気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐー・・・
なんだか最近ちょっと無理しただけでも次の日にかなり眠くなるのは
一体どうしたらいいんでしょうかねこれ。どうも、通行人Aですよー。
生活リズムが崩れまくりなのが原因かな・・・このままだとまずい!


そんな訳で今もまだ眠くて仕方なかったりしますがもうちょっとだけ
我慢せねば・・・だがしかし眠い・・・だがしかし我慢・・・Zzz・・・
ハッΣ(゚д゚)それじゃトリスタメンテ確認!課金キャンペはないけど・・・?

・マーメイドパレス地域のアップデート
大型アップデートも心なしか久しぶりだなぁ。
ちなみにこっそりと蜃気楼の島も同時にラブ化されてるようです。

大きな変更点はクエ追加とパレス入り口にコンジが配置された事、
後はアイラが配置されてショップも利用できるようになったらしい・・・
ってところですかね?
パレス入り口に移動できるようになったのはいいことかな。

なお一部追加クエを終了させると即時MSアイテムがもらえる
「クエスト達成で報酬GET!?クエストコンプキャンペーン」
もあります。秘薬や導きなど結構よさげ。


・Operation Card 更新
今回は天使装備でした。制限LV不明。ユアンの場所も不明。
それと今回は今までと微妙に違っていて
まずアリアでシャインボックスを交換してから
隣のローズマリーに渡してクエスト完了&装備ゲット、
という流れのようですね。

ついでに装備3種揃えると?ライト・ダーク襟草がもらえる
「カードハンター特典装備増強キャンペーン」
も同時進行。・・・いくらなんでも3種は無理くさい気が・・・


・その他終了したキャンペーン等
スノーボックスの販売、SPガチャフィールドの開放終了。
それに伴い雪箱コンプ・ガチャドリルミッションキャンペーン終了。
12月イベント終了、クリスマス箱発掘量の多かったF鯖に
ブローヴァアミュレット配布。

炎石3個買うといまだにツリーハットが入手できた不具合、
2次狐のハンターロードだと感福袋の銃を装備した際
グラフィックが反映されず気功拳状態だった不具合を修正。


とまぁこんなところですかね。ちなみにガチャミッションで
眼鏡・マントを入手していても配布されてない人もいるとか。
天使装備も気になりますがパレスと蜃気楼の島が気になるかな!
クエコンプのはやって損はなさそうだけどどうしようなぁ。


それじゃ活動記録。イベ大変でしたイベ。
とりあえずJでも掘るもの掘り終えたのであとは運搬のみ!
しかし頼みの綱の凛さんがインできない!との事で・・・
・・・さてどうしよう・・・(´・ω・`)

とりあえず一応まだ時間的に人がくる可能性はあったので
しばらEチケ集めで暇をつぶしてましたが誰も来ず
そのうち誰かが来るのを期待して先にFのモンクエへ・・・

そうしてうさこのモンクエが終わったところで
たぬぬで入るとギルド告知の変更などそあ様のインした後が!
どこだー!どこにいるー!と探し回って
辿り着いた虹鯖。ようやくそあ様を発見!


という訳で軽く挨拶した直後に運搬をお願いして
さっさと殴り狐の垢に動かした後。
どうやらそあ様もイベント中のようだったので手伝いに(・ω・)

浮き輪は終わって綿掘りももうすぐ終わりそうとの事で
ポインセチア掘りへー((((っ・ω・)っ
なんか掘れた
なんか変なの掘れたーΣ(゚д゚)!
倉庫狐は2次転するかどうかもわかりませんが
とりあえず保存するとしてまたしばらく掘り・・・

途中2・3度ほど落とされましたがなんとか1垢分弱掘れたので
水着は必需品です?
そあ様についでの餞別も渡して一度落ち(・ω・)
そあ様はちゃんと交換まで間に合ったのか・・・


そんなこともありつつFでは狐のモンクエも終えて、
Jではただ掘ったものを交換するだけで、
ようやっとイベント終☆了!

結局Fは100LVの武器2・盾1・頭3+α、Jは武器1・頭3+α
という感じで終わりましたとさ。まぁ上々。



そして今日は落書きなし!もうイベも終わったから
いい加減こないだのお正月っぽい線画終わらせないと!
正直もう今更としか思えないんだけどNE☆
まぁできる限り急ごう・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きは恐らく拍手返信じゃよ。
1月7日 10時手前 女王様で浮かぶのが3人ぐらい(ry

お正月風味の絵は用意する余裕がありませんでした(´・ω・`)
とりあえず今描いてるのが完成するのを待ってくだせ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
