気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

なんだかなぁ
CMで何度か見て思わず買ってしまったんですよ、まんがの達人。
1巻の時点での感想:何これ付録メイン?どうも、通行人Aです!
まぁ創刊号という事でどうしても初級者向けの内容な訳ですが・・・


どうも俺が望んでいたものとは微妙に違いました、まぁいいけど。
これから隔週で890円、全60号となると・・・ちょっと考えたくなるなぁ。
ともかくトリスタ!そろそろイベの方にも入ろうかと思ってますが。

そういえばすごろくさんの朗読劇の事は結局書くか書かないか
どうしたものかなぁと迷いつつJのクエコンプキャンペ品集めの続き。

という訳でパレスの中で暴れまくって辻リカしまくって
ギルバートクエ品集めはすぐ終了。
まぁ以前80個ほど集めたからですが。

そして次に地図2掘り(・ω・)
掘り掘り
元がそこまで出やすい訳でもないものなので
ちょっと根気が続くか謎でしたが・・・
何とかカオス3本目に突入した直後に25個集め終わりました(・ω・)
ていうか最近ドリルミスりすぎだぜYOU!


そしたらば後はリップだけなのでさくっとうさこに交代して
ふぉぉぉぉ
気分の問題でクイックしたりしつつ狩りまくりー。
通常確だしそこまで時間はかからず(とはいえやる気は失せかけたけど
何とか5人分の必要数、全部集め終わりました(・ω・)
王子クエ2回目?あんなめんどいのやらん(殴

ところでリップグロス、1つが重量50もあるんですが
王子は重量オーバーになったりしないのでせぅか。
実はラジポケMの所持装備だったりするのか。


ともあれそろそろイベの方に入って、
あとでそあ様にでも運搬頼みます(ノ∀`)
イベ日数的に次の土曜が最終ラインかな・・・?



・・・しまった、書くことがもうなくなった。。
今日も落書きはないですよー。もっと描かないと!
適当に何か描こうかなぁ・・・5分で挑戦とか(ry

とりあえず今は描きたい姿勢っていうのが浮かばないもので
何か通行人Aの頭に電波が届くのをお待ち下さい。
なので電波を送って下さい、頑張って受信します(´・ω・)ノ~~
受信されなくても怒らんでください!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信じゃないのか!?
1月27日 午前2時過ぎ 双牙さん。

んむ、やっぱりこないだのは双牙さんでしたか(・ω・)
どうもです!もうみんなが見てくれてるからこその12000HITですぜ!
ていうかそんな配慮しなくても!w
忙しければそれだけ描き上がりが遅くなるだけですs(殴

まぁ頑張っていきますよこれからも(`・ω・´)

Comment

 秘密にする

;ω;)(ウグゥ。。
カブムに挑んでみたが周りの敵でやられるよ。。
このままでは。。

まんがの達人こっちも買ったよ。
そして、試しにその通りに描いたが、バランスの悪い子が出来たよ。。

むむ。ではチャイナン狐姉でも描いてくだされ。。
くじら3号機 | URL | 2008/01/28/Mon 00:39[EDIT]
Re:;ω;)(ウグゥ。。
ふぅむ・・・バッヂ集めぐらいなら手伝えると思うけど・・・
しかし周りの敵にやられるとなると(´・ω・`)

ほほぅ。よく考えたら最後まで買うと5万ぐらいになるんだよねアレ。
まぁ結局は慣れの問題だし。。

ふむ、頑張ってみよう。というか頑張ってみた。(過去形
通行人A | URL | 2008/01/28/Mon 20:30[EDIT]
私も達人買っちゃったよ!超後悔したよ(笑)
多分次回からは、内容立ち読みで 済ますことでしょう。890円は出せない・・・。
むしろ マンガの描き方 で検索したほうが 有益な情報が出てくる件。
猫サクラ | URL | 2008/01/29/Tue 12:34[EDIT]
Re:猫サクラさん
達人・・・今回のは正直外れですよねw
少なくとももうそれなりに描ける人にとっては使い物にも・・・
内容立ち読み&どうしても欲しい付録は買う
なんて方向のが正解だと思います(・ω・)

ですよねー。ネットって偉大。
ついでに全60号と考えると全部買う場合54000円くらいになるので
普通に漫画80冊~130冊ぐらい買って真似して描く方が
よっぽど効果がある件。
通行人A | URL | 2008/01/29/Tue 21:10[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
