気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


成人式
今日は成人の日でしたね、成人した皆様おめでとうございます(・ω・)
成人となると俺にはまだ少し遠い話ですが。どうも、通行人Aです!
しかし成人式というと荒れ放題なイメージがあるって実際どうなのか。


まぁそんなことは今気にしても仕方ないので放置するとしてトリスタ。
気愛で集めた赤薔薇を神父さんに預けGSの集会に出席し
11時半に会場に戻ってきた通行人Aの目の前には驚くべきものがっ!

いや、別に驚くようなものはありませんでしたが(・ω・)
どうやら結婚式の2次会か何かをやったのであろう
「結婚の後・・・」ていうキャンプに8人ぐらい人がいたので
ちょうどいいやと突撃してきました。

直後目に飛び込んできたのはいつぞやの皇太子様
スキャンダル?
と羊。これはスキャンダルの予感!?(殴
冗談はさておき割と(一方的に)知っている人が多かったので
安心して話の輪の中へ((((っ・ω・)っ

とそこで魔王がなにやらそわ・・・そわ・・・し始めた!
なにやらこっそりおかるさんと話し合って
トイレアッー
トイレに作戦を阻まれたアッー!
半端に合体失敗してしまったためtake2!
足アッー
今度は足が置いてけぼりアッー!
ついでに「あなたと・・・給油したい・・・!」→
「一人でやれよwww」
のコンボも交えつつtake3!
完成体
ついに完成!魔王様 達成感に包まれておりました。

その後おかるさん曰く歌詞が曖昧3㌢だったそうなので
流れでもってけセーラー服につながり
あいまい
ものっそい曖昧になってましたが
その辺気にしたら負けだNE☆

そこから煩悩の話になったりたーさん失言してしまったり
( ゚∀゚)。彡゚ ょぅι"ょ!ょぅι"ょ!になったり
ひんぬーはステータスだのスキルだのカオスな流れになったり
大きければいいってもんじゃない!とか
やはり形が(ry とか 小さい方がエ□いですよ とか
だめだこいつら・・・早く何とかしないと・・・!

しかもそんな流れの中でこっそり
「ワンカップくらいならやるよ」だの「あまってるし」だの
「2サイズくらい減ろうが構わないし」だの
あれ!?もしかしてこの人の中の人女性!?
ていう驚きもあったりなかったり、いやあった。

いやでももしかしたら相撲体型の男子かもしれないなぁ、
いやうんどっちでも構わないけど、
いや両刀って意味じゃなくてだな(ry

そんな驚きを顔文字にしようとしたら
Σ ゚_ゝ゚) ←なんか魚人というか人面魚っぽくなった。
流れでシーマンやらなんやら・・・懐かしいなシーマン!


その後とある人が誕生日だったらしくて
みんなお祝い何かあるかな、と探してる時に
激写!
トミタケ フラッシュ! |ω・) [||○|]Σ
バッチリ撮っておきました。近いうちこれをネタにして
たーさんをゆすりに(ry お、お幸せにっ!

なにやらそこから夢占いの話になった訳ですが
この辺でもしかしてこの人も女性!?
ていう驚きがまたしてもあったり、
そして肝心の占いの話は長くなったので放置(・ω・)フフフ

まぁ個人的に占いは信じてあーだこーだ心配するよりも
そういう事が起こるかもしれないと心構えをしておき
事態を起こさないように努力する、もしくは本当に起きた時に
対応できるようにするものと思っております。


その後生まれの星座の話になったり
何人か寝落ちますということで添い寝の話になったり
色々とカオスってましたがカオス過ぎてまとめられません(ノ∀`)

そんなこんなでまだまだ話は終わらなかったのですが
もう長すぎるのでこの辺で一度切ります。続きは明日っ!
・・・そういえば結婚式について聞いてなかったや・・・



そして今日も落書きはありまセーンヨー!
ていうか今日は絵進んでません|ω・`)ごめんなさい。
もうリクもらって2週間、いい加減完成させないと
怒られそうな領域に入ってるんですが・・・
い、急ぎますね・・・orz それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

成人式は戦場
もぅあんな成人式の飲み会なんて嫌!。・゜゜(⊇Д`)゜゜・。ってくらい荒れたよ。うん
| URL | 2008/01/14/Mon 22:39[EDIT]
Re:成人式は戦場
あぁそうか、廉さんはもう今年成人式に出る年だったっけ?
・・・あれ?今年か?まぁいいや。
ふぅむそっちはそんなに荒れてたのか・・・どまい(´・ω・`)
通行人A | URL | 2008/01/15/Tue 18:50[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.