気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

腰がぁぁぁぁ
今現在ですね、猛烈に腰というか背骨が痛いですちくしょうめorz
姿勢の悪さがここに来て祟ったか・・・!どうも、通行人Aですよ!
というか微妙に全身ガタがきてるような気がするんですがなんぞ。


まぁ要はちと体中痛いよってだけでたいしたことないのですが、
ならなんでわざわざ報告するねんって話ですが、気分です気分。
そんな戯言は置いといてトリスタ。結局Fは羊上げに一度集中。

羊は熊場で120まで狩れるから狩場で悩まずにすんでよいです。
うさこや狐なんてもうすでに悩み始めとりますもの。

いやそれはともかく羊で熊狩ってました。
いつの間にか風2確になってたので面白すぎました。
・・・いや、本当は装備整ってれば80手前で届く範囲だと思うけど。


なんにせよ入ったPTの人もなかなか面白くてですね、
久しぶりに辻リカしまくりました。
途中ミスりまくって相手の周りをぐるぐる回ったり・・・
めちゃくちゃ恥ずかしい(*ノノ)

それと途中辻リカした龍さんと辻リカ合戦したり。
※辻リカ合戦とは!一度リカバリあったらそれ以降通り過ぎる際
どちらも全力で相手をリカバリ続け
先に相手を全快させた者が勝ちという熾烈な戦いだ!全部嘘だけどな!(殴


まぁそんなお茶目なポイントも見せつつ大体2時間ほど?
狩り続けてた結果、ベース89→96、TM82→86と大幅に上昇!
ていうか今更ながらに上がるの早いな風羊。

その後マイコニドcクエもやってさらにTMが上がったところで
ウェブ
チューブ
ウォーターチューブ取得ー♪
だがしかし基本的に水→風で2確なので意味なーし♪

余ったTMPはアローに振っておきました。
TM110ぐらいには一応使えるレベルのシャワー9が取れるから
この調子でいくと・・・ベース120~130で一応完成かな?
2次転まで行く気はないけど・・・


とりあえず十分上げたし羊はしばらく様子見、
次は狐を優先的に80にしたい・・・カオス使いたい的な意味で・・・
歓迎湖PTがあればいいんだけども。
うさこは・・・今のレベルで熊は無理だよなぁ・・・



さてそれじゃ落書き なんてある訳がねぇだろうがぁっ!
ちょっやめっ殴らないで蹴らないで!痛いって!
とりあえず今のところの問題はお正月風味絵(11000HIT記念)
まるで描く気が出ないという(殴

微妙に見えて仕方がなくてもうだめぽ。。

・・・いやしかし可能な限り頑張らなければ!
と、とりあえず来週中にできればいいかなーとか(帰れ


そういえばサクラさんが絵の工程バトンなるものをやってたので
また余裕ができたらやってみたいなーと思います。
当然お正月風味絵の後になると思うので早くて来週になりますが。
・・・しかし俺の描き方に興味ある人なんているのかな・・・

まぁとりあえずそんな感じですね。
どこで手を抜いたら早く絵を描ける様になるんかなー・・・
デフォルメとか苦手だしなんともな・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
