気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガタブル(寒さ的な意味で
なんだか今日はハロゲン使っててもやけに寒いなぁ、と思っていたら
窓が開いてるとかバカっ!本当バカじゃないの!?どうも、通行人Aです!
結露防止だって言うのはわかるんだけど後でちゃんと閉めて下さい。


ついでに記事を半分ぐらい書きあげたところでブレーカーが落ちて
馬鹿かー!と思わず連呼したくなったのはとても良くはない思い出。
さておきトリスタ、そんなにたいしたことはないけどメンテ確認いくよっ!

・ガチャドリルF3更新 チビロレナ (制限LV150&70)
アステカの売り子さん、魔型としてガチャに進出。
感知とか無駄なステつけるなよ!という意見でも反映したのか
見事に魔型ステしか付いていないエキスパートです。

そんなステは魔力・幸運ではサンタナディアと肩を並べるほどですが
HPや魔防が付いてないのが意見の分かれ目かなぁ。
ついでに装備のステは知っちゃこっちゃないですが
頭は見た目的にいい感じかなぁといったところ。

なおペット以外の装備(頭・武器・盾・アクセ2種)を揃えると
該当IDの最高LVに応じて魔系合成晶140or50+緑襟がもらえる
「諸君!今回の指令だ ガチャドリルミッション2nd」もあります。
・・・難易度の割に報酬がアレだなぁ・・・


・お得♪トリックスターオリジナルWebmoneyキャンペーン
5000円分のポイントを購入した人を対象に抽選で100名様へ
特製Webmoneyカード500ポイントをプレゼントっ♪
・・・抽選で100名?500ポイント? rァ そう かんけいないね


・ラブコンテスト公開投票開始!
勝手にラブラブしとけばいいがな!ハッ!(鼻笑い
各部門で1人1回の投票権だそうです。
まぁ関係ないな、と思いつつもSSを見てたら
NO.05 ぬぬんぬ。 さんの作品  魔王何やってんスか。。
こっそりとフレリストのモザイクが甘くて普通に読めるし知ってる人ばかりだし(ry

ついでに気になったのでエピソードも確認したら
NO.09 ぬぬんぬ。 さんの作品  だから魔王何やってんスか。。
あとNo.18 もこもこ さんてもしかして某2○禁のあの人かなぁ・・・


・その他終了したキャンペーン等
友達紹介キャンペ冬の陣が終了。配布は22日。

こんなとこです、ガチャらない俺にはあまり関係ないですね。
むしろラブコンテストのぬぬんぬ。さんの方が気になるんですが
これは気にしない方が勝ち・・・なんだろうか・・・?


それじゃ昨日の続き。夢占いして添い寝の話になってその後。
何故か太る太らないだのダイエットだのの話になったので
なんとなく以前の体験談を話してみたら
怒られた(つω;`)
怒られたー(つω;`)裏に連れて行きますって別の意思があるような(ry
ちなみにさっき体重計乗ってきましたが
体重47.8kgの体脂肪率9.7%でした♪・・・悪寒が・・・!

そこからはマクロで皇太子や魔王が暴走しだしたり
チャットマクロ(Ctel+1~9)はキャンプ内では使用できなかったり
みんな揃って「うh」って言い出して綺麗に階段状になったり
ここで もんだいだ!


だめだこいつら・・・!
早くなんとかしないといけない気がする集団になったり
まぁ色々とありました(・ω・)ウホッはもはや流行語!
そういえば「HOI☆HOIついてきちまってよかったのか?」
の続きは「俺はノンケだって構わないで喰っちまう(ry」
でいいんでしたっけか(知るか



そんなこんなでみんな暴れ放題でしたが
この辺で既に1時過ぎ、流石に限界の人も多く
お別れ!
解散となりましたとさ。
いや、実際はこの後も「毛ふぃあ」だとか色々話してましたが。

こうしてさらに夜も更けいい加減みんな落ちるかと思いきや
みんなしてメガロへ走り出したっ・・・!盗んーだバーイクーで(ry
そしてギルドオフィスやや右側で止まった
おかるさん、モチャさん、通行人A・・・
それぞれの思惑は交差しつつ舞台は更なる展開へっ!続くぅっ!



なんか最近のテレビって大体こんな感じですよね(殴
そして今日も絵は進んでおりませぬ(´・ω・`)
冗談抜きで今週中に終わるか不安になってきたんだぜ・・・
せっかくブログのネタが豊富にあるから集中できるのにっ・・・!

ところで文記事と絵記事で分けた方がいいような気がしてきた。
そうするとまた微妙に問題が増えるような気もしないでもないけど
見やすさは間違いなく格段に変わるんだよなぁ。
さてどうしようかねぇ。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

多分ですが、そのぬぬんぬ、まおーじゃないです・・・

というのは、アカデミー面子で、確実に投稿した人を知ってるためというか・・・w
多分、そっちです。
未確認ですが・・・!
ケイト | URL | 2008/01/15/Tue 22:05[EDIT]
お初カキコです。

KA☆KI☆KO(某コンマイのカードゲーム的な意味で)

というか、いつからおかるさんは名前を知られていたのだろう、と思っていたりしちゃったり。

ぬぬんぬ名義はなんとなくトコロさんが選んだ気がします。まだ公式サイトいってないから**ッだけど…
おかる | URL | 2008/01/16/Wed 01:08[EDIT]
先生!!伏字が意味を成していません!!

健全ブログを運営している私はお呼びじゃないでしょうけれども、
名前は同じですが私ではないと思います。投稿していないので。

ちなみに、サナ子の恋人がSS部門で投稿してくださったのですが
Gは百合は受け付けてはくれなかったようです。
もこもこ | URL | 2008/01/16/Wed 06:21[EDIT]
Re:ケイトさん
Ω<な、なんだってー!

よく考えたらそうですねーぬぬんぬも広まってるし
魔王とは限らないですな・・・俺早とちり乙(´・ω・`)
またいつか御詫びに菓子折りでも持っていかなければっ(やめれ
通行人A | URL | 2008/01/16/Wed 19:23[EDIT]
Re:おかるさん
お初KA☆KI☆KOどうもです(・ω・)
AIBOはどこにいる!Year!

んーと、いつからでしたかな。ヴィエルジュの辺りには多少知ってましたし・・・
多分○×辺りじゃないかなぁと思いますが不明(´ー`)

あぁハ・・・ゲフンゲフントコロスさんですか、ありそうですなー。
え?微妙に伏せてない?気のせい気のせい。
通行人A | URL | 2008/01/16/Wed 19:33[EDIT]
Re:もこもこさん
はっはっは、それを見越した巧妙な伏字だよキミ。
・・・あれ?何故にこんなところへやってきてしまってますか?((((;゚д゚)))

そうですよね、某ゆくえは健全ブログですものね。
ふむぅ・・・となるとこちらも早とちりか・・・うっかりうっかり(ノд`)

流石に一応トリスタは全年齢対象ですから
問題が起こりそうなのはいけませんよ♪
通行人A | URL | 2008/01/16/Wed 19:38[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。