気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

意味はない
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!『何か言おうとしてたが
何を言おうとしていたのか忘れてしまった』
どうも、通行人Aです!
あぁそうだそろそろ髪切りにいかねば・・・だいぶ伸びてきたしなぁ。


当然のことながら最初のポルナレフに意味はないのだが
それにしても最近物忘れが激しすぎる気がしていまする(・ω・)
ボケの年かなぁ・・・さておきトリスタ、昨日の続きー。

時を遡りメンテ前、Fで夢cを増やすため狐を90にしたところから。
後は羊かうさこな訳ですが、正直ジュ様とか勝てる気がしないし
羊はもうビンセントcさえあればいい、という事で羊のターン!

正直買った方が早いかなぁとは思いましたが
ただでさえ金ないし副産物の赤薔薇の事もあるので
とりあえず狩りで集めることに。その前に!
削除確認!
リング消去
シャワー取得!
リング削除&シャワー取得ー! ヾ(・ω・)ノ
まだ9ですけどねー。それでも火力的には十分!
という訳で早速薔薇庭4へ!

~しばらくして~

羊LVUP
元々90%だったこともあってLVUP(・ω・)
だがしかしビンセントはcを落とす気配なし。

~更にしばらくして~

赤薔薇
ヘーイ!赤薔薇は落としてくれるのに
何故ビンセントはcを落としてくれないんデースカー!

マダムc要らないから!邪魔だから!


更に更にしばらくして。赤薔薇が6つほど溜まった頃、
今更ながら『薔薇売ってc買う方がどう考えても賢いんじゃね?』

という事に気付きもう諦めて露店めぐりー((((っ・ω・)っ
ビンセントc
安かったので3人分買っておきまし・・・た・・・
・・・あれ?苦労して狩りに逝った意味って・・・あれ?

シャワー10
ともあれビンセントcクエも終わらせてシャワー10に!
羊はもう完成に近い状態ですね。
ていうかシャワーマスターしたらもうとるスキルない・・・?

そんなこんなで羊も終了、夢cは15枚に!
後はうさこだが果たしてジュ様に勝てるのかっ!
そしてそもそもサンタクマーc集めは間に合うのかっ!続くぅっ!



でまぁ今日は落書きないとです、いい加減そあ様リクの
おいしそうな牛を描かないといけないんですが・・・
おいしそうってどんなだよ・・・orz

ていうか昨日は絵を載せてさーちに告知もした・・・割には
アクセスが伸びてないんですよね。30ちょいて。
んでもアクセス解析見たらですね、重複もあろうけど
20件弱あったんですよ、さーちからの訪問数。
・・・この出来事が指し示しているものは・・・!?

とりあえずもっと高頻度で絵を描かないと、と思いました まる
言うだけなら容易いが(ry それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信なーりー
2月6日 夜9時半頃 んー?当てはまる人が3人ぐらい浮かぶ・・・


この条件でとっさに浮かぶ人は やはりあの人 なのですが
猫好きとの噂は聞いた事がないので 誰か定かではなく まぁいいや

猫でも可となると それ普通に 変身絵じゃね?という事で
あえてリク通りに挑戦してみます はい
さて真面目に描くべきかおふざけすべきか どっちでもいいか うん


2月6日 夜10時手前 そあ様だよなぁ。

うまそうな牛ってアレですかもうステーキ描けばいいですか(殴
いやうん、頑張ります・・・orz
個人イベ・・・どんとまいんどどす(´・ω・`)
Jはあまり個人イベが流行ってない気がしますな。なんとなく。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
