気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

溶けるー
つい間違えてラップしたままのラザニアをオーブンで焼いた俺涙目。
溶けたチーズかラップか区別がつかない・・・どうも、通行人Aです!
えぇ仕方ないので全部食べましたが、腹壊したらこれが原因だな・・・


直前に1時間半かかった記事がブレーカー落ちで死んでしまい
某クラッシャーに近い気勢だったのもこのミスの原因かもNE☆
まぁラップぐらい大丈夫だと信じてトリスタ。皆イベ終わりました?

昨日書いた通りJはサンタクマーc集めも終了!
それから倉庫キャラでクエコンプとイベをさっさと終わらせることに。
という訳でパレスへ移動、ついでにやってなかったので
アラゴスタクエも消化。
感知TM上昇!殴りTM上昇!
仲良くTM上昇。画像のサイズに差?なんのことかな?
ぱぱっと秘薬・導き・紫箱をもらってイベントへー。

感知はATで確れず殴りもギリで強クリ2確と結構厳しかったものの
何とかさしたる問題もなく終了。
牛もイベはやりましたが未だにスキル方針が決まってないので
普通に殴るしかなくめんどくさくて仕方がなかった。
それでも薔薇庭より早いから困る(´・ω・`)

という訳でちゃちゃっと全キャラ終了!
感知殴り牛
左から感知、殴り、牛。結果150×5、50×2、ペット×2!
という訳でJはねずポット150が合計10個となりました。
よっしゃ。・・・よっしゃ。(こっそり安心
サブ垢をどうにかしないと意味もないんだけれどもね・・・


ついでに牛はイベ中に30超えたので
ブッククエ
ゴーストブッククエやってました(・ω・)ブック硬いよブック。
そこそこTMも上がったので一応真面目にスキル考えないと・・・

・・・よく考えたら割と牛ってTM余裕ある部類なのな・・・
シノビ系切ったら普通にいけるじゃないか。

HAマスター:12→DA10:11→BE10:11→BH10:12
で転職、ここまででTM46。
KD:4→SS10止め:12→BDマスター:12→SSマスター:3
BFマスター:15→BDSマスター:15→気分でBSEマスター:15
後は強クリ率のためにBEマスターして、TM124。
最後に2次転したのちTM140でMBDマスター、と。


あれ?案外ちょうどいい感じ・・・クイックのためにDA10にするのに
クイックとらないという矛盾に今気付いたけど気にしない。
まぁDA役に立つしシノビ無視ならクイックもあまり意味ないし。

しかしシノビ系考えると途端に余裕なくなる不思議。
その場合BDを切ってKDでなんとかカバー、
更にBSEも切ればある程度はいけるかな?
どっちにせよそんなに育てる気ないけどね!うちの牛!


J鯖でそんな計画が練りあがってきた頃・・・
F鯖ではまた新たな奮闘が始まっていた・・・!
Fも頑張ってますよ
こっちも夢カードあるんだからがんばらにゃならんよ!
という訳でこっそりサンタクマーc集めてました。
しかしその前にさまざまな問題がっ!続くぅっ!



という訳で続きます。イベもクエコンプもオペカードも
明日までだったと思うのでみんな要注意だ!

そして今日も落書きはなしっていうか
どう考えてもFが精一杯で描けないんだぜブラザー。
来年になったら本気出すから待っててくれ。
そしてまた来年に(ry  それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
