気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぬあぁぁぁああぁ
KH2FMにてグミシップミッション進めてさてセーブしようという時に
ブレーカーが落ちて某クラッシャー一歩手前。どうも、通行人Aです!
オンゲは事実上のオートセーブだからいいよな・・・とふと思った。


おかげで多分1時間ぐらい無駄にしましたもうやってらんないよ!
本編は装備次第で楽勝だけどグミシップはそうじゃないものなぁ・・・
さてトリスタ。○○そねのパターンが増えた気がするメンテ確認。

・1月イベント 【それぞれの謹賀新年】
まず採掘で魔法石を集めて占いおばばのクエを終わらせてから
転送で新年広場へ行ってモンクエと掘りクエ、
もらった感謝状をリリアで交換、ていう流れかな?
どうやら今回は25回じゃないようですよ。

報酬はランダム箱形式で50と150のアクセ、30のペット、
あと外れの回復アイテム2種の計5種のようで。
ところで150のアクセ、sl3なので合成値次第では
幸運40とか50とかいけそうなんですggg・・・なんぞこれ。。
感知合成も可能だし命中でも40狙えそうだし・・・


・ペットブリードシステム実装!
そうだね、プロテインだね!
要は固定幅でステ変化させられる卵ペット的システム?
どうやら基礎ステの-25%~35%程度の範囲で変化するようです。
またロックキャンディーを使えばステを一つだけ固定して
他のステを変化させることも出来る模様。

なおブリーダーセットを購入するとカバリアコインが1枚もらえる
「ペットブリード実装記念 シェリーズブリードキャンペーン!」
もあるようですよ。


・装備の能力を変動させる 装備焼き入れシステム登場!
基本的にはペットブリードと変わらず、
PTクエの報酬のキオスの羽を使用して
固定幅の中でステを変化させられるシステム。
こちらも-25%~35%程度の範囲のようですね。

ちなみにケイオスやマスター等の元がランダムステの場合
最低値~最高値の範囲で変動するような話もありますが、
微妙に違うかも、という話もありますね。
まぁ大体それぐらいという事で。


・マイショップアイテム購入でお得!カバレージシステム登場!
卵ペットや装備が出るランダム箱と交換できるようです。
ただペット・・・8枚(=16000P)と7枚(=14000P)って爺・・・
ちなみにペットはランダムステ。
チアボーイが魔系、お財布神が攻撃系のようで。
値段が値段だけに制限LVも考えるとそれなりに強いような。


・新マイショップアイテム追加
バイオレット、ピンクエリクサー(白・黒襟の強化版?)と
各属性のアクセ(30LV・sl3・元属性30%)が追加。
・・・属性アクセ牛や闇龍には神だろうなぁ・・・


・その他終了したキャンペーン等
12月の誕生祝・友達紹介キャンペーンの特典配布、
福袋の販売終了。特典が配布されてない人もいるようだけど。


こんなところですね。イベアクセ150高性能すぎて吹いた。
獅子に是非とも欲しいなこれは・・・LV的に使えないけど・・・orz
とりあえず適当に合間を縫って終わらせよう。


さてまぁ今回はメンテ確認で十分場所取れたので
活動記録はなし。ネタがない訳じゃないぞ!
いいか!断じてネタがない訳じゃないからn(黙れ



そして落書きもなし。普段絵を描いてる時間を
KHやる時間にしてるなんて言えないよ!みんなには 内緒だよ!

ていうか工程バトンで誰描こうかな・・・
やっぱりうさこか・・・サクラさんからキラキラ髪のやり方を
リクエストされたし猫か・・・まぁその辺か。
早く描かないとね!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

毎回メンテ確認参考にしてます^^
ペット&焼入れマイナスもあるんですよね~
お金払ってそれぞれ購入してマイナスだった日には・・・
まぁ、どのみちしませんけど^^
あと、150アクセ高性能だったんですね。
使う使わないは別に狙っていこう(メモメモ

P.S.工程バトン楽しみにしていますね^^
永久 | URL | 2008/01/22/Tue 21:56[EDIT]
Re:永久さん
毎回見てる人いるのかな、と疑問に思いつつ書いてます(・ω・)
マイナスが怖いですよね・・・ヘタすると酷い事になりそうな。
俺も間違いなくしません(ノ∀`)

んー・・・まぁあくまでも主観ですけどね。
少なくとも感覚型にとっては守護リング並の性能だと思いまする。
それにランダムなので出る人出ない人があるし売値もそこそこに・・・?

はーい頑張って描いてまーす(・ω・)
通行人A | URL | 2008/01/23/Wed 20:42[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
