気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

柿ピーじゃないよ
柿の種が食べたいからと少し遠めのファミマにいくのは俺だけか。
なんでセ○ンイレ○ンから消えたかな・・・どうも、通行人Aです。
あの大粒柿の種は割と好きだったんだけども。もったいないなぁ。


ところで海老マヨおにぎりに具沢山と書いてあったのに実際は
海老が一匹しか入ってなかったんですがコレ詐欺ですかチクショウ。
くだらない話は置いといてトリスタ・・・有益な話とかした事あるっけ?

Fのきつねーさんもエピ終わって取り急ぎすることはなくなったし
少々遅めにイベ消化入りました(・ω・)まずはF!

最近は人が少ないからか単純にポイントが減ったからか
南東も全然掘れないですな(´・ω・`)
まぁそれはいいとして魔法石箱がそもそも相当出やすかったので
ポイント少なめでも割と何とかなりました。
青と闇自重
ところでなんだいこの偏りっぷりは(ノ∀`)
ケーキとクッキー想像以上に重たいし!


その後はまた想像以上に何もない空間が広がりすぎなイベ広場で
ダウジング使ったり勘で木の裏側掘ったりして
90個ー
なんとか必要数集め終わりー。
気力が持つかどうかの問題だけどこの感覚なら
Jも2日あれば掘りまで6人分終わりそうだね・・・


そして個人的に掘りよりも問題視しているモンクエ。
まぁFの方は沼が2人、薔薇庭が1人なので
そこまで時間もかかりませんでしたけどもね。
狐TM羊TM
狐と羊はTMも上がりましたー。
そういえば昨日狐のTM84?とか言ってたけど
実際は82でこのSSで83になったとこでした(ノ∀`)あぁ勘違い

そして羊はリングを消せばシャワー9まで上げられるのよね・・・
ただでさえ魔力が低くて単発が弱い以上
シャワーがすぐさま覚えられるのは大きいけど・・・

しかしどっちにしろこれから先基本的に風メインと考えると
無理に今シャワーを覚える必要はないともいえるし、
でもアイテム収集目的の狩りでは高火力スキルが欲しい訳で、
リングも追撃に使いづらいし・・・んむむむむ。


とりあえずまだ交換はしてませんがね!
3個ほどネズぽ150が出てくれれば文句はないんですが
どうせFは150まで育てるかどうかって話だしなぁ、
まぁ最悪出なくてもいいかってノリでいきます。

ただJは運も命中も、更に可能なら感知アクセも欲しいので
正直6つは出てくれないと足りない・・・!
まぁ命中は獅子しか使わないけど・・・
でもやっぱりこっちは多ければ多いほどいいよなぁ。



ところで銃獅子使えないのにオペカード目的のサンタクマー狩り
一体どうすんべ、などと考えつつ今日も落書きはない。
リクがきてるんでそれを消化しようと思うんですが
おふざけでいこうか本気でいこうか、それが問題だ。

まぁイベが思ってたよりもすぐに終われそうなので
本気にしろおふざけにしろ、たぶん明後日には
UPできるかなと思いまする。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは・・・元々拍手返信だったんだ・・・なのにっ!
1月29日 おやつの時間な3時半手前 そあ様ですな。

あっはっは、まぁそあ様の注文なんて牛か狐しかないだろうなぁ
なんてことは考えていたんですがね!
一応リクは受け付けましたので
後は完成するのをお待ちくださいませませー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
