気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

特に何かあった訳でもないのに凹めます。もはやそれが特技です。
無意味なネガティブであれば負けらんねェ!どうも、通行人Aです!
ていうかここ数日こんな挨拶ばっかりだなぁ、前向きに逝こうZE☆


ていうかむしろここ最近リア友がまだここを見てるという可能性を
全く考慮してない発言多すぎた気がするんですがどうしよう!
まぁいいや、それじゃトリスタ。ネタが切れそうなのですが。

次のメンテまでにイベ以外の事はできる限り終わらせておきたいので
うさこで80のTMクエ群やってきました。ちなみに直前のTM↓
やる前

ちょうどスワンプにいたのでマイコニドクエからやろうと思い
5・6回ほど死に続けてやる気をなくしかけたなんてところで
スゴロクさん
偶然スゴロクさんを見かけたのでちょっと話してました(・ω・)
あれ・・・何か聞きたいことがあったような・・・?
ともかくクエ中なので早々に別れました。
流石に手伝ってとは言いませんでした。またお話しようねー(;ω;)

さてそんなこんなでやる気が少しだけ湧いてきたので
もう一度チャレンジ!の前にステを見ててふと気付いた。
獣の数字。
凄く・・・獣の数字です・・・
いや、だからどうってことはないんですが。

ともあれ再チャレンジでまた何度か死んだもののなんとか完遂、
ミッシェルやスノーキッドは楽勝で終了、
指導員やる時にはもうブレイクダウン10になってたので
割と問題なく終了。アパカ強いよアパカ。
既に一杯だ!
ついでにLV上がったー(・ω・)

そして犬やる時にはTMが溜まったので
ゴールドビート
金虫カードでないよ金虫カードと嘆きつつ
何とかマスター品の金虫カード2枚集めて
ブレイクダウン
ブレイクダウンをマスター。
流石に回復の所持量の問題で一気にはできませんでしたが
犬もまぁそこそこ早めに終了!
やった後
カードクエも含めてここまでTMが上がりましたよ(・ω・)
ちょっと別のこともしたけど。


そしてそのままジュ様倒すぞー!・・・と思ってたんですが
心なしかジュ様強くなってない・・・ですかね・・・?気のせい?
前からリディアさんを軽く超えるような敏捷でしたっけか・・・
ついでにブレイクダウンM当てても2・3発に1発は当たるほど
命中高かったですっけか・・・

とりあえず数回試してみたものの
10回殴る前に死ぬという酷い状況でしたので諦め(´・ω・`)
おかしいなぁ・・・orz



そして今日は落書きはなし。バトンもまだ・・・
ていうか構図やらなんやらマンネリ感で描けない(´・ω・`)
誰かオラに画力を分けてくれ!それでは、通行人Aでしたっ!

※明日辺りに12000HIT行きそうなのでカウンターに注意だ!
|ω・)<続きは・・・拍手返信だったね・・・
1月24日 夜10時手前 そあ様かな。

おぉぅいつの間に社長に!w
了解しました!また後でイベ品とかクエ品とか
運搬したいものができた時はお願いしまする(・ω・)
へ、凹みはするけど泣いてはいないぞー!・・・多分(ボソッ

Comment

 秘密にする

猫が無いけど私登場!
金虫cはさすがに手伝えないが~クエなら手伝うよ!
そして、お礼として猫を書いてもらうのさ!

まぁ、名前が分らなきゃどうしようもないがね
赤猫 | URL | 2008/01/25/Fri 23:36[EDIT]
Re:Vな赤猫さん
もうどこにでも現れると考えてよろしいですか!
な、なんだってー!だがしかし基本的に
クエは一人でやる派なんだ、すみませぬ(´・ω・`)
ていうかお礼でなくともあまり無理くさいものでなければ
普段からリク受け付けてるって事いつのまにか忘れ去られてるなぁ・・・

Fの羊と狐はトップシークレットですぬ。。申し訳ない!
通行人A | URL | 2008/01/26/Sat 20:27[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
