気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

アーアアー(暴走中
またしても挨拶に書く事がなんにもない訳なんだが、こういう時は
どうしようか。何か適当に叫べばいいか。どうも、通行人Aです!
だがしかし今度は叫ぶことがないという罠っ!どうしようもねぇ!


さてそんないつもの下らない話はそこら辺に置いといてトリスタ。
バレンタインイベントはやっぱりクッキークエで心量産が一番?
のようで、もうやる事終えた猛者もいるようだしどうなんだろうね。

とりあえずJもFも使うかどうかはともかくハピバレは欲しいので
来週辺りから気愛入れていこうかな・・・


それじゃ少しばかり時を遡って活動記録(・ω・)
1月イベも終わり残るはFの証集め、しかし良装備のないFでは
サンタクマーc集めは厳しい!というとこから始まり始まりー。

まず最初に持ってた夢cは9枚。それでも証27個分なので
まぁまぁな量ですが、他にも届きそうな範囲で
・羊でビンセントcクエ(3枚)  ・狐を90にしてマイコニドcクエ(3枚)
・うさこでジュ様をボコしなんとか90にしてマイコニドcクエ(3枚)

とこれだけ増やす機会があった訳です。
どうせならできる限りいこうぜ!という訳で頑張ってました(・ω・)


まず元が89中盤だったし楽に行けそうと判断した狐。
というかそもそもサンタクマー狩れそうなのが狐しかいないので
どうせカード集める間にLV上がるだろうと考えてました。
90きたー
予想通りでした(・ω・)
華麗にカードクエを終わらせた後、90といえば!そう!
以前掘った蔵ソフとsl3カルドで装備更新できるぞ!
という訳でそのまま憎きネイトの元へ((((っ・ω・)っ

まず蔵ソフ、元装備が感知6なので最低値でも強くなりますが
流石ネイト!
どうせならもうちょっと強くしてもらいたかったなぁ(´・ω・`)
流石にこれに秘薬はもったいないので諦めます。

そして次!カルド!こっちは本気で頑張ってもらわないと
秘薬フラグ?
ほらもう全く酷い結果・・・・・・あれ?2スロ目・・・?
結局合計27でJよりも強くなりましたとさ。おしまい。


終わらすな!Σ(゚д゚)
ていうかなんだこの秘薬フラグコンチクショウめ。
元が14だったし不満になるまでコレで我慢しとこ・・・

という訳で大幅に火力も上がったため
サンタクマーもだいぶ狩りやすくなりましたとさ。
心なしかカードも結構ポンポンと出てくれてるし
思ってたより何とかなりそうだ!そして残る関門は2つ!
さぁ通行人Aはどこまで頑張れるのかっ!続くぅっ!



ていうか正直どうでもいいですよね、続くとかね。
うんまぁそれでもソロメインだとないネタ絞らないとダメなんだ。
誰か会話ネタが溜め込めそうな個人イベやらないかな・・・

ともかく今日は久々に絵を描いたぞー。
久々に描くと正直微妙だぞー。どうにかしたいぞー。
スゴロク
トリスタ始めて1周年らしいので勝手に描いてしまいました申し訳ない(´ェ`)
という訳ですごろく改め柴枝さんちの◆スゴロク◆さん。
いつも通りクリックで拡大(700×800、約190kb)するよ!
関係ないが2次龍の服を考えた奴は少しばかり切腹してもらいたい。

さて、どうやら今日が◆スゴロク◆の誕生日だそうなので
お祝いにちょっとばかし急いで描いてきたんですが、
よく考えたらどんなキャラか知らなかったりするので
これでいいのか定かでないのが惜しい。

とりあえず個人的に持ってるイメージとして
・緑(野菜的な意味で  ・葉っぱ(緑的な意味d(ry
・優しげ(狩りより掘りメイン&純粋だそうなので

てのがあって、それらを混ぜ合わせたらこうなりました。
という劣化似顔絵。とりあえず謝っておくしかねぇ。
すみませぬorz そして1周年おめでとう ヾ(・ω・)ノ

ていうか似顔絵やってる人たちは凄いなぁうん。
興味はあれど時間や画力の問題でどう考えても無理です本当に(ry


さて、絵については微妙というかなんというか。
悪くはないけどどこか違和感があるというか。そんな感じ。
アオリっぽい姿勢の練習にしようとして描き始め
下書きが終わる頃に葉っぱ描けねぇ!と気付いたのは内緒。


それとK様はリアルで今日が誕生日だったので
言葉だけでお祝い(・ω・)おめでとぅ!
ごめんよ、余裕がorz それでは、通行人Aでした!


|ω・)<・・・何か言いたいことを忘れてるような・・・?まぁ・・・いいか・・・

Comment

 秘密にする

わっはーい
さぁ!誕生日を祝いたまえ( *´艸`)クスクス
トリスタのイベントやる気でないなぁ・・・。
あ、バレンタイン楽しみにしてるから~
| URL | 2008/02/06/Wed 23:26[EDIT]
Re:わっはーい
おめでとーぅ ヾ(・ω・)ノ これでいいかい!
まぁ無理にやる必要はないんじゃないかね・・・
今回はハピバレはともかくそう重要なアイテムがある訳でもないし(・ω・)

じゃあこっちも楽しみに待っておくよ、うん。
通行人A | URL | 2008/02/07/Thu 19:59[EDIT]
すごい!!!
突然お邪魔します☆
すごい綺麗でカッコイイ絵だったので思わずコメントです。
ここまで詳細に描ける通行人Aさんに拍手です!

そして

>関係ないが2次龍の服を考えた奴は少しばかり切腹してもらいたい。

ここに大爆笑www><☆
あれは本当にどうなっているのでしょうねぇw
鈴鹿サキ | URL | 2008/02/09/Sat 10:03[EDIT]
Re:すごい!!!
突然お邪魔されます(`・ω・)ゞ
お褒めの言葉どうもです!頑張れます!
サキさんの似顔絵屋も可愛らしくていいと思いまする(・ω・)

2次龍の服はあれ絵描きに対する挑戦か もうただの嫌がらせですよね。
構造を理解しようとするだけで毎度時間が・・・!
通行人A | URL | 2008/02/09/Sat 20:02[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
