気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

飛ぶ飛ぶ
なにかブレーカーの落ち方に悪意を感じ始めた今日この頃です。
オンゲ中はともかく絵描き中は勘弁orz どうも、通行人Aですよ!
今回はこまめに保存してたので運良く復帰できる範囲でしたが!


今考えているのはハロゲンをつけず如何にして温まるかとか。
重ね着するぐらいしか浮かびませんがね!手袋欲しいなぁ・・・
さておきトリスタ。そういえばオペカードもやらないといけないなぁ。

本当は昨日のすごろくさんの朗読劇について書くつもりでしたが
編集してる余裕がないのでちと後回し。
ただそうするとあまりネタがない罠。


さていい加減Jもクエコンプキャンペに手をつけないといけないので
フォトン!
羊が使えないためちと辛いけど
ローでアイテム集めに行ってました、が
なんかある意味タイミングよすぎて面白い光景ですね。
爆弾の着弾地点的な。見ろ!人がゴミのようだ!

さてリップスティックはうさこの方が早いかな、と思い
ちょっとだけ集めたところでパスしましたが
地図の切れ端1は5人分25個集め終わり、
食指・甲羅を大体85個ぐらい集めたとこで一度休憩。
もう少し頑張ればすぐに終わる・・・はず!


そこでFに移ってうさこも狐もジュ様前まで
ささっとエピ2を進めた訳ですが
微妙っていうか
二人ともsl1で似たような駄作でした(´・ω・`)
結局まだ使えそうなのは運装備に出来そうな
羊の時の魔力9運9sl2の微妙なのだけか・・・
焼き入れ・・・するのか俺・・・!?

ついでにギルバートクエもやってきました。
狐でやったらヒルポ20のマナポ100と偏りまくりだったので
うさこだとどうかな、と思ってたら
げすーん
むしろ凄いと思わないか。



そしてとりあえず工程バトン用の絵が仕上がったので。
メイキング
うさー(・x・)&にゃー(「・ω・)「 いつも通りクリックで拡大(700×800、約230kb)するよ!
肝心のバトンの方は必要な絵の編集が済んでないのでまた後日。

とりあえずうさことぬことどっち描くか迷うなら
両方描いちゃえばいいじゃない!
という適当さで珍しく少し絡ませた絵ですが、
どうだろうなぁ。目立つ失敗はしてないと思うけど・・・

うんまぁあえて言うならスカート短すぎるだろバーローwwwってのと
ぬこの手が何したいのか意味不なとこでしょうか。
ぁ、光源の位置が不明なのはいつものことです(・ω・)

・・・そういえば以前某人に大きくない?と言われましたが
(通行人Aは紳士なのでどこがとはあえて言わない)
これ大きいのかな・・・確かにリアルに考えれば
大きめに描いてるとは思いますが
絵ならまだ普通な方じゃないかなと・・・思うんだけど・・・?


さてそれじゃバトンの回答の準備しますかね!
多分明後日には出来る・・・はず。
ゆったりお待ち下さい。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

猫が書いてあるといち早く反応するものですが、何か?
あえて、大きい大きくないの話に触れると
バランスが大切だと思いますよ!
そして!変身猫は大きくても良いと思います!
赤猫 | URL | 2008/01/24/Thu 20:51[EDIT]
天誅でござる o..||rz
相変わらず追いつける気がしないが、久々にコメントでござる。
因みに謎の語呂合わせ11926を踏んだでござる。
マーメイドパレスなんてノンタッチでござる。

俵○七じゃぁ無いですが、大きすぎるのも問題ものではあると思うでござる。

ぬ。敵に見つかったでござる。
さらばでごじゃる。
くじら初号機 | URL | 2008/01/24/Thu 21:28[EDIT]
大は小を兼ねるんです。

決して大きすぎやしないけど
うん
実にけしからん(;゚∀゚)=3
お父さん!うさ子さんを僕にください!
シアワセな家庭を築きます!ヘ(゚∇。ヘ)
| URL | 2008/01/25/Fri 10:32[EDIT]
どうもこんばんは(´ω`)正月絵でぬくぬくしてきました。御餅は大きくてもいいんですよ(ぇ

うおっまぶし。

んで兎と猫・・・・へぶっぐはぁ。とりあえずまあいろいろと素晴らしい。てか兎が神がかってますね。ゴッドゴッド(落ち着け
むしろ兎のスカートもっとみじかry(殴
イラストお持ち帰りさせてもらいますね(´ω`)
艾 | URL | 2008/01/25/Fri 19:32[EDIT]
Re:Vな赤猫さん
その発言にそぐわず見事に最初だから微妙に突っ込めない。
ふむ・・・赤猫さんもバランス大事派ですか!
しかし問題はバランスがいいってどれぐらいかわかんねぇ!(ノ∀`)
変身猫はやっぱり大きくてよかとですよね。ですよね。
通行人A | URL | 2008/01/25/Fri 20:04[EDIT]
Re:天誅でござる o..||rz
無理に追いつこうとしても辛いだけでござる。
自分のペースで育てるのが一番でござる。
それは「いい国 無」という事で現実を風刺したものでござろうか。
パレスは今ならキャンペで色々もらえるのでやれるならやるべきでござるよ。

まぁ確かに大きすぎるのも問題でござるが、
しかし多少大きめにしても罰は当たらないからと手が勝手に動くのでござる。

敵とは拙者のことでござるか。
しゅりけんを くらえー(追跡
通行人A | URL | 2008/01/25/Fri 20:09[EDIT]
Re:骨さん
ですよねー。問題ないですよねー。

大きすぎはしません、確かに大きすぎはしないと思いますが
心の赴くままに描いていると気付けば大きめになっております。
なんという悲しい男のSA☆GA!

なにィ!うちのうさこはそんなどこの馬の骨とも兎の骨とも魚の骨ともわからぬ
貴様にくれてやるつもりはないわっ!
・・・シアワセな家庭だと!?そこまでいうなら試してみようじゃないk(ry
さてそこで代わりに野良兎さんをですね(ry
通行人A | URL | 2008/01/25/Fri 20:15[EDIT]
Re:艾さん
どうもこんばんわ、ぬっくぬくにしてやんよ!いや、多分無理ですけども。
御餅は多少大きくてもね!おいしいからいいんですよ!
女性の御餅は・・・もち肌でこう育つにつれて膨らんでくっていう(殴

ははは、おんみょうだんを くらえ!

フフフ、色々頑張りました(・ω・)
きっと神様もうさこ好きで何か不思議な力をくれたんでしょう。

うさこの方はスパッツをガッツリ穿いてるので多少短くてもいいんです、
スパッツじゃないとアレがもうアレですけど(ry
ていうかぬこもHKなんかの都合上スパッツか何か穿いてそうですが。
おぉどうぞどうぞ、ご自由に保存下さい(´ω`)
通行人A | URL | 2008/01/25/Fri 20:25[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
