気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ガックンガックン
別に対人恐怖症という訳でもないんですけどオンゲで対人する時は
手の震えや心臓が危なくなるのは何故ですか。どうも、通行人Aです!
なるほどこれぞまさに対人恐怖sy・・・すみません、しばらく黙ります。。


そんな理由もあってあまり対人はしようと思わないんですが
某R2Bとかは対人じゃないとLV上がらないのがつらいんだよなぁ。
↑某に意味はないんじゃないか、とツッコみつつトリスタ。昨日の続き。

特に意味はないんだけどみんなが急に走り出したので
なんとなく追いかけてメガロのギルドオフィス右で止まったその後。

残ったのはおかるさんとモチャさん、そして通行人A。
することもないし意味はないけれど
花花
結婚式のお祝いに使う予定だった花束その他で
おかるさんを埋め尽くしてみました(・ω・)
・・・意味不?いつものことじゃないKA☆

ていうかこの場にいたお二人、知らない訳ではないんですが
どちらもちゃんと話した記憶がない。
それで話題やらなんやら出せって言うのが無理です(ノ∀`)
だがしかしこのまま何もしないでいる訳にはっ!
アホの子


どーでもいー
ごめんなさい、俺どう見てもアホの子です本当に(ry

そんなでもなんとか話は弾んでてようやく気付いた。
「メガロのど真ん中でオープン会話とか迷惑じゃね?」ってNE♪
いや、単純に迷惑なだけじゃなくそれぞれのイメージに傷がっ・・・!
うぇwwっうぇうぇwwww
その発言がどう見てもアウトです!Σ(ノ∀`)

他にも「はい いいえ rァ アッー!」「アッー!」とか
会話が少なからずカオスな流れになってたので
モチャさんがキャンプをこしらえてくれました(・ω・)
しかし・・・そのキャンプに入った通行人A達に
身の毛もよだつおぞましい出来事がっ・・・!続くぅっ!



どうでもいいけどちょっとネタ引っ張りすぎじゃないかな最近。。
そんな訳でまた明日へ続きまーす(・ω・)
さて、それは置いといてリンク1件追加したのでお知らせ。

モチャさんのブログ、「cafemocha diary」でござーい。
頭文字が大文字じゃなく小文字なのはこだわりだそうです。
こだわりといえばうちは ×「最後を探しに~」 ○「最期を探しに~」
以前宣伝したヴィエルジュの動画もモチャさん作成だそうで。
ナイスファイトですぬ(・ω・)ちなみに性別間違えられてたアッー!


ところで通行人A、モチャさんやケイトさんからの紹介で
「個人イベ時によく見かける」と言われてましたが、逆です。
「個人イベ時にしか見かけない」んです。。

だってインするのって個人イベ以外ではLV上げでPT入ってるor
イベクエ遂行orアイテム収集のどれかですよ!?
おまけにアイテム収集は隠れキャラの羊と狐がメインですよ!?
おまけに友録もほぼカラだから雑談で
どこかに座ってることも滅多にありませんよ!?
そんなのでよく見かけるのなんて個人イベぐらいでしょうが!!!


・・・あれ、なんだか変なところで熱くなってしまった・・・
まぁ暇人でよそ様にあまりコメントを残さない通行人Aは
ネタ作りのためにも交流を深めるためにも
時間被りでもない限り把握してる個人イベにはまず出席するので
イベ時によく見つかるんです(・ω・)

またすることが何もないのにインするよりは
音ゲの練習でもやる方がいいって訳で、
雑談相手もいないのに長居してることはそうないです。
逆に言うと雑談相手がいればインしてるとも・・・?
だいたいそんなーかーんじー(ry



そして今日も落書きはなしっていうか進んでないっていうか(ry
もう頑張れば2・3日で終わる範囲のはずなんですが・・・

ていうか拍手お礼絵もいつまでクリスマス気分だよって話ですね!
うっさいな!考えとるんじゃチクショウ!(つд`)
ぁいや、ごめんなさいごめんなさい・・・
ついでにバナーもいつまで(ry それでは、通行人Aでしたっ!(逃

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
