気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ちゃいなー
昨日のチャイナ服きつねーさん絵の反響が大きすぎてびっくりです。
コメ数7って過去最高じゃないかな・・・?どうも、通行人Aですよ!
姉御の人気を改めて実感した。ような気もしたけどどうだろうか。


まぁおまけにスパムが3つ4つ来てた気がするので(全て即削除
それも入れたら間違いなく過去最高ですねあっはっは。
さておきトリスタ、メンテ確認。つーても大したことはないようですが。

・アシュターの発明品 双翼の兜を入手しよう!
前回のまりもアフロと驚きの差だなぁとか思いつつ
炎石3個セットを購入した人に双翼の兜をプレゼント。
見た目としてはフェニックスヘルムの色違いに近いかな。
制限LV10だしステもよくはないので基本的に見た目用。


・☆結果発表☆ラブコンテスト
勝手にラブラブしとけばいいがな!ハッ!(鼻笑い
ていうか投票し忘れてましたあっはっは。結果を見ると
SS・エピソード共に優秀賞にぬぬんぬ。さんがっ・・・!


・コミケ73 情報更新
レポートと通販が新しく追加されたのかな・・・?
全く見てなかったから謎だ・・・
とりあえず画集+αのセットが値段間違ってますね(・ω・)


・その他終了したキャンペーン等
ガチャドリルミッション2ndが終了&特典配布、
友達紹介で正常に特典が配布されてなかった人へ再配布。


まぁこんなとこですかね?しまった・・・メンテ確認でそれなりに
場所が取れると思っていたのにっ・・・!


それじゃトリスタ活動記録。
残り一週間だしさっさとイベントやらないとな、などと考えつつも
とりあえずまずはきつねーさんでエピの続きやらなきゃという事で
まだ集めてないクエ品を羊でガガっと集めることに。
破片髭
しかしこの辺心なしか出やすくなってる・・・?
貝8個出すまでに髭6個と破片3個出てきてしまったぞ。
LV上がったー
途中で羊のLVも上がりつつ回収完了!
そのままきつねーさんも血石前まで一気に進めて
ベースが89、TMが84?くらいまで行きました(・ω・)
90になれば蔵ソフとsl3カルドが・・・!


それと色々集めてる途中よく考えてみたら
魔力石95って銀薔薇の代わりになることね?
て事に気付いたので(銀薔薇:4~11 石95:4~10)
ついでに集めて魔道師の指輪に合成してみたら
+5というなんとも微妙な数値にネイトそね。

なお以前の魔力・運共に9のマイスター石杖は最低値×2
運15になっております。うんもうネイトそね。



そんなこんなで明日からはイベントメインになるよ!
そして今日は落書きなーし。
しばらくイベに集中するかもなので落書きもあまり描けないかも。
まったりお待ち下さい。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
