気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

暗闇の恐怖・・・!
日に一回はブレーカーが落ちるというなんともめんどくさい状況です。
ていうか誰か本気で何とかしてくださ・・・どうも、通行人Aですよ!
記事書いては消えトリスタでイベやっては消え・・・やる気が出ない!


しかもハロゲンつけてると切れるって訳でもなく俺は何もしてなくても
いきなりプツンの恐怖です。これもう一体どうしたらいいんデスカー!
とりあえずめげずにトリスタ活動記録。イベ早く終わらせたいよイベ。

昨日まででなんとかFの狐・うさこ共に71に上げることはできたので
残るはモンクエ・・・だけどそれは速攻で終わらせられるので
運搬の必要もあるしやる気のあるうちに、とJの掘りを優先して開始。

ローもセフィリアのおかげで十分完全電球に届くので
浮き輪に関しては言うまでもなく、
ポインセチアも微妙に苦労はすれど割と早く終了。
問題は綿・・・!と思っていたけど右下にポイントを発見して
終わったぞー
イベ品二人分、予想以上に早く集まりました。
あとEチケ足りないけどやる気だせばそう苦労はするまい。


そしてFに話は戻り。こっそりと羊で全クエ完遂して
一応40LVの物は一個ずつ揃えて、ついでにナイツベルは
今までの合成結果からあえてうさこで合成してみた。
ナイツベル
ジャスト100%入りましたー!アホか!
まぁかなり悪いって訳でもないし今のレイピアより30%ほど上がるし
一応場所に応じて使ってみようかな、という感じで。

後はFでモンクエさっさと終わらせそのままEチケ集めて
Jでイベ品受け渡して全部交換すればよしと!もうすぐさ!
・・・受け渡しどうしよう か な!
凛さんに頼もうと思ってたけどいまだに反応がないのよね・・・



もうイベネタいいやって感じなのでだいぶ短めです。
そして落書き・・・というか偶然訪れた仲地さんのサイト
絵茶をやってるようだったので突撃してしまいました。
そんなわけでそこで描いたのをグダグダと貼ってみる。。
適当ウサ葉っぱ的
うさこいじめどう見ても(ry
右下の羊は梓眞さん画。ごめんなさい猫だけだと
発言が意味不になりそうだったので勝手に呼び寄せてしまいました。
ちなみに右上のうさこはオンマウスで地味に変わる。
どうでもいいけど左下のうさこはところどころ骨折してると思う。

なんというか絵茶のやりづらさに泣いた。。
SAIに慣れるとダメだね・・・全然描けないね・・・


とりあえず絵について順を追って説明すると
仲地さんがブログで解説で書いてるとおりですが(殴
右上のうさこだけちゃんとテーマを決めて描いたもの、
あとはみんな落書きです。
他にもウホッ・・・な牛とか石膏像とか骸骨とかイロモノ祭りだったのは内緒。

でまぁそのテーマは自キャラ+何かオプション、という事で
オプションはあみだで決めた訳ですが
途中で間違えて上るというありえない事やりそうに(殴
結果として葉っぱになったんですけども
うちのうさこはこんなんじゃないぞー!ていうのと
これどう見ても獲ったどー(殴


さてそんな感じでしたが落書きパートでは
見てのとおり梓眞さんとカオスを繰り広げておりました。
ノリの良さと絵のうまさに泣いた。結婚してくだs(ガッ

ともかくも絵茶開催してくれた仲地さんありがとう!
うまいよ絵上手すぎるよコンチクショー!
ついでにカウンターリンクしましたのでよろしくです!


さてさて、絵茶のおかげで何とか落書きのネタは用意できたものの
もっとちゃんとしたやつをさっさと描かなければ!
イベ終わってからが勝負!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
