気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

覚えがないしね
そういえば昨日、初めての架空請求メールが携帯に届きました。
内容が明らかに変だったしスルーでしたが。どうも、通行人Aです!
今日の昼から身辺調査を開始するとのことでしたがはてさて・・・


まぁ携帯からのメールで金額も表記せずに何を請求するつもりか、
といった感じだったのでスルーして問題はないでしょう。常識的に。
さておきトリスタ。確かしばらくストップすると言いましたが・・・?

とりあえずまずうさこで熊と戦ったらどうなるか実験してました。
あんな状況じゃ戦えたもんじゃないわ。。
ただでさえ低いクリ率なのに強クリ2確もできず被ダメ大量じゃ・・・
せめて攻撃力1500幸運40はないと無理ですね(´・ω・`)


そんな様子見の後、十分上げたといったはずの羊で
熊PT入ってちょっとばかし暴れてました(ノ∀`)
課金者多めでちと萎えた感はありましたが・・・
もう少し
なんとか99LVまで上昇。
いや本当は100まで一気に上げたかったけど
途中で2人PTになっちゃって仕方なかったんです。


それから放置してたエッグスペクタークエもさっさと終わらせて、
他にすることもなかったので落ち・・・

なんて訳にも行かなかった!
なぜならすぐフラさんと幻さんのネタ結婚式!
どうせ出席は不可能だと踏んでましたが(ブログ更新と集会の都合上)
せめてお祝いぐらいはしておこう・・・という事で。

お祝いっていうと何がいいかな・・・
割とすぐに集められてそれでいて価値があるもの・・・
そうだなぁ、赤薔薇辺りかな♪
・・・いざ逝かん!赤薔薇集め隊っ!


という訳でこういう事は我が家の狩り頭、羊ねーさんにお任せっ♪
さて、今回の作戦地域は薔薇庭4☆
シフォンはともかくビンセントは水→風でギリギリ倒せず
フォンデュやモンシュはバッチリ耐性だよっ♪


しばらくして出した結論。もう・・・諦めてもいいよね・・・?(殴
正直アレですよ、ビンセントは水→風にリング足せばいいんですが
フォンデュやモンシュが・・・風4確てやっとれんorz
とりあえずチューブは確かに少なからず活躍してました。

そんなこんなで死ぬ気で、というか軽く死にまくりながらも
頑張りました
赤薔薇・・・ガッチリ回収しましたの・・・!
もちろん新郎新婦それぞれにという事で2個っ!


ついでに花束やらも取ってきてつい先程の事。
式には参加できないので先にお祝い渡しておこう、と思い
やってきたんですが新郎は中の人がおらず
新婦はまだログインしてもいない状態。


これどうしたもんだ、と思ってたけどもなんとかしばらくして
両者の準備が整いました。式開始時刻ギリギリに。
・・・渡せないじゃないの馬鹿ーっ! 。+。:゚;:゚(つд`)゚;;:。

ていう訳でしかたなく神父のタータリアンさんに
赤薔薇2個とか幸運の手紙とか愛の手紙とか
赤い糸もとい赤毛糸とか、それはもう
無駄に大量に預かってもらったんですが、
式の方はちゃんと進行してるのかなぁ・・・気になる・・・

ついでに渡そうと思ってたものリスト。
・ロードナイト(宝石言葉は優しさ・愛情・調和・穏やかな心)
・トパーズ(誠実・希望・潔白)
・真紅のリップスティック(ある意味ネタ)
・呪いの手紙(どう考えてもネタ(ていうかこんなもの渡すな))
・水着(常備しておかないといけません♪)
・花束&花のネックレス(10個ずつ・・・どうしようか・・・)

ロードナイトとかどう考えても拾い物のようだけど
ちゃんと宝石言葉考えて選んでますよ!渡せなかったけどっ!
まぁまた後でどこかのレポでも見て
こんなことあったんだーって笑うことにします'`,、('∀`)'`,、



・・・そういえば今日のGS集会は誕生日会も兼ねてたはずだけど
そっちのプレゼント用意してないや、と今更考えつつ
今日は落書きありません。
みんな!オラにやる気を貸してくれっ!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
