会の様子はそあ様も書いてるのでそちらも。

そして集まった人数は3人。
・・・あれ?ヘタしたら一般的な雑談PT以下じゃゲフンゲフン


とりあえず今回は一人でイベやるより
みんなでやる方が楽しいじゃない!という目的らしかったので
クッキー
ドロップ率の確認にちょうどいいやということで
遺跡F4にて狩りー(・ω・)
ハイプレ(たぶん)全距離確いいよ(たぶん)全距離確。
どうでもいいけど遺跡の失恋セイメイドだけ4つドロップって
あまり知られてないのかなぁ。



そんなこんなで狩をしているとそあ様が
中途半端に電球掘りできないと嘆いておられたので
装備を聞いて変更できそうな部分を渡すことに。
密会(嘘
クレセント17とカモベル7とかいう乙装備を貸し出しー(・ω・)
このときくじらさんもきてたようだけど画面見てませんでしt(ry

90に届く程度に装備渡したしさぁまたクッキー集めだ!
と思ってたらまだ完全電球じゃない・・・?
話を聞いたら2周年含めた感知だったらしく
むーん(´・ω・`)結局そあ様アニバグラスとリクオウ取りにいってました。
ドジっ娘か!ドジっ娘なのか!


それからなんとかクッキー1000個ほど集めて休憩中
しりとり?
謎のしりとりっぽいのが発生したりしました(強引に止めたけど
更にしばらくしてそあ様が風呂落ちだということで
装備を返してもらってから便乗して風呂落ち・・・


・・・あ、ドロップ率?メールとチャットでまともにできなくて
正確に判断できませんでした(ノ∀`)時間的に人も多かったし
まぁ多分落ち着いてやれれば1時間1000個ぐらい?
人が少なければもうちょっと多いかも・・・



そして今日も落書きは無しっていうかお前描く気あるのかと。
ごめんなさいごめんなさいorz
もうすぐちゃんと描けると思うよ!多分!
いい加減まずいよね・・・うん・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きは拍手返信かもしれないよ!
2月9日 夜7時過ぎ ・・・誰だろうかこれ。

牛電波飛んできたーwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
だが左から右へ華麗に受け流s(ry
頑張りますようんもういい加減に。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
